北川景子&ももクロ合体で「きもクロ」!桝君×きもクロのコラボが忘れられない件

スポンサーリンク

@miopan_mcz
ZIPのきもクロちゃんとの桝ダンスが頭から離れないwじわるw
2014-05-02 09:44:40





@momokuro25suki
ももクロ×北川景子、課外授業で“きもクロ”限定自己紹介 – ナタリー http://t.co/PIFVrluh5o
2014-05-02 09:40:43

@8kankan8
めざましとかZIPとかグッドモーニングとか録ったけど、惨敗かあ…(´Д` )TBSは盲点じゃったあ…道民惨敗…きもクロ見て元気出そう…
2014-05-02 09:34:29

@mirai_camui
金曜ロードSHOW特別ドラマスペシャル 悪夢ちゃん「腹黒先生復活!将来の夢に悩む生徒に毒舌の嵐!?謎の怪物が学園爆破!最悪ノ未来…子供タチノ夢ヲきもクロが救う!?」 ←長いw いよいよ今夜ですね💓 http://t.co/ZTP51mVRik
2014-05-02 09:28:31

@Yosukkuma
きもクロのCD発売されないんかなーできればDVD付きで…
2014-05-02 09:26:34

@creamycoco125
今日帰ったらMステと悪夢ちゃん!寝坊して起きたらきもクロのダンス終わってたけど、、、╮(•́ω•̀)╭
2014-05-02 09:09:30

@ars_gpybr
きもクロやんのかと思ったら違った!笑 枡くん!笑 きもクロの見たいから悪夢ちゃん録っとこうかなー(笑)
2014-05-02 09:02:16

@413onomichi
今日のZIP!で見た桝君×きもクロのコラボが忘れられない。
2014-05-02 08:57:26

@artmkmyt
■5/2(金)21:00〜22:54「金曜ロードSHOW! 『特別ドラマ企画 悪夢ちゃんスペシャル2014』」▽完全新作!小中学生の熱狂的支持を集めたアノ腹黒先生〈北川景子〉が帰ってきた!将来の夢に悩む女子高生をももクロが熱演!異色コラボ「きもクロ」今夜、奇跡のデビュー!
2014-05-02 08:54:31

@massadartuka
ももクロの子が足ケガしてたのを見て、「昔シブがき隊もステージから落ちてケガしたっけ?あれやっくんだったっけ?」とぼんやり考えてた時、ふっくん夫婦のニュース聴いて「虫の知らせや」
2014-05-02 08:52:59

@rum2noq6npo3
『北川景子×ももクロ “きもクロ”スペシャルイベント 悪夢ちゃん The 夢ovie/ドラマスペシャル』 http://t.co/5DwQCAvSio
#YouTube #動画 #まとめ
2014-05-02 08:52:01

@j13_mczj
きもクロちゃん出てたのか…今日に限ってZIP観てなかったから見逃した(;∀;)
2014-05-02 08:46:38

@newsentame__
北川景子&ももクロ合体で「きもクロ」 北川はセーラームーン以来のミニスカ衣装 – NAVER まとめ http://t.co/kvEnTwh7yS
2014-05-02 08:44:30

@_chux4
私もきもクロのネーミングセンスはどうかと思うよ……
2014-05-02 08:35:36

@Deep_Sky_Heart
え、きもクロとして出演してたんだって呟こうとしてきもクロ変換したら早速きもクロZが予測入ってたわ。。誰だよATOKに変換依頼送信した奴w
2014-05-02 08:30:14

@ubasei4030
きもクロ見えた時点で家から出ないといけない時間だった
2014-05-02 08:28:19

@nightmare326
きもクロは今夜か、おはようございます。今日は早く帰るかな(きっと帰らない
2014-05-02 08:27:34

@TEI_708
なんどでもいうけどきもクロのネーミングはひどい
2014-05-02 08:26:24

@Family9Shinsyu
朝のZIP。きもクロ観たかった( ;∀;)
2014-05-02 08:26:08

@JUNO106_S
ZIP!きもクロ。
北川さんがきゃぴきゃぴしてるように見える。楽しそう。
2014-05-02 08:19:11

@pfm_scamonchy
朝テレビつけたらきもクロ出ててなんだなんだと思ってたらそうか明日映画公開なんだね(´ω`)
ま、ドラマ見てないのでどんな話か知らんけど。笑
2014-05-02 08:18:58

@ch1ep0m
朝からZIPで、きもクロ見て枡さんのサラバに爆笑して(リズム感なさすぎ可愛いwそんなだけど国立でキャーキャー言われたい枡さん可愛いww)あーりんのゴージャスさと、ももクロの可愛さと北川景子の美しさに、はにゃーん♡ってなった(*´꒳`*)
2014-05-02 08:17:59

@jmsfst
きもクロ見れたしiPodからは黒い週末からの労働讃歌。朝からアドレナリンすごい。
2014-05-02 08:12:36

@cinematoday_stf
「悪夢ちゃん」SP、今夜9時から日テレ系にて放送!ついに“きもクロ”お披露目! http://t.co/q6xf8US2TR http://t.co/2GCQqe4AUc
2014-05-02 08:12:18

@kou_mame
きもクロ、気になるから悪夢ちゃんまでに帰ってきたい
2014-05-02 08:11:00

@pikarin0301
朝ZIP見て北川景子でてたから可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
きもクロ7やって、悪夢ちゃんめっちゃみたい(((o(*゚▽゚*)o)))でも、行く人おらん✋
2014-05-02 08:10:18

@ark_kai
きもクロの北川景子がかわいすぎて朝から白目剥いてる
2014-05-02 08:09:13

@ewnsm
ZIPにももクロちゃん出てた~♡いや、きもクロちゃんか!!!北川景子めっちゃ馴染んでてさすがももクロの先輩wwwって笑っちゃった
2014-05-02 08:08:26

@Tamiya_nijidoko
きもクロZの北川景子ちゃん可愛いな可愛いなっ
2014-05-02 08:07:51

@rum2noq6npo3
『[HD] 北川景子 × ももいろクローバーZ = きもクロ ⁉︎』 http://t.co/oKNU7Uvc6n
#YouTube #動画 #まとめ
2014-05-02 08:07:01

@pazdrmomoka
きもクロは、
今日で解散してしまうの、、、?
2014-05-02 08:06:56

@ayumizuki_mml
きもクロZ、ももクロメンバーより北川景子の方が良く見えるのはワタシだけかしら^^; http://t.co/qJBZVlbiB5
2014-05-02 08:05:08

@YOUISHIKAWA
きもクロZーーーッ! http://t.co/zpDsGxqOJQ
2014-05-02 08:03:29

@iyo911108
朝からきもクロ最高やったわあ…\(^o^)/
#きもクロ
2014-05-02 08:03:07

@perogry
おい!ZIP録れとらんじゃないか!あれか?キーワードをきもクロで設定せにゃいかんかったんか?
2014-05-02 08:02:05

@outryota57
朝からきもクロ見たから元気出た!二度寝しよ
2014-05-02 08:02:04

@minkycreamy
きもクロの北川景子ちゃんが可愛すぎるー!米倉さんの女子高生姿も可愛かったよね。良いなぁ。私、もう若いこの服とか着れない。ロリィタは年齢関係ないと思っている。
2014-05-02 08:01:58

@momomomokaptp
きもクロ 緑 可愛い
杏果ちゃん!!!今日も1日頑張るよ!!!!
2014-05-02 08:01:56

@arukemisuto85
北川景子きれいだねー
朝からきもクロ見れて最高!
2014-05-02 08:01:46

@RyokenI
きもクロ、あーりんかわええ。
(。-_-。)
2014-05-02 08:00:46

@were_my
パイセンがきもクロメンバー内でのホットワードのトップなのは仕方ないとして、次点があーりんなんだよね。
怪我してるからもあるかもだけど、今日のあーりんは可愛さ大爆発してるからそっちのせいもあるかもて思う。
絶賛あーりん中だわ。
2014-05-02 08:00:37

@U_yu_0717
ZIPにももクロ…いや…きもクロ出とるやん
2014-05-02 08:00:23

@kazuuuuun617
ZIPのきもクロ最初から見てた♡桝アナ、夏菜子と向き合って踊ってたのと詩織の『完全なる格差』にママと大爆笑\( ‘ω’)/
2014-05-02 07:59:55

@mochi6mcz
きもクロって最初聞いた時
気持ち悪いみたいにとらえちゃったのが申し訳ない
2014-05-02 07:57:45

@yamaco_sxyzn
ZIPにきもクロZが生出演中!楽しみやね >RT
2014-05-02 07:57:32

@alf_alf_msms
今日は1日ももクロdayだ♪
きもクロも楽しみだけど、笑神様も楽しみ☆
もちろん予約済み(*´ω`*)
2014-05-02 07:57:22

ももクロ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント