ミランの天才ハキム マストゥールが試合に出場すればハキムは15才11ヶ月と3日でセリエAデビュー

スポンサーリンク

@kanrun3462
ハキム、試合出てほしーなー♪
おれらとおないやで、おない!
それで、ミランで試合出んねんで!
えぐない? http://t.co/RPJcFSWHB1
2014-05-16 18:37:55





@tomita1000
ハキム マストゥールってネイマールとフリースタイルやっていた足元上手い少年だったような気がする
ついにデビューなのかな
2014-05-16 17:11:32

@Mt_akabane
このハキムって選手プリマじゃないの?もうトップ登録されてたのか!
http://t.co/zSJox87EjL
2014-05-16 14:00:41

@SIGNSCAMP
レッドブルの企画でネイマールとハキム君がリフティング対決をしている様な動画があるんですがネイマールよりも遥かにハキム君が凄い様に見えるのは僕だけでしょうか笑
2014-05-16 13:03:51

@SIGNSCAMP
今、話題になっているハキム・マストゥール(15歳)のプレイしている動画を見たのですがまるで全盛期のマラドーナを見ている様な感覚になりました。動画を見る限りでは間違いなくハキム君は天才だと思います⚽
2014-05-16 12:58:44

@reon9912
ふっふっふ。兼ねてより期待してたハキム•マストゥールがトップチームデビューか
2014-05-15 22:18:42

@F100T
やっとハキムがトップチームの練習参加かー(*^^*)早く有名になってほしー!
2014-05-14 22:45:06

@4247Shin
ハキム•マストゥールやば。15歳でトップチームはえげつねー笑
2014-05-14 19:56:56

@nanamilan
もう前にトップチームのロッカールームにはおじゃましてましたハキムくん
http://t.co/eKo0XTsuEj
2014-05-14 17:21:19

@nanamilan
MilanNewsによると、ミランはセリエAリーグから例外である公式申請を受け取っており、プロ登録できる年齢16才に満たないマストゥールがサッスオーロ戦の招集23人リストに入る可能性が。もし出場すればハキムは15才11ヶ月と3日でセリエAデビュー。ヒューー
2014-05-14 17:10:27

@nanamilan
ハキムくん、夢がかなった<3 って。いいなー。最初の練習動画、シャラ坊とは気が合いそうだね。で、すぐに遊んであげるビーニョ! マストゥールと同じくレッドブルから後援されてるネイマールのアイドルはこの小僧ビーニョだからね!w
2014-05-14 17:05:17

@CR7GooooooooL
ミランの下部にいたハキムってトップチーム行ったんか
2014-05-14 00:12:55

@forzarossonero4
ハキム•マストゥールがトップチームメンバー入りきた! Hachim Mastour is now a member of #ACMilan’s First Team: Adriano Galliani announced it http://t.co/MSUDDxjiuk
2014-05-13 23:39:46

@dark_pumpkin007
ハサンのチェイン(キーキャラはムジカさん…)をやってるところ。この兄弟いいなー!でもハキム、流されやすすぎないか?洗脳を疑うレベル #チェンクロ
2014-05-11 22:39:37

@football_716
そいえばハキム•マストゥールっていつ頃トップリーグに上がってくるのかな
2014-05-09 10:46:33

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント