LGBT レズビアン(女性に惹かれる女性)、ゲイ(男性に惹かれる男性)、バイ・セクシャル(両性愛者)、トランスジェンダー(性同一性障害)の頭文字を取った総称の件

スポンサーリンク

@yutorhythm
外に出てるときに限ってNHKでLGBTの特集やってるとかマジか
2014-05-10 09:12:08





@miyasan0829
NHKでLGBTについて語ってるぞ。ホモはよ。
2014-05-10 09:12:07

@haniwaprincess
LGBTって長くないか? ゲイとかバイとかじゃダメなの?
2014-05-10 09:12:06

@Bukkosan
あちらのゴスやパンクと日本のキモヲタを同一視できるかどうか、てところはあるが、趣味やファッション指向での攻撃をLGBTと同様の保護レベルまで引き上げたというのは画期的だな。
2014-05-10 09:12:00

@wakkymouse0903
nhkで延々とLGBTの話やっとる。。。
ペンギンやイルカが同性同士のカップルができるという話もあるし、必ずしも生物としての本能が失われた結果ではないってことなんだろうな。
2014-05-10 09:11:57

@yuha_247
えぬえいちけーでLGBTの特集やってるけど恋愛感情を持てない人ってどこに括られるんだろう… #nhk_fukayomi
2014-05-10 09:11:51

@echo3_1415926
BLT(ベーコン、レタス、トマト)サンドなら、よく食べているけど。
LGBTは。。。レタス、ゲイ、ベーコン、トマト?
LGBT: https://t.co/Dhd8aHrxfR
2014-05-10 09:11:46

@salmon_634
LGBT全面的肯定するには自分との利害も密接に関係してるから軽々しくイイネとは言えないわ。
2014-05-10 09:11:44

@kinu_gokoro
もうすでに同性愛=LGBTという誤解を招いている。
2014-05-10 09:11:40

@SoraTobuYogisya
NHK見てる。
日本ではLGBTの方が存在するってこと自体に理解がない気がする。まだまだめずらしい存在だと思われてるよね。
たくさんの人に当たり前の存在だと認識してほしいな。
2014-05-10 09:11:39

@schmetterling_3
LGBTに当てはまらないけど友好的だよ~ってことでレインボーの何か身に付けてみようかな。
2014-05-10 09:11:34

@haniwaprincess
NHKのハートネットを観ているのだがいつのまにセクシャルマイノリティの事をLGBTと呼ぶようになってるんだ?
2014-05-10 09:11:32

@otogigoto
LGBTを宗教で拒絶する人もいるであろうし、全てを容認することが正解ではないと思うんだよなぁ… #nhk
2014-05-10 09:11:28

@moikun
NHKでLGBTの特集をしている。とても勉強になる〜
2014-05-10 09:11:24

@ch468
「クールビズ」のように「LGBTビズ」のような単語で都心で商売が始まれば認知が広がるんではないかな。^^; #nhk_fukayomi
2014-05-10 09:11:21

@noba1968
LGBTの話を聞いていると、メンドクサイから関わりたく無いと思う奴が大半ではなかろうかw
2014-05-10 09:11:20

@MaCay_0718
何も考えずLGBT(特に男性の同性愛)をギャグとして喋っていたことを反省。20人に1人とは意外。1クラスに1~2人はいるわけだ。
2014-05-10 09:11:19

@10cax
あと、結婚しろって話にはLGBTじゃなくても耳の痛い話。 #nhk_fukayomi
2014-05-10 09:11:16

@esnes_nommoc
LGBTの人もそうでない人も懐を大きく持ったほうがいいと思う #nhk_fukayomi
2014-05-10 09:11:15

@gay0314
【どうでもいい速報】俺氏、朝食を食べている最中にNHKのLGBT特集が流れ、反応に困るとともに非常に気まずいなう
2014-05-10 09:11:13

@odoruco
LGBTって言葉知らなかった。20人に1人って多いのね。
2014-05-10 09:11:05

@love39green
LGBTに限らずにさ、恋人できたかどうか聞かれるのって鬱陶しくない?(汗)
2014-05-10 09:11:03

@fw7qrn6q
LGBTの人って芸術的音楽的才能ある人多いよね。特にゲイの人。 #nhk_fukayomi
2014-05-10 09:10:53

@LCW_mofu
LGBTにはノンセクとかも入ってるんだから私達はこうなんですとかあんまり言わないでほしいんだよなあ
2014-05-10 09:10:36

@kizahasihibiki2
フォロワー様が「羊のショーン」をおすすめしていたので教育に変えようとしたらNHKに変えちゃって「LGBT(同性愛者)」についてやっていたのでそのまま見ている。
2014-05-10 09:10:34

@ryuji1st
NHKでLGBT。
そういう人は居てもいいが、ホモに小学生男子並みの妄想をする腐女子は悔い改めて欲しい。
2014-05-10 09:10:33

@chrk2196
NHKで朝っぱらからLGBT討論会やっとる…
2014-05-10 09:10:12

@susuke801
はっ…しまった録画するの忘れてた…深読みのLGBT特集っ…!
2014-05-10 09:10:10

@country_baba
LGBTとはレズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーの、セクシャルマイノリティーの事だって。日本でら20人に1人いるけどトイレや更衣室、就職などにはまだまだ問題がある。男女雇用機会均等法ではLGBTに対する言動もセクハラの対象になるそうです。まだまだ難しそう。深読み
2014-05-10 09:10:06

@happygardener_h
LGBTの人って20人に1人いるとか‼︎(☉Д⊙。)前の会社で面接担当してた時、面接中にカミングアウトされた事あったな。
2014-05-10 09:10:05

@hayato626
LGBTかぁ。aikoが「男子!女子!そうでない人?」ってコールしていると、最後のレスポンスも結構多いもんなぁ。
2014-05-10 09:10:01

@hinocchi
「男のくせに~」と「男も女も愛せるなんてあり得ない」はLGBT以前の問題ね #nhk_fukayomi
2014-05-10 09:09:59

@abcriiiiyy
おおおー
NHKでLGBTについてやってるよー
と母からメール
2014-05-10 09:09:55

@10cax
「男のくせに」はLGBTに関係なく、男(に見える人)を追い詰める言葉なので反対。 #nhk_fukayomi
2014-05-10 09:09:50

@kotaki84191
LGBTって初めて聞いた。そういう括りで表すんだね。 #nhk
2014-05-10 09:09:48

@GJ_j24
LGBTに「彼氏(彼女)いる?」というのはセクハラで、「恋人いる」というのはOKなのか。 #nhk_fukayomi
2014-05-10 09:09:44

@mr_gonbee
病気に例えればLGBTは病人なのです。普通じゃないのです。よって、普通になれるよう努力してください。普通じゃない自分を他人に受け入れさせようとするのはやめてください。迷惑です。#nhk #深読み
2014-05-10 09:09:41

@konchan5296
NHKも、こんな番組だけで取り上げるんじゃなく、普段の番組からLGBTに関する知識、理解を深める報道をすべきでは?マスコミがほぼ全く触れないのに「理解が少ない」ってのは勝手かと。
#nhk_fukayomi
2014-05-10 09:09:38

@tmgchkcsn
LGBTの友達、受けた偏見を俺は知らない、でも彼なら鼻で笑えたのかな?と思えて俺は力を貰えてる#nhk_fukayomi
2014-05-10 09:09:25

@tonta3tonta3
NHKでやってるLGBTの特集がとても興味深い。知らない間に人を傷つけてることがあるんだろうな
2014-05-10 09:09:23

@deka2
20人に1人は言いすぎじゃね?LGBTとか #nhk
2014-05-10 09:09:21

@re_kerosene
LGBTって一瞬RGBとかCMYKの仲間かと思うよね
2014-05-10 09:09:20

コメント

  1. ご意見番 より:

    ◆LGBTの権利や差別を叫んだり、
    ◆同性愛差別を叫ぶ【ゲイリブの内情や実態】を調べてみようよ!
    ●【ゲイリブ】と【疑惑】 でググって!
    ●【ゲイリブ】と【ゲイパ レード】で検索!!
    ●【ゲイリブ】と【嫌い】 でもググってみようよ。
    最後に
    ★【ゲイリブ】と 【シバキ隊】でも検索してググってみようね

  2. 出ていけよゲイリブ より:

    ゲイリブの祟りの法則を知ってるのかな?
    なんでもかんでも差別認定して襲撃するゲイリブは狂暴。
    もっともLGBTの間ではゲイリブは不幸を招く疫病神だと言われてる。
    ゲイリブが嫌い怒り発狂する物事は栄えて、
    ゲイリブが望むとダメになり衰退する。
    特に日本のゲイリブは世間知らずで社会に適応することを拒むから、呪われた貧乏神のゲイリブとも揶揄されて馬鹿にされてる。