関東人にお土産として筑紫もちを差し上げたら『信玄餅みたい』とわざわざ言われる、筑紫もちではいかんのか!!の件

スポンサーリンク

@cdljdy826
筑紫もち愛してるよ。 http://t.co/VgypXivj0N
2014-03-28 17:31:34





@801xTF
あんちょび(仮){ぺやっ ! あんちょび{あんちょび{筑紫もちもいかがでしょうか ! あんちょび{あんちょび{あんちょび{パーシーの最初はグー! あんちょび{発情期なんだよぬこは!#劣化コピー
2014-03-28 15:08:22

@NINJAPOLICE1982
【福岡県人あるある】関東人にお土産として筑紫もちを差し上げたら『信玄餅みたい』とわざわざ言われる、わざわざ言われる、そしてもう一度わざわざ言われる。筑紫もちではいかんのか!! http://t.co/pWOWiNjPu0
2014-03-28 14:02:54

@hakataluv
2人で育てたもち米で作った筑紫餅
とっても可愛くなっちゃって〜
2014-03-28 09:41:36

@onp_mk
筑紫もちもらったの忘れとった_(:3 」∠)_
2014-03-28 08:30:41

@hakata_gtabi
モンドセレクション3年連続最高金賞受賞。→【筑紫もち】 #福岡 #和菓子スイーツ http://t.co/ONDlu0S2G8 http://t.co/MJ5O5psl6h
2014-03-28 00:15:55

@montblanchtk
☆今日のクイズ☆
ギリギリまでゲーンいたせいで筑紫もち買い忘れた
2014-03-28 00:15:14

@r1_38
2人で育てたもち米で作った
筑紫もち〜♪♪
とっても可愛く、、
なっちゃってぇ〜♪♪♪♪♪
2014-03-27 23:11:05

@jumpasnow
舘ちゃん、筑紫もち美味しいよー(*^O^*)
2014-03-27 20:01:36

@bearx55
筑紫もち!!わたしが食べたい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。20年以上福岡に住んでてこっちに来てからやぱちゃんにお土産で貰って初めて食べた筑紫もち!!こないだ買って帰ろうと思ったのにお土産のことすっかり忘れて買えなかった筑紫もち!!!!!
2014-03-27 19:47:46

@thNABEth
【滝沢歌舞伎3/27】だてさまに、筑紫もち入りましたー!
2014-03-27 19:26:45

@jun722jun
筑紫もちゲット
だれが持ってきたか知らんけど
センスあるぜ! http://t.co/VfqyeR3O8o
2014-03-27 16:25:34

@1hc0m
筑紫もち をもらいました。
信玄もち との違いを検証する。
2014-03-27 15:29:44

@natsuno_inori
目的地到着
絶対に筑紫もち食う!
信玄餅より美味いしな
親友に土産物として買って帰るか…
2014-03-27 15:10:59

@funachan6817351
官兵衛さんの北九州地方の視聴率すごいのね。私にとっては、黒田官兵衛というより黒田如水という方が実はピンとくる。博多土産は、如水庵の筑紫もちが我が家の定番。#軍師官兵衛#岡田准一
2014-03-27 12:20:17

@10banta10
ひよこ
ちろりあん
通りもん
博多の人
博多ぶらぶら
筑紫もち
湖月堂の栗まんじゅう
チロルチョコ
2014-03-27 09:38:39

@Karen10371
筑紫もちー‼︎ かわいい‼︎‼︎ おいしい‼︎‼︎‼︎ http://t.co/b1I5zcJfpX
2014-03-27 08:51:29

@owariwahajimari
すげぇーー筑紫もちの紙に仮名が使われちょん!しんけんオシャレやわ
感動 http://t.co/eMxEAfoD4x
2014-03-27 08:15:38

@lina1257
彩織にもらった
ぐみと筑紫もちいただきまーす♡ http://t.co/0eQOyGnQHm
2014-03-26 23:46:21

@cknpiyo
彼は自分で食べる用に筑紫もちを買っていきました( ̄^ω^ ̄)
2014-03-26 22:09:15

@saki5431302
筑紫もちも好き http://t.co/zTc1Fimz5P
2014-03-26 18:57:58

@33749ask
ちぃちゃんと筑紫もちが同んなじ時に帰宅してる件。 http://t.co/NqMguggPMY
2014-03-26 17:58:13

@Miyukichi_19_5
福岡のお土産で筑紫もちめっちゃ食ったらいつもそうだけど、気分悪くなる(笑)
2014-03-26 17:35:00

@shion_tks
なお、筒状の小さいバームクーヘンの穴に黒餡が入ってれば博多の女(ひと)だし生クリームなら小倉日記を思い出すし信玄餅は筑紫もちを思い出す。これは譲れんw
2014-03-26 17:33:47

@graffias
筑紫もちを正しい食べ方で食べてやろう!と意気込んでるけどパッケージ開けるのに苦戦しててめげそう
2014-03-26 15:47:30

@nnnkkkoono
筑紫もち美味しかった〜
てか、食べ過ぎて胃がずっと痛い☝(꒪່౪̮꒪່ ☝) http://t.co/fQa6XC5WOK
2014-03-26 14:44:00

@hey69xxxx
筑紫もち食べて
仕事いこー(「゚Д゚)「 http://t.co/IW5EiKmDTm
2014-03-26 12:21:01

@sasausada
Twitter自動つぶやき設定ができるサイト![定期]ファービーの可愛さは異常.。o O ステキな金縛り面白い wwwww 僕帰ってきたら筑紫もちとさつまりこ食べるんだなんだとー! http://t.co/T0uhXoLE5i
2014-03-26 07:41:00

@801xTF
あんちょび(仮){プロたん天国やんおにぎりさん家 あんちょび{筑紫もちもいかがでしょうか…あんちょび{勝家はやばいいろんな意味でやばいかわいいあの子 あんちょび{ホールドアップ!#劣化コピー
2014-03-26 05:32:43

@pecopocohiyo
本気で全国に「通りもん」を配り送りたいほど個人的に通りもん愛してる
あと「南蛮往来」と「筑紫もち」と「ダックワーズ」
2014-03-25 21:06:04

@fukuoka_gtabi
【筑紫もち】モンドセレクション3年連続最高金賞受賞。 #福岡 #食みやげ http://t.co/KWGUUUtntr
2014-03-25 19:43:51

@HITOMMY_1101
お土産の 筑紫もち あげたら、
おもち だと分かってなくて、
食べるときに『わぁ、おもち♡!』
って!一緒にいて ほんわか するw
2014-03-25 18:09:19

@ra_ku1000
Yahoo!ショッピング:如水庵 筑紫もち(6個入)TV「お願い!ランキング」全国お土産総選挙参加商品 http://t.co/7PBK0Xsugb #選挙 #相互フォロー
2014-03-25 18:02:36

@801xTF
あんちょび(仮){あんちょび{なんだこれやばいこの可愛さやばい。 ! あいぽんケースほしい…くそたけえあんちょび{筑紫もちもいかがでしょうか !#劣化コピー
2014-03-25 13:11:29

@Foo_xiang
さすがにおなか空いたよね…(筑紫もちmgmg)
2014-03-25 12:12:14

@nekota_nancy
筑紫もちみたい http://t.co/qf33qgvXye
2014-03-25 12:04:21

@anchoroid0807
筑紫もちを食う http://t.co/4XyrmIfDKa
2014-03-25 09:27:05

@ryoko0104n
通りもんおいしいけど口のなかパサパサなる
オススメは筑紫もちとめんべい
ばりおいしい
あたしは大好き
2014-03-25 00:16:46

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント