グンマーのこんにゃくパークの特集!どんなところか想像がつかない件

スポンサーリンク

@naokakakaka
今日は…こんにゃくの日(^○^)
こんにゃくパーク!行ってみたーい❗️
2014-05-29 07:42:30





@ecssun
こんにゃくパーク、行ってみたい!haruちん、こんにゃく好きなのだ♪
2014-05-29 07:42:09

@51_meroyokko
今日はこんにゃくの日とな。こんにゃくパーク行ってみたいのぉ~♪
2014-05-29 07:41:31

@megshikyo
こんにゃくパーク、最近よくTVで見るな…。
2014-05-29 07:41:05

@nvj6tkw
こんにゃくパーク行きたい♪ http://t.co/FIRxN9Lyev
2014-05-29 07:41:01

@nekorondakoneko
群馬のこんにゃくパークがテレビ朝日で特集されてたヾ(*゚д゚*)ノまだ行ったことないけどご近所紹介されるとなんか嬉しい!
2014-05-29 07:40:40

@s3c5
何いっぱいRTしよんやろ(笑)
こんにゃくパークいきたい!!!!
2014-05-29 07:39:54

@0544ac730f9945e
こんにゃくパークテレビで出てる!!
こんなに有名なんだ
2014-05-29 07:38:51

@takahiro120
富岡製糸場の世界遺産効果で市内のこんにゃくパークが盛況か… 一過性で済まない事を祈ってます
2014-05-29 07:38:26

@bluestar_nw08
テレ朝「グッド!モーニング」で群馬のこんにゃくパークの特集してる。安達くんの故郷の隣町だ。行かなきゃ(必死)←
2014-05-29 07:38:05

@akiko_0609_1011
こんにゃくパークめっちゃ行きたい…!!!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚
2014-05-29 07:37:55

@izu_hns
こんにゃくパークじゃないか!行ってみたいよなー…
2014-05-29 07:37:45

@nrd_info
ニュース見てたらこんにゃくパークが出てきてコーヒー吹いた
2014-05-29 07:37:25

@wakaba0606
俺も流行りに乗って富岡製糸場とこんにゃくパークにいきたいなー!
2014-05-29 07:36:16

@kerori_0501
今テレビでやってるこんにゃくパーク………繋心さん行きたがるかもしれない(笑)
2014-05-29 07:35:20

@chia2687
群馬県民だけどこんにゃくパークってなにそれ!?みんな群馬に行くんじゃ~ \( ^o^ )/
2014-05-29 07:35:06

@shibaken072
富岡精子嬢にこんにゃくパークとか・・・ どんだけ変態なんだyo!
2014-05-29 07:34:43

@kimunii_nico
こんにゃくパーク!なかなかおもしろそう(・∀・)
2014-05-29 07:34:10

@Cheese_1st
こんにゃくパークとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対鼻毛山やりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-05-29 07:32:33

@xoxo_lu0420
こんにゃくパークいきたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-05-29 07:32:32

@_kami_99
テレビでこんにゃくパークやってるよ!楽しみ
2014-05-29 07:31:54

@8aichan
内田篤人ほんとすごいなー。スタッフのことも考えてる(´;ω;`)てか、群馬のこんにゃくパークのニュースやってるwいってみたい(´∩。• ~ •。∩`)♡
2014-05-29 07:31:43

@oot2m
群馬のこんにゃくパーク行ってみたい(・ω・)
2014-05-29 07:31:32

@apap1197
こんにゃくパークがテレビに!!!
テレ朝!!!
2014-05-29 07:30:40

@kuu_company
群馬のこんにゃくパークがグッドモーニングにでてる…
2014-05-29 07:30:21

@mariajinha
行ってみたいと思ってたこんにゃくパークがテレビに出てる!
2014-05-29 07:29:58

@kabapiju2760
こんにゃくパーク(*´゚,_っ゚)´(・・)
2014-05-29 07:29:52

@kabapiju2760
こんにゃくパーク(;´Д`A ```(・・)
2014-05-29 07:11:21

@niko2natsu
『こんにゃくパーク』レモネード日記|http://t.co/O9qx38LSyZ
2014-05-29 07:00:36

@tv_asahi_news
『グッド!モーニング』(月~金あさ4:55~8:00)テレビ朝日系列(一部地域除く)で現在放送中。このあとは■松木さん&福田さんW杯大胆予想!■内田選手ゴール秘話■残業代ゼロで給料は?■イマ知る「こんにゃくパーク」■香取慎吾さんの稽古場に潜入!?…などをお伝えする予定です。
2014-05-29 06:39:38

@oo0313
グッドモーニングでこんにゃくパーク!何時頃かな?行ってきたばっかり(o^−^o)
2014-05-29 06:18:28

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント