朝イチで、食の漫画を紹介 深夜食堂最新巻と前巻買う。買う。買って帰る件

スポンサーリンク

@tomatsuo
実際には、いなさそうでいる客がくる 実際にはありそうでない深夜食堂
2014-05-16 12:25:19





@Ot8Z1
あさイチで、『深夜食堂』と『きのう何食べた』を紹介!?
ムムッ?
うち在庫大丈夫かしら?
2014-05-16 12:22:31

@dmz4u
深夜食堂最新巻と前巻買う。買う。買って帰る!唯川恵のヴァニティ、どうしようかな〜。むむむ。
2014-05-16 12:13:45

@Chikip0
【深夜閲覧推奨!!】なんかエロいコックが穴子料理してる…【深夜食堂3.0】
劇団スカッシュさんまじすきww
仲睦まじく料理する大地さんと竜也さんに僕もいーれてー!!って入ってくる祐也さんかわいすぎるww http://t.co/tN0Up4t3Ds
2014-05-16 12:09:18

@car_o_o_paccio
すごいなぁ…NHKでしかもあさイチでなに食べが紹介される日がくるなんて(*^o^*)深夜食堂もおもしろいよね!
2014-05-16 09:56:03

@Rimu_K
あさイチ「食漫画」特集で「きのう何たべた?」と「深夜食堂」が紹介されてて。どちらも気になったけど、きのう~の方、中身見たのは今日初めてで。調理シーンでは結構丁寧に手順語ってて。面白そうで気になります。
2014-05-16 09:38:51

@mitaneize
深夜食堂は連載開始当初は「おっ」と思いながら読んでたけどもういいや…ってなったからなぁ( ˘ω˘)
2014-05-16 09:38:33

@crorvlion
あさイチが食事をテーマにした漫画の紹介として、『きのう何食べた?』と『深夜食堂』を特集していた。それぞれの内容に深く触れるものではなく、料理の場面やエピソードの紹介にとどまる。なんだか微妙な紹介だったなあ…… #NHK #あさイチ
2014-05-16 09:37:58

@mitaneize
ほら、深夜食堂って料理漫画じゃなくて、料理がひとつのキーワードになる一話完結型の人情漫画だし…
2014-05-16 09:34:36

@FRSTWLF
今朝はゆっくり家を出れたのでアサイチを観ていたら、大好きな「深夜食堂」と「昨日何食べた?」がスタジオで紹介されていてすごく嬉しかった。ね〜いいよね〜。
2014-05-16 09:34:24

@mitaneize
あさイチで「きのう何食べた?」とかと並んで「深夜食堂」が紹介されてた。でも同時に紹介されてた作品的に、ビックコミックオリジナルから出すのであれば「ひよっこ料理人」の方が向いていたのではないかなぁ。
2014-05-16 09:33:05

@chicoyabee
今朝のあさいちで「深夜食堂」の漫画が紹介されてたなぁ(^。^)…最近読んで無いけどf^_^;確かコンビニ本でも売ってた気がするが。
2014-05-16 09:31:20

@baynyon_Vc
む!「きのう何食べた?」はレシピ本になるくらい料理シーンが描かれてるのか、いい!
む!「深夜食堂」も良さそうだ。 #朝イチ
2014-05-16 09:30:14

@Rintic1222
深夜食堂は韓国で読んだ。読めないけどwwまびだったかな…?
2014-05-16 09:29:54

@ERI_CO
【メモ】「きのう何食べた?」「深夜食堂」/「青天の霹靂」
2014-05-16 09:29:42

@empress_of_flam
深夜食堂TVドラマの続編作らないのかな~ #あさイチ
2014-05-16 09:29:27

@satomyann
「深夜食堂」も「昨日なに食べた?」どっちも大好き漫画だなあ。
2014-05-16 09:28:31

@ama7n
あれ?あさイチ「深夜食堂」だけでなく、よしながふみさんの漫画も紹介したんだ
2014-05-16 09:28:14

@orange_minoriya
いつかティファニーで朝食を、高杉さんちのお弁当、きのう何食べた?
どれも持ってますし、愛読してます。ごはんマンガは美味しい( ̄▽ ̄)
番組では「きのう何食べた?」「深夜食堂」が激押しですが、「甘々と稲妻」も是非‼︎ #あさイチ
2014-05-16 09:27:51

@teshinasa
色んな食漫画があるな〜。確かに深夜食堂は面白いね。ちなみにオイラのオススメは酒の細道な。今日は漫画買って飛行機に乗ろう\(^o^)/
2014-05-16 09:27:35

@suzykohhy
朝イチで、食の漫画が紹介されていて…冒頭で「高杉さんちのおべんとう」ほか紹介のあと、よしながふみ「きのう何食べた?」が!あと「深夜食堂」も…
2014-05-16 09:26:45

@shirokujira54
あさイチで何食べや深夜食堂やら自分が持ってて好きな漫画紹介されてる!もっとファン増えるといいな〜( 〃▽〃)
2014-05-16 09:26:35

@ayataka1963
あさイチで漫画の紹介が…昨日何食べた?と深夜食堂(^^)
2014-05-16 09:26:29

@k_k_hitsuji
きのう何食べた?も深夜食堂も名作だと思うが、女子がリアルを感じる食マンガという紹介の仕方としては、ツッコミどころが満載だw
2014-05-16 09:26:28

@c_ralin
深夜食堂またやってくれないかなぁ。ドラマ。
2014-05-16 09:26:16

@GraveloadSurven
深夜食堂、きのう何食べた?、おもしろそう。
2014-05-16 09:26:03

@patiosong
あさイチで食べ物マンガ特集!きのうなにたべた?と深夜食堂とな!わかってるなあ。
2014-05-16 09:25:29

@azuma116
よしながふみのきのう何たべたに、深夜食堂とか、今日のあさいちわかってる笑
2014-05-16 09:25:27

@K2h6s1
きのう、何たべた?、
深夜食堂、
あさイチのエンタコーナーでやってる!
2014-05-16 09:25:24

@ihana45
深夜食堂て読んだことないなあ なんか面白そう
2014-05-16 09:25:14

@yoonayami
この深夜食堂てやつおんまのスマホに動画はいってて他に日本の料理のドラマないって聞かれたやつや。
2014-05-16 09:25:11

@mrmrkm71
わー深夜食堂好き☆原作コミックもドラマも。 #あさイチ
2014-05-16 09:25:04

@nobik_6
あ!深夜食堂‼︎ これ実写が小林薫さんだった!#あさイチ #カーネーション
2014-05-16 09:24:43

@ne5en
ぐお~~~~~~あさイチで深夜食堂ときのう何食べた?紹介してる…
2014-05-16 09:24:40

@Railwin
深夜食堂って聞くとアイマスコラボSS思い出す
2014-05-16 09:24:36

@mukaimuji
「深夜食堂」も大好き。二つとも全巻持ってる。和む。
2014-05-16 09:24:29

@asukapon
あぁ「深夜食堂」もひさしぶりに見たいなァ!
2014-05-16 09:24:07

@kanarineru
深夜食堂も読んでる。ビッグコミックオリジナル読んでるから。
2014-05-16 09:24:03

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント