BBQが原因?兵庫県赤穂の山火事!早く 鎮火しますようにの件

スポンサーリンク

@i_am_kanamin
焼山山火事が起きてるんだ だから山から煙出てたんだ
2014-05-12 07:23:02





@kenken777x
山に芝刈りに~ ではなく山にBBQとか... 山火事@兵庫赤穂
2014-05-12 07:22:58

@tomoo00
旬ネタ/ 兵庫・赤穂の山火事ほぼ鎮火 – NHK http://t.co/z4QxwAyxja
2014-05-12 07:22:44

@hagiwararyu_bot
nhk_newsからRT: 兵庫・赤穂の山火事ほぼ鎮火 http://t.co/UosCJow157 #nhk_news  05月12日7時20分台のニュース
2014-05-12 07:20:11

@luckybird7
おはようございます。今朝は雲が多くなりました。午後からは雨の予報ですね。乾燥しすぎて山火事の被害も大きくなっているようなので、ちょっとしっかりしたお湿りが必要でしょうね。今週は毎日来客がある予定です。何か落ち着かない週になりそうですが、ポカが無いように気をつけてがんばりましょう!
2014-05-12 07:22:31

@M_yuiiiii
これぞ焼山!笑
山火事ー( ̄▽ ̄)
みなさんのご無事をお祈りしております。 http://t.co/am3ZWJvxND
2014-05-12 07:22:11

@Suzeep1983
山火事の原因、BBQとかこれマジなら死刑でいいと思いますはい。殺人未遂だしね。
2014-05-12 07:22:05

@o2kare
神戸市:災害情報 http://t.co/lAg961p0nT 赤穂もだけど、須磨でも山火事があったのか……。
2014-05-12 07:21:59

@utaharu77lovex2
おはようございます。赤穂で山火事。兵庫県は日本一山火事が多いそうです。今日ばかりは、早く雨が降ることを願ってる。
2014-05-12 07:21:56

@3mNyc
高取混んどるかなあ(*゚Д゚*)?
山火事消えたん?
いつものように行ったら遅刻かな?
どうしよー(T ^ T)
2014-05-12 07:21:53

@yamaboozoo
赤穂市で山火事かぁ、、、ここの山陽道のオービスで記念写真を撮られて免停になったんだよな、、、
2014-05-12 07:21:48

@tott245
(僕の地元で山火事か起きたワケじゃ)ないです
2014-05-12 07:21:17

@pochako25
朝から ヘリコプターが 我が町からも 赤穂に向かって 飛んでる。 凄い山火事 赤穂大丈夫かなぁ?早く 鎮火しますように 祈ってます。 あ、おはようございます。 今日もよろしくお願いします。
2014-05-12 07:20:14

@aoa30
兵庫の山火事にUS-2の防災版飛ばせよって思ったけど、あれまだ絵に描いた餅だったね
2014-05-12 07:20:13

@_garakutanobot
兵庫・赤穂の山火事ほぼ鎮火:… http://t.co/FZHYwMhVTm
2014-05-12 07:19:39

@tokumeikc
兵庫・赤穂の山火事ほぼ鎮火 http://t.co/0hD1uuVDL2
2014-05-12 07:19:27

@PARSLEYNA_NEWS
【ぱ!ニュース】 兵庫・赤穂の山火事ほぼ鎮火 http://t.co/W6qN12uxi3 [NHK]
2014-05-12 07:19:04

@love_fussa
山火事通行止めでずいぶん時間かかりましたがそろそろ福生(・ω・`)お仕事間に合うけどスイッチがはいらない〜 http://t.co/agQVjqTa3P
2014-05-12 07:19:04

@marin09112
山火事の跡 すごかった
あんなに広がったんや(゚O゚)
2014-05-12 07:18:46

@mie_shonan
兵庫県の山火事は行ったあたりなんだろうか…心配です。
2014-05-12 07:18:45

@lifeajoke
自主避難も…山火事で山陽道など一時通行止め http://t.co/xpLfthTE85
2014-05-12 07:18:24

@SECOM_jp
【防災情報】セコム広報です。おはようございます。11日午後3時半頃、兵庫県赤穂市の山林で山火事発生。消防車25台など消火活動。山林50㌶以上焼き12日朝になりほぼ鎮火。バーベキューが火元の情報もありますが火災原因は特定されていません。全国的に乾燥注意報が発令。火の始末にご注意を。
2014-05-12 07:17:55

@12yukiyuki627
赤穂で山火事かー……。赤穂、隣やから怖っ!
2014-05-12 07:17:53

@shikiharu
地元付近の山、毎年二回は山火事起こしてる気がするし、山火事とか日常茶飯事でしょ思ってたけど、やっぱり兵庫は全国ワースト1らしくて笑うしかない。
2014-05-12 07:17:08

@YUKIYA47
夜中のヘリコプター、赤穂の山火事が原因らしい…こっちがヘリ飛ばすって、距離的におかしいから考えもしなかった
2014-05-12 07:17:05

@momonnga800
山火事心配だのぅ…(・´ェ`・)
雨で消火してくれたらいいんだけど
2014-05-12 07:16:05

@ku_taka0920
山火事ーー。 http://t.co/deMlIkJIPw
2014-05-12 07:16:01

@ayk____xx
電車から昨日の山火事のとこ見えたけど、すごかった。
電車でスポーツ栄養学なう、
2014-05-12 07:15:49

@sirastar
兵庫の山火事ぱない焼けてるな……ほとんど山一個分やん。けど例え方が甲子園球場○個分って例え方がさすが関西ですね……… #おはよう朝日です
2014-05-12 07:15:42

@Rikuge_
隣の隣の隣の隣の市で恐ろしい山火事おきてるし
2014-05-12 07:15:25

@ji_Xu_L
山火事が燃えてるって日本語おかしくね??????
2014-05-12 07:15:01

@AKIOKUN6
兵庫が2013年山火事発生件数ワースト1なんや
2014-05-12 07:14:49

@saaa510
兵庫県で山火事やて。BBQで。
焦るやろうなあ
2014-05-12 07:14:42

@naka08
赤穂の山火事がBBQが原因なのかな?それならけしからんな!最近はBBQするひとが増えてゴミをそのままにして行ったり、やってはダメなところで勝手にやったりと酷いとも聞くし。
2014-05-12 07:14:25

@chimamireee
赤穂の山火事知らなかったーー(><)
2014-05-12 07:14:24

@15Jumping
間に合うよ!私天才!☜
リプとかLINEゎ帰ってから返します。
兵庫の山火事で
高速通れんのんて。
バスだったら帰れてなかったかも。
あぶない(´◑д◐`)
2014-05-12 07:14:22

@amuro_E
赤穂で山火事か、、、 立ち入り解除されたら鉄塔の点検行くんかなー? 鉄塔点検ぐらいなら姫路支店が行くんかなー? どっちやろか
2014-05-12 07:14:21

@goskich
わ!兵庫県赤穂市の山火事いまだ延焼中とな。乾燥してる上に風あるし。雨で鎮火するのか分からないけど雨期待。早く治まりますように。
2014-05-12 07:14:18

@yuzusuki86
え、兵庫県山火事発生件数
ワースト1位なんや
2014-05-12 07:14:08

@boozoomy
この辺で山火事って珍しいけど何があったんじゃろ
2014-05-12 07:13:49

@makihiro1118
今、自宅近くの山で火事! http://t.co/Ev2qHD9ZZF
2014-05-12 07:13:36

@hetappi7e
山火事まだ消えてなかったのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2014-05-12 07:13:35

@Gonshi64
もしBBQが原因で山火事やったら最悪。殺人未遂どころじゃない
2014-05-12 07:13:24

@tama_rensho
赤穂市のみなさん
山火事 大丈夫ですか?
近くなんで心配です、、、
2014-05-12 07:13:10

@aratantantetsu
赤穂の山火事のニュース見てると西に行きたくなる
2014-05-12 07:13:02

@hmr08
おはざますー!久しぶりにしっかり寝たー!兵庫の山火事すごいことになってるけど大丈夫なんすか
2014-05-12 07:12:48

@conbmax
ニュースキャスターの「山火事が今も燃え続けています」という台詞が気になって仕方がない・・・
2014-05-12 07:12:39

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント