岡田将生が青空レストラントでトゲクリガニ(桜ガニ)を食らい尽くす件

スポンサーリンク

@mixx_1119
わたしもトゲクリガニ食べたい!来年は必ずGWに帰省するわ(^q^)
2014-05-10 19:14:01





@yuukichi514go
青空レストランのトゲクリガニ美味そうだった
明日かにちらしと甲羅酒お客に進めなきゃ
2014-05-10 19:12:31

@putisoku01
岡田将生が青空レストランで青森県の花見の名物・トゲクリガニ(桜ガニ)を食らい尽くす! | まとめサイト『プチ速』 #青空レストラン #日テレ  http://t.co/aww21870Ta
2014-05-10 19:11:26

@junkml
青空レストランのトゲクリガニのちらし寿司と味噌汁美味しそうだった~
http://t.co/gg7UKTjbks
#青空レストラン #日テレ
2014-05-10 19:10:27

@mthm_81
野辺地といえばホタテとトゲクリガニと柴崎岳くんよー。代表招集されるかな?期待。しかし岡田将生見に行けば良かったな。
2014-05-10 19:05:29

@nekonoki3310
トゲクリガニとりんごみそとりんごバターだった。
2014-05-10 19:03:07

@swporsche
ん?ん?TLにちらほらトゲクリガニを見かけるけど、トゲクリガニって青森にしかないものなの?
2014-05-10 19:02:18

@ka_39244
トゲクリガニって初めて聞いたー。りんご味噌とりんごバターも気になるー。野辺地に行くことはなさそうだけど。
2014-05-10 19:02:08

@hayashi0107
トゲクリガニ???あぁ、あんなの毎日飽きるほど見てるわ󾮕食ったことないけどわらわら
2014-05-10 19:01:51

@wwyj
トゲクリガニってガニだってわたされてたあれかな。青森帰りたい
2014-05-10 18:59:39

@zooring
トゲクリガニうまそう…
今回はツマミってより昼メシかなー。
甲羅酒はしたいwww
2014-05-10 18:59:38

@dakaradaisuki6r
満天☆青空レストランなう
トゲクリガニの味噌とリンゴみその濃厚パスタ〜 http://t.co/opJsH2APDS
2014-05-10 18:58:48

@rina_555
テレビでやってるトゲクリガニ食べたい!!青森いきたい…。
2014-05-10 18:58:46

@Yohoo1980
トゲクリガニのミソ食べたすぎてイライラしてた。こんちくしょー!
2014-05-10 18:58:38

@yumitaichi
トゲクリガニ、こどもの頃食べたかなぁ。なんだか味の記憶があるような…。
2014-05-10 18:58:21

@jueriRa030
トゲクリガニ結構頻繁に食べてたなー。蟹味噌うまいよなー、青森帰って今すぐにトゲクリガニが食べたい。
2014-05-10 18:58:07

@minboxhappy
トゲクリガニのクリームパスタ!
すごい美味しそうσ(´~`*)ムシャムシャ
だが… カニアレルギーが…
#青空レストラン
2014-05-10 18:58:03

@98ttii
花見の定番はガニ!これ本当な。トゲクリガニよりも毛ガニなんだけどなー
2014-05-10 18:57:58

@Tappy_type_E
トゲクリガニとりんごみそのクリームパスタ( º﹃º )
2014-05-10 18:56:54

@whitebird68
青森出身の母は、トゲクリガニ、知らなかった(・・;) 食べてみた〜い‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-05-10 18:56:43

@sayoko1999
トゲクリガニのパスタ、めちゃくちゃ美味しそう!(満天レストラン)
2014-05-10 18:56:38

@eight_mz
トゲクリガニとか今家に冷凍してあるよ大量に。
2014-05-10 18:56:35

@takeru_gohan
トゲクリガニって茹でる以外の料理あるんだ、と今さら知りました^^;
毎度ながらビールが飲みたくなる。
2014-05-10 18:56:23

@omyuinu
トゲクリガニか・・・生きてるのをシンクで遊ばせてからお湯に投入したら娘に泣かれたな(;´д`)
その後「カニおいしーね!」ってもりもり食べてたけど。
2014-05-10 18:56:17

@sachi_1981
トゲクリガニ美味しそうだなぁ。元カノと住んでた時に一回もらって食べたなぁ。
2014-05-10 18:56:16

コメント