すけべおじさんが昨夜、浅田真央ちゃんに触発されて、ルッツ、ルッツ、トリプルルッツ!と叫んでいたんだけど、それもまた、確実に面白かった件

スポンサーリンク

@grow_fat_pig
浅田3度目V、鈴木6位…フィギュア世界選手権。フィギュアスケートの世界選手権は29日、さいたま市のさいたまスーパーアリーナで、女子フリーが行われ、ソチ五輪6位の浅田真央(23)(中京大)が、ショートプログラ(`-д-;)ゞ
2014-03-30 11:56:01





@lesprit_rotono
浅田真央に憧れるリプニツカヤが2位/スポーツ速報/デイリースポーツ online http://t.co/1oYf0uUZMC
2014-03-30 11:55:49

@oyabin19750730
浅田真央のフリー見てたら、のだめドラマ見たくなった。DVDを掘り返すか…
2014-03-30 11:55:38

@luckychura
浅田真央ちゃんのモノマネする芸人さん(男)で、超おもしろい人いるんだよね。名古屋でやると、帰れー!ってバッシングされるらしい。
2014-03-30 11:55:36

@belle_figure
アアアア真央ちゃんーー( ;▽;)最高だったあああ
2014-03-30 11:55:34

@mitarasi_cat
真央ちゃんが進退をどう決めるのか。一ケ月なんて言わず充分時間をかけて考えさせてやれよ、スケ連(#^ω^)何で真央ちゃんだけ?個人的には選手引退してスケ連と無縁の世界でのびのび思うまま滑って貰いたいと思う。何にしても真央ちゃんの思うままに・・・ #figureskate
2014-03-30 11:55:32

@kousagisantokoi
「浅田真央の一番好きなところはどこ?」=中国のネット掲示板に、熱く感動あふれるコメントが殺到! 世界選手権優勝で (Record China) http://t.co/orUQlQ6AQj 「私がつらいとき、失望したとき、真央を思えば、暗闇のなかから希望を見出せる。」など。
2014-03-30 11:55:19

@miracleinjune
「フィギュアスケートっていいな」
浅田真央さんおめでとう!すてきな言葉ありがとう。
2014-03-30 11:55:13

@googlenewsjp
浅田真央が優勝、日本人初となる3度目 世界フィギュア ( #ZAKZAK ) #googlenewsjp http://t.co/XsGHfdAGel
2014-03-30 11:55:11

@tenkai1586
プルシェンコ、真央の演技を絶賛 #ldnews http://t.co/XfVjFk0gBa @livedoornewsさんから
2014-03-30 11:55:10

@PoulSmith0322
真央ちゃんの演技何回見ても泣ける。むしろラフマニノフの音から泣ける。CD借りてこよ
2014-03-30 11:55:05

@logsoku_news
ログ速 : 【フィギュアスケート】エフゲニー・プルシェンコ、浅田真央を祝福「3度の世界チャンピオンおめでとう」 [勢い 1133pt]
http://t.co/zKxJXlGmKc #2ch #logsoku #mnewsplus
2014-03-30 11:55:03

@momokuroz2013
世界フィギュア 浅田真央が優勝! 日本開催でソチ五輪1位2位出てないんじゃ勝って当然? http://t.co/IXY4jaYAed 2位リプニツカヤ、3位コストナー 鈴木明子6位 キムヨナは?
2014-03-30 11:55:02

@74lovelovelove
浅田真央 優勝!!! 「五輪の金・銀メダリストがいねーじゃんw 実質3位だなw」って誰が言った? http://t.co/hMGAJPxQ6b 2位リプニツカヤ、3位コストナー 進退は「まだハーフ、ハーフ」
2014-03-30 11:55:02

@kissmy20130122
フィギュアスケート世界選手権女子 浅田真央が優勝! 日本開催でソチ五輪1位2位出てないんじゃ勝って当然? http://t.co/wBuIIy3LdV 2位リプニツカヤ、3位コストナー 鈴木明子6位 キムヨナ出ず・・・
2014-03-30 11:55:01

@Punainen_valas
わーお 真央ちゃんのコーチ(ω) めっちゃ見たことあると思ったわ(ω)
2014-03-30 11:54:46

@mokorry
あたし含めまわりもみんな泣きすぎねwwwwwwww感情移入しすぎwwwwwwwwだいたいアクセル降りたあたりからすすり泣きねwwwwwwジャンプを全部決めて嗚咽www真央ちゃんの笑顔で号泣wwwwwwキスクラで崇め泣きなwwwwwwwwwいやあたしだけじゃないもんみんなだもん!
2014-03-30 11:54:27

@asami_prprmh
今日は、ゴスペルスクールのシンガーイベント!いきものがかりと阿部真央歌うの!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
緊張で胃が6つぐらいでてきそうだけどがんばる!
今日はお耳にさくらんぼつれてきた(*´・з・`*) http://t.co/M5HrLFIGaz
2014-03-30 11:54:25

@aobozu777
とりあえず阿部真央のモットー。聴きながら、いざ東京へ!
2014-03-30 11:54:19

@wakka_the_hawk
昨日の真央ちゃん観てて思ったんだけど、ラフマニノフの曲がめっちゃカッコイイ
2014-03-30 11:54:18

@mokorry
真央ちゃんの人気が凄んんんごかった。・゚・(ノД`)・゚・。佳菜ちゃんあっこも居るよ状態。・゚・(ノД`)・゚・。演技後の花投エリアへの大移動。・゚・(ノД`)・゚・。花投待ち行列。・゚・(ノД`)・゚・。愛されすぎて。・゚・(ノД`)・゚・。国民的我娘。・゚・(ノД`)・゚・。
2014-03-30 11:54:08

@taeshin0714
世界フィギュア:浅田真央が3度目の女王 自己最高を更新 http://t.co/ojKtvwXk7f
2014-03-30 11:53:56

@mokorry
もうね、第⑤(真央ちゃん佳菜ちゃんあっこカロさんじじゅんりちゃんゴールドちゃん)が神すぎて、揃いも揃って大好物すぎて、6分間練習とかどこ見たらいいのすぎて、しあわせ空間すぎた((((≧∇≦))))
2014-03-30 11:53:55

@aggrsv_historia
真央ちゃん、コストナー様との3ショットを撮っている最中、ユリア姫は「真央お姉様とカロリーナお姉様と一緒に写真を撮る事が出来て幸せですv」と思っていたのだ、と信じたい、か、な……? なんてね、ははは……。(^^ゞ
2014-03-30 11:53:51

@michiyotty
真央、自己ベストで4季ぶり3度目金! http://t.co/EHD31w0xjy #ichannel
2014-03-30 11:53:47

@luckychura
すけべおじさんが昨夜、浅田真央ちゃんに触発されて、ルッツ、ルッツ、トリプルルッツ!と叫んでいたんだけど、それもまた、確実に面白かった。
2014-03-30 11:53:45

@syncbeat81
“【世界フィギュア】真央 華麗に力強く 自己ベスト「精いっぱいの演技」+(1/2ページ) – MSN産経ニュース” http://t.co/TWOyMSES55
2014-03-30 11:53:31

@70nao27
真央ちゃんの世界選手権が某国で叩かれてるらしいけどそーいうのは日本で負け犬の遠吠えって言うんすわー
2014-03-30 11:53:21

@takkunnkba
真央ちゃん、捲土重来の勝利は予想通りでしたね☆おそらく競技人生の中でもオリンピックのフリーから今日までの試技は、最も輝いていた時の流れではなかっか☆得点はSP世界最高とはいいながら、仮にSPの完璧さをフリーに持ち越せたとしても、キム・ヨナの世界最高得点を越えるほのは難しかった…
2014-03-30 11:53:20

@oisikunare777
今回は、本当に真央とカロは頭一つ二つ抜けてたのがよくわかった。滑り出しの5秒くらいでもうあの空気、みんなを引き込む力。素晴らしかった!これは若手がノーミスだったとしても同じ感想だったと思う。カロだってミスありでも本当に滑りと身のこなしはさすがだったし。
2014-03-30 11:53:14

@animal3933
真央V「スケートっていいな」 – Y!ニュース http://t.co/IGIL0OYB6R
2014-03-30 11:53:09

@renai100
昨日送ったメールの返事はやはり夜が明けた今もこないままあぁ送らなければ良かったな
悔いだけがつのります
(阿部真央/貴方の恋人になりたいのです)
2014-03-30 11:53:04

@Sugar0310
午後からは生羽生くんと生真央ちゃんと生リプニツカヤたそ~~~~~
2014-03-30 11:53:03

@kuma_pear25
真央ちゃんのショート、スペイン実況の翻訳つき動画見たら解説者泣いてた(笑)
2014-03-30 11:53:03

@tukitaiyo
🌸待ちに待った染井ヨシノが開花し、初めての日曜日💓残念ながら、全国的に春のあらしで大荒れのお天気です🌀◎フィギュア世界選手権女子、浅田真央さんが自己ベストを出した‼3度目の優勝、努力の賜物です✨アメリカ、ワーグナー選手🎽フリー演技の美しさが目立ち、心打たれた❤
2014-03-30 11:52:43

@hatebuentertain
真央「幸せ。最高でした」 超満員のファンに感謝=フィギュア世界選手権 (スポーツナビ) – Yahoo!ニュース http://t.co/hT9cku4NNj
2014-03-30 11:52:34

@matchytsnow
マイアちゃんもプルさんも真央ちゃん褒めてます(^o^)エキシ楽しみ。
2014-03-30 11:52:06

@akariko11
真央さんおめでとう(涙。コストナー選手も。あっこさんも。感動まみれ。引退かぁ…寂しい。真央さんもスケート人生振り返っちゃった。100点か。次はないのかな。でももうプレッシャーとかない所で楽しくすべって欲しいと思った。
2014-03-30 11:52:00

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント