ビーデルさん大ピンチのドラゴンボール改!金色の戦士の戦闘力は、スカウターで計測できる件

スポンサーリンク

@hisaminepopu
ボロボロの三白眼で仁王立ちしているビーデルさんのフィギュア出ないかなー
2014-05-25 10:24:39





@pwjah
ドラゴンボール改とかやってんのね今…昔大好きだったし懐かしかった。たまたま観たらビーデルがボコボコにされる回でしたやっぱりわたしはピッコロが好き。名前可愛すぎ
2014-05-25 10:23:28

@itsukitekina
ビーデルが降参しなかったの、負けず嫌いとかミスターサタンの娘だからってプライドもあるけど、ここで勝って二回戦で悟飯を待ちたいって気持ちが強いんだろうなって思うと、それで死にかけても降参しないビーデルの意地がよく分かる。
2014-05-25 10:23:26

@kurasawaaaaa
ビーデルさん止める悟空がかっこよすぎて…
2014-05-25 10:23:25

@m_um_u
スポポビッチさんとビーデルさんの戦いを見ながらもおもったんだけどスポポビッチさんはビーデルさんに(本来なら)首おられて殺されてるんだけどそこはスルーで、その後に目覚めたスポポビッチさんの執拗な攻撃をして「女の子に対してなんてことを!」とかゆってるのも矛盾だし詭弁な感じだった
2014-05-25 10:23:18

@j_konyanco
あ、スポポビッチさん、そういや普通に話せたんだね | ドラゴンボール改(2014)「106話 ビーデル、ボロボロ 悟飯の怒りも限界だ!! 」にコメント! http://t.co/7JwVWTjgHn
2014-05-25 10:21:24

@yuki_portion
当時も思ったけど、悟空達はなぜビーデルの試合止めなかった?w
#ドラゴンボール改
2014-05-25 10:21:22

@writertsubaki
ビーデルvsスポポビッチ、
界王神vsカリン様!?
バンダイ総力支援で誕生の新型スカウター現る!!
http://t.co/gXc7wNUA9g
2014-05-25 10:21:15

@writertsubaki
ビーデルは知らない!カリン様の仙豆と新型スカウターの凄さを!界王神もお墨付きでCM公開中!
http://t.co/gXc7wNUA9g
バンダイに予約殺到
2014-05-25 10:12:30

@writertsubaki
ビーデルさん大ピンチのドラゴンボール改!金色の戦士の戦闘力は、スカウターで計測できるか!?
http://t.co/gXc7wNUA9g
2014-05-25 09:52:29

@kei_aively
朝たまたまドラゴンボール改見れたけど、大好きなビーデルさんの声が変わっててビックリした。しかしスポポビッチの野郎だけは絶対許せん
2014-05-25 10:20:23

@519_Eesan
本日のDB改の放送でビーデルさんがスポポビッチにボコボコにされましたが、ここでビーデルさんの娘さんとスポポビッチの闘いを見てみましょう http://t.co/upgfJP1u9k
2014-05-25 10:19:56

@vg_loove059
今日の改は悟飯とビーデルのラブさがやばかった♡悟飯がスーパーサイヤ人になったとき声が低くなるのがイケメンでした(///ω///)
2014-05-25 10:18:56

@radio1126
ドラゴンボール改ってビーデルをボコボコにするシーンやったの?
2014-05-25 10:17:11

@flomega_sarasa
空条徐倫(ジョジョ)
戦場ヶ原ひたぎ(イヒ物)
仲村さん(惡の華)
相田リコ(黒バス)
マミさん(まどマギ)
美樹さやか
満艦飾マコ(キルラ)
ニノさん (荒川)
ビーデルさん(DB)
もこっち(ワタモテ)
#好きな女の子10人あげて趣味を晒す
気の強い性格が好き
2014-05-25 10:16:29

@ION_ACE
まだそこまでいってないけどまぁ魔人ブウ戦だよね、今ビーデルがスポポビッチのくそ野郎にボコボコにされてるとこだ
2014-05-25 10:15:59

@kentapasce1
悟空がビーデルの肩に手を置くところが…!!
どっっはーーーーー(ノ∀ノ)!!笑笑
2014-05-25 10:15:06

@otuki6
金ブロ映画見たい (っஇɷஇc) 
ビーデルさんのナタデ村の服見たいしココちゃん愛でたいし悟天&トランクスコンビ見たいし 
なによりイケメンブロリー拝み倒したい
2014-05-25 10:14:53

@yc_b
ドラゴンボールって漫画もアニメもしっかり見たことなくて内容やキャラクターがよく分かってなかったりするんだけど、今日テレビ見て赤面した…ビ…ビーデルちゃんとごはんくん…あのふたりなんなんです…ときめく…
2014-05-25 10:13:45

@style_of_cool
悟飯はビーデルさんのピンチな状態を見てて
ビーデルさんは悟飯のピンチな状態を見てる
お互い、命の心配をしあった者同士
つり橋効果的なものもあるんだろうか
2014-05-25 10:13:32

@kahorukoyotuki
ビーデルさんからは普通に8×4とかの香りがしそうだけどピッコロさんと18号さんからは香水とかおしろいの香りがしそう。
2014-05-25 10:13:31

@smith0617
ドラゴンボール改さ、ビーデルさんの声が皆川さんじゃなかったからそれだけで見る気失せた
2014-05-25 10:12:31

@hr_ctstrp
チチ面白いよwビーデルさん美人だからしゃーないw
2014-05-25 10:12:02

@AnimeTV_junkch2
壁|・_・)ノ彡ドラゴンボール改 2期(2014年版) 8話(106話)「ビーデル、ボロボロ 悟飯の怒りも限界だ!!」 http://t.co/HlPXN7kIwE
2014-05-25 10:11:04

@animetore
 ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第8話(106話)「ビーデル、ボロボロ 悟飯の怒りも限界だ!!」 http://t.co/VonOWujuWB
2014-05-25 10:10:34

@menstafu22
ドラゴンボール改ビーデルさんの声ちがうかった(´・ω・`)
2014-05-25 10:09:33

@t_usui_kun
ビーデルは古川登志夫さんの奥さんらしい ド新人であの仕上がりなのかと思いきや、ベテランと言う驚愕の事実!
http://t.co/SJ5ngIQKDu
2014-05-25 10:08:15

@style_of_cool
ドラゴンボール改今週の話2回見てしまった
助けに入ろうとしたビーデルを止めた時、悟空に向かって
『あなた悟飯くんのお父さんなんでしょ(怒)』
みたいな台詞があった気がするんだけとだいぶカットされてるっぽい
2014-05-25 10:07:32

@sirosige
さすがに朝から30分まるまるビーデルさんフルボッコは無理だったか…
2014-05-25 10:04:58

@benymd_bot
オイシイ,裏ワザ,魔法石,パズドラ,日本語版,Android,空知,朝鮮日報,運動会,全員,天婦羅,ドラゴンボール,ビーデル,メカアク,天ぷら,iPhone,呼び方,メカクシティアクターズ,チャットアプリ,空知英秋,モンスト,トレジャークルーズ,アームズ,スポポビッチ
2014-05-25 10:01:00

@rasomun
スポポビッチとビーデルのシーンで目覚めちゃった人案外多そうだな
原作よりエグいぞあれ
2014-05-25 10:00:24

@aki_cv
悟空さがビーデルさんを引き留める→肩に手を置くという一連の動作に何故かキュンとしてしまった
2014-05-25 10:00:02

@aoi_0626
ビーデルvsスポポビッチのとこはもう痛々しいから来週見ないです
2014-05-25 09:59:13

@hr_ctstrp
現行がいよいよ天下一始まるらしいんだけどビーデルさんはあんなことになっちゃうから毎回心痛めて見てるんだよね…(´・ω・`)
2014-05-25 09:59:02

@tanamasa0119
ドラゴンボール改初めて観た。
ビーデルの声って皆口裕子さんじゃなかったっけ?勘違いか?(´Д` )
2014-05-25 09:58:12

@enough__6_
ビーデルさんに敬語じゃない悟飯ちゃん…シビれる。
2014-05-25 09:55:40

@purikethu1994
おばあちゃんがビーデルがボコボコにされてるの見て笑ってました
2014-05-25 09:54:48

@asou_ren
良かった、悟空さのビーデルさんに対する行動に時めいてたの私だけじゃなかった(笑)。あの世に帰る時のやり取りも好きだな。本当に良い舅(未来の)だと思うんだ。
2014-05-25 09:54:23

@P_Mandy2105
初めてテレビでドラゴンボールを観た
いきなりビーデルがボコボコにされてて観てて若干気分が…
2014-05-25 09:54:00

@ossuorabuchii
日本語おかしいわ、とりあえず私も怒った、ビーデルちゃんと悟飯ちゃんに何するか!プンスコ
2014-05-25 09:53:45

@yuzu1012
ドラゴンボール見てて、あー温厚な人(悟飯)が気になる人?(ビーデル)の為に怒るの見るのは大変美味しい展開♡なんて思った。
2014-05-25 09:52:46

@pooo_ns
ビーデルさん可愛いです。
声優代わっちゃったのは悲しみだけど。。。。 http://t.co/60ocAOdqgU
2014-05-25 09:51:01

@AZURESHOW
そういえばビーデルの声優変更してたんだったか
この頃はまだ皆口さんっぽさが抑えられてたから,そこまで違和感ないかと
GTまで行くとやばい
https://t.co/QvBFbzE1CV
2014-05-25 09:50:31

@suzuki085
ビーデルを生け贄にスポポビッチを特殊召還!
2014-05-25 09:49:53

@maikkou917
あぁ〜……
ビーデルが……(´・_・`) 悟飯が……(´・_・`)
…う…うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。
2014-05-25 09:49:17

@ksi1002725
すぽぽびっちビーデル倒しやがって
あちゃーごはん怒っちゃったよ〜
2014-05-25 09:49:00

@hijn_b
今日朝家出るときDBZ改がやっとったんだけどビーデルさんがスポポビッチにボコられるとこでめちゃ萎えた
2014-05-25 09:47:25

@43yossan
ロケテ少ないと思ったらアレか。ビーデルのリョナ回か今日(違)
2014-05-25 09:45:43

@ainagonchan
ビーデルさん髪短い方が好き?と母に聞くと
長いのってインディアンみたいなやつでしょ?と返され
ツインテール派のたまよせ氏撃沈。
2014-05-25 09:44:47

@camillemrsme
ビーデルさんの声は、あんまり台詞なかったんでよく解らないのが正直な所ですが、みんなが言うほどヒドイようには聞こえなかったなぁ。むしろ悟空と悟飯とトランクスの声の方が心配だ…。
2014-05-25 09:44:28

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント