レンタル彼女を借りる→実力で自分のものにする→これで君もリア充の件

スポンサーリンク

@rouzeki511
てかそれってレンタル彼女じゃなくてレンタル他人じゃね…
2014-05-05 12:37:37





@rouzeki511
彼女をレンタルで済ませるニヒルな人生。それもいいかもしれないな。ちなみにキスとかは禁止らしいです。
2014-05-05 12:36:33

@skt_yu
ヒルナンデス見てるから広いイオン見てるけどTLはレンタル彼女
2014-05-05 12:35:43

@asce1hr0maple26
レンタル彼女 一時間6000円って高くないか!⁉︎Σ(゚д゚lll)どうせなら、一時間1000円が財布にも優しいと思うwww
2014-05-05 12:34:08

@krgmnk2005
そういえばバイキングでレンタル彼女云々やってましたが、レンタル彼氏はあるんですかね?あるならばレンタル彼氏な猿礼とか榎礼榎とか日榎はありなんですか、ねぇ?
2014-05-05 12:32:21

@anti_aging28
川島さんに、いくらつぎ込んでも彼女にはなってくれないんだ‼︎
金払えばレンタルだろうと、彼女になってくれるだけマシだろ…
2014-05-05 12:32:05

@KSKZ6741
レンタル彼女見てて思ったけどそこまでして彼女欲しくて金払ってデートする度胸あるならがんばって女作れよwww
2014-05-05 12:31:54

@miyuu0923k
TVでやってたけどレンタル彼女、レンタル彼氏ってのがあるんかwwwww
最近の世の中はすごいねえ
2014-05-05 12:31:22

@kozulab_0403
トレンド入りしてるレンタル彼女はなんぞやと思って調べてみた
2014-05-05 12:29:53

@srsrky
そもそもあたしがレンタル彼女やったとしても指名されないこんな奴wwwwww需要なさすぎるwww
2014-05-05 12:29:50

@ogurimaru
レンタル彼女とかこわっ(⌒-⌒; )
それに高額過ぎてビックリなんだが…
2014-05-05 12:29:33

@hankyu6000kei1
レンタル彼女とか醜すぎるやろ
http://t.co/Ap3j5n2uB7
2014-05-05 12:29:24

@kozulab_0403
【賛否両論】「レンタル彼女」のサービスが残酷すぎると話題にwww – NAVER まとめ http://t.co/TuueC154yP
2014-05-05 12:29:16

@rouzeki511
レンタル彼女1時間6000円だって・・・!?・・・もうすぐ誕生日だし、考えとくかな…
2014-05-05 12:28:51

@MAOKAISEROCK
レンタル彼女ってtrend入りしてる。
日本🇯󾓥大丈夫かな?w
2014-05-05 12:28:46

@_nizakana
レンタル彼女なんてあるんだね!!!Σ(゚д゚lll) デート終わりに「今日はありがとうー♡ めっちゃ楽しかったよ♡♡ じゃあ…、お別れの時間だけど料金○○○円頂きます♡♡♡」とか言われるんだよね!!!??? 何か、デート終わり虚しいね…( ;´Д`)
2014-05-05 12:28:34

@sakuya12814
レンタル彼女があるなら
レンタル彼氏があってもいいと思ったけど、
前にホストがサービスでレンタル彼氏やってたね
2014-05-05 12:27:56

@SPYAIRaoi
レンタル彼女がTLで流行っておりますが、私はCDをレンタルしたいです
お金はバンドに貢ぎます
2014-05-05 12:26:45

@raitaira
レンタル彼女よりもレンサル彼女のほうがイイ!
2014-05-05 12:26:20

@dais197x
twitter 上でのみのレンタル彼女とか需要ありそうだ
2014-05-05 12:24:57

@GD_NIGHT_
レンタル彼氏にイケメンいなかったからレンタル彼女もブス多そう
2014-05-05 12:24:32

@animeotakuwww
そ、そうか!!!レンタル彼女をいかに本気にさせてとかそういう力量が試されるシステムなのかもしれないガタガタ
2014-05-05 12:24:30

@pipi_pi1
レンタル彼女?え?バイトあるかな???誰か私をレンタルしてくれるのかな????ん?????ん????????????
2014-05-05 12:24:01

@fujitaka2050
レンタル彼女の料金高いな。これだったら別な事に金使うわ。
2014-05-05 12:23:47

@kanaaa_116
レンタル彼氏やらレンタル彼女にお金をつぎこむくらいなら、服買うなり美容院行くなりして本当の彼氏彼女を作る努力をしたほうが良いような…いや、私、彼氏いないから説得力ないけども!(;_;)←
2014-05-05 12:23:21

@7_yuka_
レンタル彼女やってーこわー
http://t.co/8xRlXFc0kc
2014-05-05 12:22:59

@texi_cocoa
レンタル彼女とか・・・
あんなん金払えばデートできるいいものやないか
エレン君とはどんなに金払ってもデートどころか画面から出てきれくれさえもせんのやぞ!!!
2014-05-05 12:22:19

@chamesuke_1226
レンタル彼女さ、アルバイトでやったら時給も良さそうやし、実費のとっからプレゼントもらえそうやし、なんか良さげ。
でも、これって昼版キャバ嬢みたいじゃない?
2014-05-05 12:21:58

@tanreiun
トレンドのレンタル彼女ってなに? むかしそういうエロゲあったけど
2014-05-05 12:21:56

@17_jasmine
レンタル彼女www 登録したらデートするだけでお金もらえるらしい笑 絶対それだけで終わらんだろ!w
2014-05-05 12:21:31

@_______k_u
レンタル彼女とかやらんでもレンタル彼氏になれば金ももらえて彼女も出来るじゃん雑魚かよ
2014-05-05 12:21:03

@syokoban
¥6,000/1h、23区内出張料金¥3,000。
レンタル彼女よりデート嬢って呼んだ方が腑に落ちる。
2014-05-05 12:20:30

@krskreo
レンタル彼女ってトレンド入りしてるし()
#繋がってない
2014-05-05 12:20:21

@jill0207_
レンタル彼女なんかあるんや(笑)おさわり禁止とかw
2014-05-05 12:20:17

@prismDQN
レンタル彼女2人レンタルしてその2人にデートさせて様子を見守るって高尚な遊びとかどうだろう
2014-05-05 12:20:16

@BeatHukka
レンタル彼女にすらぷるためがでてたのが忘れられん笑しかもただの付き合ったことない人としててでたことが( ̄▽ ̄)
2014-05-05 12:19:41

@GujoFighter
レンタル彼女て…
そんな銭あるんなら、自分磨きの為に銭使えばええやん!
そんな銭あるなら、分けてくれ!
2014-05-05 12:19:32

@holy_arrow928
レンタル彼女とかそもそも独りでいい俺には関係ないわ(強がり
2014-05-05 12:19:10

@kusa_hara93
トレンドにレンタル彼女ってあったんだけどもしかしてハヤトっち借りれます?え?彼女じゃない?もうそんなようなもんだよ
2014-05-05 12:18:59

@sakatanLOV
レンタル彼女ネタ引っ張るね〜‹‹\(´ω` )/››~♪
2014-05-05 12:18:26

@uni_2ki4ma
レンタル彼女???友達に進められたケータイ小説が「レンタル彼氏」って題名だったのを思い出した
2014-05-05 12:18:10

@tori_126
レンタル彼女ですと( °_°)
1時間6000円
出張料3000円
デート費用全て男持ち(°_°)(°_°)(°_°)
そんなんあんのか…
いや、利用せんけど!笑
2014-05-05 12:18:01

@28mtnr
彼女レンタルするぐらいなら二次元美女を攻略する。
2014-05-05 12:17:51

@weather1963
レンタル彼女も、JSモデルも、ありがってる大人がいるんだろうな。金の臭いしかしねー。 #バイキング
2014-05-05 12:17:40

@apororoo
レンタル彼女なんかあるの⁉︎こわ!日本こわ!
2014-05-05 12:17:30

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント