ジュンスカ宮田 観客に激怒「二度と来るな」!でもツイート撤回の件

スポンサーリンク

@shimoigusashu
ジュンスカの宮田和弥がツイートを撤回したようだが、「全部このままで」いてほしかったな。
2014-05-12 17:38:14





@snsdjesy
ジュンスカ宮田 SNSでの暴言撤回 http://t.co/fklfoGfgwu
2014-05-12 17:37:45

@tubebot_you
ジュンスカ宮田 ツイート撤回 http://t.co/ucVSfS20tU
2014-05-12 17:37:28

@kuro_burigoki
ジュンスカ宮田 不適切表現を撤回…観客に激怒「二度と来るな」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/rZzi6TmS8u
今までの経緯を見てるとその観客2人の方がどうやら悪いみたいだね、ライブ中にスマホいじっちゃダメでしょ、宮田が怒るのも無理はない。
2014-05-12 17:37:14

@yu_at37KINGDOM
撤回したんだね ■■ ジュンスカ宮田 不適切表現を撤回…観客に激怒「二度と来るな」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/IXPrp8SvtH
2014-05-12 17:35:11

@hama_p
頭弱いな・・・アセアセ 言った事には責任もてよーーーいい歳なんだから、さ。  ジュンスカ宮田 不適切表現を撤回…観客に激怒「二度と来るな」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/1xIZIDi82m
2014-05-12 17:32:31

@yasabocchi
ますますしょーもな。。。。ジュンスカ宮田 不適切表現を撤回…観客に激怒「二度と来るな」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/iuJ1h9dJ7h
2014-05-12 17:31:46

@saitoonnn
撤回したところで、みんなの記憶にはしっかり残るわけで。ジュンスカ宮田 不適切表現を撤回…観客に激怒「二度と来るな」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/a9iXETy1o5
2014-05-12 17:28:57

@takesato1980
周りに怒られて撤回したってw
ジュンスカ宮田 不適切表現を撤回…観客に激怒「二度と来るな」- Y!ニュース http://t.co/jPFUGQL8bb
2014-05-12 17:28:37

@naoki723
ジュンスカが珍しくヤフーニュースになったと思ったら最前ふたりの態度にキレてTwitterでもう来るなってつぶやきまくった話題か…。
2014-05-12 17:36:32

@e5bubzjv
ジュンスカ宮田 ファンに激怒。( ゚з゚ )
2014-05-12 17:36:03

@TtoG
ジュンスカ宮田 観客に激怒「二度と来るな」!でもツイート撤回の件 http://t.co/PYS0BkH92p
2014-05-12 17:32:31

@hmkuuver
ジュンスカ どした?
と思い 色々見たら納得←
2014-05-12 17:31:37

@midodob01
ジュンスカの方のツイートが不適切なので表現を撤回します、となったらしいのをヤフーニュースでみたけどヤフコメ民の反応が「撤回かっこ悪い」「見るのもなにするのも自由だろ」「譜面台見てるミュージシャン見たことねえ」「話題づくりかな」などなど ふむぅ・・・
2014-05-12 17:31:04

@katapimama
ジュンスカ宮田 ファンに激怒 – Y!ニュース
なにがあった⁇ http://t.co/eTPoQJLgdE
2014-05-12 17:30:23

@kimjaechunno00
ヤフーのジュンスカがジュンスにみえて即クリックしてしまったwwww http://t.co/12Jz56tgp7
2014-05-12 17:29:50

@ueyan1975
ジュンスカの宮田さんがヘイトスピーチツイートしたのか。野間さんが黙ってないぞ。
2014-05-12 17:29:31

@GameraAlpusGirl
ラジオツリーの「京晴の新しいアーティスト名を考えよう」のネタ募集で送ったのが「ジュン&スカ」だった。
2014-05-12 17:25:51

@NEWS_MORI
ジュンスカのボーカル・宮田和弥がファンの悪態にブチギレ激怒!!最前列のファンがライブ中にTwitterをしていた!? http://t.co/2Vkn9Z28qD
2014-05-12 17:25:31

@hiroshi5s58
ニュース・トピックス – トップ ジュンスカ宮田 ツイート撤回 http://t.co/Lz2MifoUjp
2014-05-12 17:25:25

@HanyU_Un
で、この人はジュンスカのジュンの方? ジュディマリでいうジュディの方?
2014-05-12 17:24:27

@fvco_mullme
例のジュンスカの件でロックミュージシャンが譜面台使用してることにツッコんでる奴が相当数いるな…そういう奴らだけのためにZPZの早急な再来日を求む(ぉぃ
2014-05-12 17:23:03

@aori_k
ジュンスカの宮田の一件を今知る。事実はどうか知らないが、譜面を使ってるってことに驚いて批判してる人がいたけど、もう40も超えたミュージシャンなら譜面台使ってる人結構いるよー。歳なんだからさー。最近じゃiPadつかってたりすんだからw
2014-05-12 17:20:39

@miyuXXXkichi
ジュンスカ宮田 ファンに激怒 – BIGLOBEニュース http://t.co/Szxjb2989B / この激怒のしかたはどうかと思うが、それ以上に最前でケータイ触る神経がスゴイと思ったwww 常連ならなおさら本人前に出来ねぇ~!!Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
2014-05-12 17:20:07

@taku_yzfr1
ジュンスカとブルハで派閥みたいなんがあったように記憶してるな(´・_・`)
ブル派な自分はジュンスカの曲なんも知らん(´・_・`)
しかしこの一件で興味でてきたわ( ̄▽ ̄)
2014-05-12 17:19:50

@bluebox106
元ジュンスカの人ブチ切れてるけど、どうしたんだろ?
2014-05-12 17:19:47

@kisaragi3271
ジュンスカの和弥さまがめっちゃ怒っておられる…(゜ロ゜;ノ)ノ まぁツイート見てたから知ってたけどww →→→ 宮田和弥が不快ファンに「クソ、来るな」 http://t.co/A2ax6PzrlY
2014-05-12 17:19:01

@joias0221
ジュンスカの宮田がどうとかいう内容に「いい歳して…」ってツイートしてるやつ、それこそもう古くない?年取ったやつが感情込めた発言は罪なの?48歳くらいの人間は考えてツイートしなきゃいけないのか?ならテメーらも48になったら気をつけろよ!
2014-05-12 17:18:03

@re_musee
ネットニュースのジュンスカの話題で思い出したこと。JB某会場で隣が男女二人連れだった。で、男性の方は一緒に来てるのにライブ開始直前までずっとポータブルDVDで海外ドラマを観てる。ライブ開始暫くは女性と一緒に立って観てたけど、そのうちまた座って、周りが大盛り上がりの中一人でDVD。
2014-05-12 17:15:47

@hazuki_hoshi
ジュンスカ宮田 一部不適切表現を撤回(スポニチアネックス) http://t.co/qlJYRJsVVs
2014-05-12 17:15:13

@digitalian1127
ジュンスカの件、「プロが譜面見ながら演奏してんじゃねーよ」というツッコミが多くて、なるほど世間はそう思うのか、という驚き。ケラシンセとかで見慣れてしまってるからかそこはなんとも感じなかったわ。でかいライブならだいたい歌詞はモニタに出てるものだしね。
2014-05-12 17:14:48

@matudariro1981
ジュンスカ宮田さんキレるのわかるけど、それならTwitterとかやめるべき。ファンはキモいのもきっといるだろうし(笑)みんながみんないいこちゃんでは出来ない!二度と来るなの女の子もしぶといこならきっとまた来るでしょう❤
2014-05-12 17:14:38

@caro_pigrim
だめだジュンスカがプンスカが秀逸すぎて言葉がでない。
2014-05-12 17:13:44

@pogative_mashi
ジュンスカのボーカルが悪質なファンに切れて物議らしいけど、ロッカーが口悪いのはそういうもんやろ。我を通す音楽と、我を通す人間だからロッカーなんじゃないのかなって思うよ。逆にそれが気に食わんってひとは、どんな清廉潔白なロックを聞いてんだろう?紳士な音楽が好きならクラシックをどうぞ。
2014-05-12 17:13:12

@andymix0403
ジュンスカ宮田ファンに激怒事件なんかアレだな。オレら世代は知ってるけど今の若い子達はあまりピンと来ないだろうから結局売名行為みたいな結果になってるじゃないか。なぜ大昔流行ったジュンスカが今ニュースになるの?って感じだし。笑
2014-05-12 17:13:03

@niftynews
ジュンスカ宮田ファンに激怒 http://t.co/a9NZo8ciyu #niftynews
2014-05-12 17:11:20

@hirokodayo1
かつとしさんジュンスカ見に行ってたみたいなんだけど、どうだったのかなー。。
2014-05-12 17:11:15

@minaminobuo
ジュンスカの宮田ってボーカルなんですね。譜面台見ながら歌うって、カラオケじゃないんだから…せめて足元にモニター設置するとかしろよ。いや、ほんと。最前列でフロントマンの顔が見えないって、そりゃ愚痴りたくもなるわ。あと音楽性にどうこう言うつもりはありませんが、ダサいですね音楽も。
2014-05-12 17:11:02

@nobibibi
ジュンスカ宮田さんのライブの件、考えさせられます
僕も2度と来るなといいそうです
2014-05-12 17:10:36

@ranchan0909
なんか、ジュンスカの人がライブの客に怒ってるみたいなんだけど、フツーはその場で言うよね。おい、そこの人(゛`-´)/って。その場で言えない人なのね。
2014-05-12 17:10:02

@taku_yzfr1
ジュンスカの人えらいブチ切れててワロタ
やっぱりスタンディングがえーわ
2014-05-12 17:09:49

@mikankankan
ジュンスカ宮田さん激怒ってなんだろ?写メかな?
他の人のライブでもスマホが気になるって上がってたけど…
2014-05-12 17:05:25

@metangasu1
そもそもジュンスカのファンっていい大人だろ?
しっかりせーよ
2014-05-12 17:04:48

@minaminobuo
ジュンスカの件をTLで知ったのですが何がビックリってライブで譜面台を使ってるって事ですよね。のど自慢の演奏陣じゃあるまいし。ドラマ観てるのに俳優が台本読みながら演技してて表情が見えないようなもん。最前列に行ったのにメンバーの演奏してる顔が見えなきゃそりゃ不満に思うわ。再解散しろ!
2014-05-12 17:02:52

@hiroshi5s55
スポーツ情報 ジュンスカ宮田 一部不適切表現を撤回(スポニチアネックス) http://t.co/HGWMeDbPDF
2014-05-12 17:01:13

@die_kichi
どうしたジュンスカwww 兵藤の歌の元ネタの人ね 宮田和弥が不快ファンに「クソ、来るな」 http://t.co/TaqjxMcdR9 @nikkansportscomさんから
2014-05-12 17:00:37

@astimy
あと今日Yahoo!ニュースで久々に名前見たけど、ジュンスカも大好きだったんで観に行きたいなぁ、と。でもオルスタ嫌いだからホールがいいな。ライブハウスに高いチケ代払いたくないし。
2014-05-12 17:00:36

@skullcco
ジュンスカ宮田さん相当怒ってますな。一体何があったのか、最前で。
2014-05-12 17:00:14

@s_shutterbox
ジュンスカの宮田くんはダサいことをやっちまったな。いろいろ議論されてるけど実のところ、酔っ払ってる時は烈火の如く怒ってツイートしたけど、シラフになったら一体何にそこまで怒ってたのか自分でもわからん、って感じだと推測
2014-05-12 17:00:06

@ootamitsuhiro
ジュンスカの風見鶏という曲が好きです。このつぶやきに特に意味はないです。
2014-05-12 16:56:43

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント