界王神にはビビりまくりだったのに破壊神には躊躇なく向かっていったピッコロの件

スポンサーリンク

@Libra_phantom
界王神ってセル完全体くらいの戦闘力はあるんだよね?
2014-05-18 12:18:35





@kounin_sougo_fo
界王神(≡ε≡;A)…【へえっと思ったらRT】
2014-05-18 12:12:01

@Tatsuya_trader
因みに個人的な5段階評価の基準は以下です。
S: 神そのもの
A: 天使
B: 人間界
C: 惨劇
D: 第六天魔王
2014-05-18 12:11:18

@Lord_YUHA
ドラゴンボール改 クリリンは対戦相手を一発で倒す。ピッコロは界王神と戦おうとするが手出しができず棄権。後で界王神と知って驚く。ビーデルはスココビッチと戦う。ビーデルが余裕だと思ったらスココビッチが強くビーデルがどんどん追い込まれてしまう。
2014-05-18 12:04:21

@hell_f17
「 界王神ってる 」【言葉の意味】 1)気配りが完璧にできているさま。 2)1万年と2千年前から愛してるようす。 3)さりげなく気配りができる状態。 http://t.co/Hv0TkvOfum
2014-05-18 12:03:10

@yoshikai0728
ドラゴンボールに出る若い界王神とか偉いだけで戦闘力ゴミだから、あんまドラゴンボールで重要でもなんでもない残念なキャラだよな
老界王神は後のGTでも便りになるけど、本当に若い界王神はいらんキャラだなと今日のアニメを見て思った
2014-05-18 12:03:01

@iza_dbwj
界王神にはビビりまくりだったのに破壊神には躊躇なく向かっていったピッコロさん
2014-05-18 12:01:19

@3104niMitsugu
なーーーに温かく見守ってんじゃwwwwww界王神なんかやれwwwwww
2014-05-18 11:44:55

@michan_osaka
旦那さん:あ、冥王神や。
私:界王神とちがう?
旦那さん:悟空は、しゅっこうに行ったんやな。
私:修行やな。半沢直樹みたいになってるで。
2014-05-18 11:42:20

@harunosankanoh
神様とか界王神とか、神がつくキャラはみんな基本的に災厄をふりまいてるDB世界
2014-05-18 11:41:26

@koudaidu3
てか北の界王神のアビリティでZの効果を無効にできるのかな?
2014-05-18 11:37:43

@koudaidu3
一応相手がZデッキも考えたほうがいいのかな?
そうすると今の弾の北の界王神って必要になるのか?
2014-05-18 11:37:10

@akkie_sat4
??「界王神様だ」
ピッコロ「界王神…ふおおおおあ」
ワロタw
2014-05-18 11:31:56

@vivid_exo3
界王神とキビトがポタラで合体すると
名前がキビト神になる。
2014-05-18 11:30:10

@koudaidu3
最後
これの未来悟飯をJM3弾の界王神に変えて、べジータをH8の身をていした守りべジータにかえる
自分的には一番作りたい
でもべジータと界王神をもってないのがダメなところ http://t.co/067GCkHOLn
2014-05-18 11:27:54

@kuroerena
ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 7話 … AパートはクリリンVSプンター、シンVSマジュニア。界王神の正体も判明。しかし、思わせぶりな登場なのに、その後は全く役立たずなんだよな。BパートはビーデルVSスポポビッチの前半。次回は有名なリョナ回か…。
2014-05-18 11:26:26

@SantaClousisugi
界王神「フリーザ程度なら一撃で倒せます」
※ただし最終形態とはいってない
2014-05-18 11:11:46

@Fate12121
界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王神界王
2014-05-18 11:07:11

@nagaki_h
ドラゴン改みてるんだけど、これ界王神の都合もあるんだろうけど、悟空対地球の常識をある程度守るベジータ、スーパーサイヤ人抜き試合までやって欲しかった。切に。
2014-05-18 11:06:55

@katsublackZ
ピッコロは多分あのまま戦ってたら勝ってたような気がする。神と融合し、精神と時の部屋でも修業してたし7年間の間もある程度は修業してただろうからさすがに界王神に負けてしまうとも思えない。
2014-05-18 11:04:23

@Nick_Desuo
やっぱ改のカットが多いってか界王神とピッコロの試合がかなり早送りにされてて笑ったw
2014-05-18 10:59:08

@komorun
ピッコロさんが超上司の界王神に圧迫面接される
2014-05-18 10:57:31

@scannerrrrr
関西では今日が界王神登場回 http://t.co/fsfBE1c1SB
2014-05-18 10:50:07

@Auaulora
かわりにわしの命をくれてやるんじゃ それでおまえは生きかえれる(老界王神)ドラゴンボール
2014-05-18 10:45:13

@moririn_eva_db
何で最初に出てくる界王神って不気味な雰囲気にしたんだろうか笑笑
後にギャグ用員的な位置に来るのに笑笑
2014-05-18 10:42:49

@harukaze_tt
地球に界王神きてんだけど、。 http://t.co/a0m0Ey4HKe
2014-05-18 10:35:52

@takoair
RT“@writertsubaki: 界王神の戦闘力=威圧感!?ビーデルちゃんの可愛さも測れるのか!?新型スカウターがヤバイ!
http://t.co/ev4CRr6cPh
2014-05-18 10:28:44

@writertsubaki
界王神の戦闘力=威圧感!?
ピッコロさんリタイア
http://t.co/gXc7wNUA9g
バンダイの新型スカウター発売!!
2014-05-18 10:15:06

@itsukitekina
初めて見た時は界王神様ってすごいんだなー!ちょっと怖いんだなー!くらい思ってたのに、今はもう界王神様(笑)くらいになっちゃっててごめんね☆界王神♪みたいな
2014-05-18 10:25:50

@123officehit
RT@writertsubaki: ドラゴンボール界王神も涙すること間違いなし! LINEスタンプのヤムチャの扱いがひどいし、ビーデルちゃんはいないし… http://t.co/TUEiEHxaHp
2014-05-18 10:25:25

@shu5swim
界王神の初登場シーンみたときは
嫌な奴に見えてたけど
ブウと戦い始めると腰抜けに見える
2014-05-18 10:24:46

@mahigaku
今改めて見ると登場初期の界王神て、魔人ブウへのミスリードになってるんだね
2014-05-18 10:23:42

@zikudaki
「星界より生まれし気まぐれなる神よ!絶対の力を我らに示し世界を笑え!シンクロ召喚!降臨せよ!極神皇ロキ!」 (遊戯王5D’s・ブレイブ)
2014-05-18 10:17:31

@PORUNMIRUK
でもいがいと界王神はお気に入り、
キビトとポタラしちゃうとダメ
2014-05-18 10:08:58

@jojo_ayumi
ドラゴンボールの界王神、何気に好き
なんか可愛いからさ
2014-05-18 10:06:08

@bleach20013637
ドラゴンボール改久々にみた
界王神、最初怖かったなw
2014-05-18 10:05:26

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぼくは名無しさん より:

    界王神はショタなのとヘタレっぷりがなんだか母性本能をくすぐるから割と女性に人気あるんだよな