ぶ、ぶどうパンじゃなくてBUDO-PAN(ぶどう味)の件

スポンサーリンク

@taeffanygg
SMほんと面白いグッズ出してくるね…ぶどうパンに比べたらポップコーンのがまだまともな感じするwww武道館とかけてるの?(SJペンの友達より)
2014-04-30 18:05:34





@moe_sjelf0101
これ武道館とぶどうパン掛けた感じだよね?????
くだらねえwwwwwwwwwwww
2014-04-30 18:04:58

@rina86happy
武道館

ぶどうかん

ぶどうぱん

ぶどうパン ☆
ってことですかね
2014-04-30 18:03:07

@erimikemikeme
塾にきてぶどうパンと紅茶でティータイム奴は誰だwwwwww
_人人人人人_
> わたしです<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
2014-04-30 18:01:28

@day_kiuki
ぶどうぱんってぶどう味なだけで、ぶどうは入ってないのかしら。あくまでも武道パンだよね←
2014-04-30 18:00:32

@sujuriia
ぶどうパンwwwww食えないwwwwそこはチョコパンにしようよ←wwwww
2014-04-30 17:57:49

@donbeiS2
え?!武道パン(ぶどう味)?!ぶどう味ってなに?!レーズン的な意味合い?!それともガチグレープ?!怖すぎ
2014-04-30 17:57:09

@b_hoya
葡萄パン…
大っ嫌いなんだよね…
干しぶどうが大っ嫌いなんですよ…
買いますけどね…
恵方巻き並みに食べるか…(((((白目
2014-04-30 17:56:42

@siwon_donghae_
缶詰めのパンけっこうおいしいんだよね☆ぶどうぱん……1000円…(笑) http://t.co/M28cIF11bq
2014-04-30 17:56:41

@anr6002
あ!!武道館とぶどうパンをかけてるのか!!ほうほう。なるほど〜(笑)☜ http://t.co/D4yy2W1kfQ
2014-04-30 17:56:38

@macca763
ぶどうパン欲しいーーーwwww
ぶどうパン…武道館…
ジワジワくるwwww
2014-04-30 17:53:50

@RINOBATAKE
ぶどうパンで騒いでるのトンやと思ってたwwwwwウネだからかwwwwwwwww
2014-04-30 17:51:24

@shexolv
ぶどうパンwwwwwwすげーなwwwwww
2014-04-30 17:48:30

@sjreesung
ぶどうパンwwww
ソシのポップコーンに対抗してるみたいwww←絶対違うwww
2014-04-30 17:47:02

@KzzRyJpipi_A
ぶどうパン欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww金ない無理wwwwwお母さん出してくれないかなwwwwwwwwww http://t.co/jNyGT0pTPj
2014-04-30 17:46:36

@flower__owo
ぶ、ぶどうパンじゃなくてBUDO-PAN(ぶどう味)^o^?
2014-04-30 17:46:10

@0529YUKA_
え、追加とか知らなかった(°_°)
うーん欲しいけど金欠(°_°)
って言うかなんでぶどうパンなんやろwww
2014-04-30 17:45:27

@aa_xing
ぶどうパンめっちゃ気になるんだけど!!!!!爆
2014-04-30 17:44:16

@enme1919
ぶどうパンのターンするぐらい暇だったのにそこから怒涛のように仕事きて疲れた__○_
私は数ヶ月前から武道館の日は休むって言うてますし何日か前にも休むからはよしろ言うたのに今頃素材持ってくるとか何事やねん。しかも揃ってないし!!!そんなカスみたいな指示出すのにどんだけかかっとんねん
2014-04-30 17:43:21

@ogi10A
あ…ぶどうパンほおばるロリキヨカちゃんかわいい(発作
2014-04-30 17:42:21

@sj1015dh_
ねえTLが、ぶどうパンなんだけどどうしたの?
2014-04-30 17:41:56

@risa_Duffy
え、うねこんのグッズにぶどうパン?え?wwwwwwそれでみんなぶどうパン言ってたの?wwwwwwいまさらwwwwww←
2014-04-30 17:41:20

@SJ_GG
え、ぶどうパンやばいwwwwいわゆる保存食だよねwwwwこれでなんかあったときもウネといっしょやんwwww
2014-04-30 17:41:03

@I_love_madstar
トレンドに“ぶどうパン”ってあって、中学生のときの同級生がそんなあだ名だったなって思い出した
2014-04-30 17:39:58

@flucht_sm
ぶどうパンはあれかい?トレジュのかな?www.
2014-04-30 17:39:32

@pabo10400917
ぶどうパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwツボったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-04-30 17:38:05

@SJ87ayumi
ぶどうパン…(笑)残念ながらぶどうパンは好きじゃないんだな。 http://t.co/jyHB1JvSVY
2014-04-30 17:37:37

@PM0215
ぶどうパンって、武道館だからΣ(゚д゚;)?
アキモトのパンなら美味しいと思う。
2014-04-30 17:37:11

@iSM_0011ELFj
いやぶどうパンはいらないけど(⌒▽⌒)いやこれから四国地震くるからいるかなリアルに←←←
2014-04-30 17:36:37

@kyulav
ぶどうパンってなにwwwww賞味期限37ヶ月ってもはや非常用持ち出し袋行きや
2014-04-30 17:35:20

@KSuju05
ぶどうパンって何って思ってたら追加グッズだと?!???!!?!!!?
は?!!!?!!??!!!
グッズにぶどうパン?!。!??!、
ぶどうパン嫌いだよ?!!?!??
2014-04-30 17:35:15

@SJ_B1A4_03
ぶどうパンwwww
もうやだww武道館行きたかった。゚(゚´ω`゚)゚。
2014-04-30 17:34:33

@xxxkitakaze
東方神起はバームクーヘンだけど、ウネはぶどうパン。 http://t.co/epVjxlkM3f
2014-04-30 17:34:07

@kchipn
ウネ婚のグッズ追加されるのね(・ω・)ノ
武道館にかけて、ぶどうパンって(笑)
2014-04-30 17:33:11

@SilverSardine44
ええwwwwwwwww ぶどうパンがトレンド入りしてるwwwwwwwwwwwww
2014-04-30 17:32:59

@hanakaramisairu
ぶどうパン好き(◜௰◝)でもぶどうパン1000円て高いよ(◜௰◝)
2014-04-30 17:32:47

@0802Chocopanda
ぶどうパンってwwwwwwwwwwwwww今親戚のお通夜の会場だからあんま笑っちゃいけないのにwwwwwwwwwwwwww
2014-04-30 17:32:22

@ss501moe
え、、武道館だからぶどうパンってこと???wwww
しかも、賞味期限ながい⤴︎⤴︎
2014-04-30 17:32:19

@sjd83lov
なんで最後の最後に追加なのでしょう… お金ないよーーー写真集欲しいけど諦めようかなーーー ペンラとイヤホンジャックとキーホルダーとぶどうパン買おうwwwwwwww
2014-04-30 17:32:07

@yo0518
きゃ〜ウネグッズ追加(T_T)
写真集なんてあったら買わなきゃだよね(>_<)♡?? ぶどうパンめっちゃ気になるww TONY MOLY爽やか〜(*^^*) http://t.co/8b2DyRtjgL
2014-04-30 17:31:56

@hyuksmee
ぶどうパンって武道館にかけてるんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだれがオヤジギャグを盛り込めとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ASeGRbK8Mi
2014-04-30 17:31:31

@annnnapi
ウネコンの追加グッズがぶどうパン🍇武道館と掛けてるのね。さすがSMTOWN。
2014-04-30 17:31:03

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント