Sexy Zone ジャニーズのセクシー夏祭り2014が開催決定の件

スポンサーリンク

@chantamaaaana
セクシー夏祭りって???詳細知りたいー!!!
2014-05-31 15:18:44





@loveeyes1015
AV女優を『セクシー女優』と呼んだり、『セクシー夏祭り』を辿ってみるとSexyZoneのイベントだったり、『セクシー』の規制緩和が進んでいてややこしい。『SexyZone』がメンバーの頭文字じゃないのが問題をややこしくしている。
2014-05-31 15:18:34

@yama_ari0509
ていうか大阪でもやれよ…JUMPのために8月前半は絶対関西いるからセクシー夏祭りほぼ無理\(^o^)/
2014-05-31 15:18:31

@kikinako_1003
夏のEXシアターのことコンサートで言ってたじゃん?セクシー夏祭りってそれのこと?え?ん?よくわからないんだが✋
2014-05-31 15:17:58

@fmknsr373131030
うちの夏期講習の締切が明日までだってわかってて、今日セクシー夏祭りの発表したな♡#違う
2014-05-31 15:17:48

@kishimaru_0929
セクシー夏祭りって岸くん出るの?
よく分からん(͔▪̆ω▪̆)͕
2014-05-31 15:17:31

@kenkent0t0
てかやすぴょんいるならセクシー夏祭り行きたい!♡
2014-05-31 15:17:26

@rainbow2st
お買い物してたらセクシー夏祭りの開催が決まっていた
2014-05-31 15:17:22

@283ala
勝利ソロ魂やセクシー夏祭りってまだ公式発表じゃないんだよね?
2014-05-31 15:17:17

@yusei_NEWS
セクシー夏祭り行くとしたら
8/7~8/10、、
チケ取れるかな
2014-05-31 15:15:44

@Sexy_PICKUP
ジャニーズのセクシー夏祭り2014が開催決定!チケット入手は困難? http://t.co/pZ177cbCs0
2014-05-31 15:15:40

@Sexy_PICKUP
Sexy Zone「セクシー夏祭り」開催決定!!!【ガムシャラ画像】 http://t.co/EMRA6kRvUo
2014-05-31 15:15:39

@Sexy_PICKUP
セクシー夏祭り http://t.co/FsFIQujyyI
2014-05-31 15:15:37

@yr_0528
夏はEXでなに?セクシー夏祭り?まー楽しそうね!(*^◯^*)ははほ
2014-05-31 15:15:32

@xxx_0706
ドームに弁当持ってこいだのセクシー夏祭りだの事務所今日も元気。
2014-05-31 15:15:23

@sky0101_k
しょりソロにセクシー夏祭りか\(^o^)/夏祭りいきたーいっ!
2014-05-31 15:14:39

@0826gotu
待って。まぢ行きたい。
セクシー夏祭り♡やばい。勝利くん…!
2014-05-31 15:12:59

@n_chu_chu_
寝ぼけながらの情報把握でセクシー夏祭り30公演と勝利ソロコンが混ざって、勝利ソロコン30公演になってた焦る
2014-05-31 15:12:54

@natsu_gnk1217
セクシー夏祭り とかいうくらいなんだからもうこれ歌おうぜ?ジャニヲタ絶対好きだからこれ。 http://t.co/MoZsNzBMKa
2014-05-31 15:11:56

@K_jesseeeee
まってwwwセクシー夏祭りにじぇしおいんのかよwww
2014-05-31 15:10:42

@naao721y
私本当に夏破産しそう ☜
遠征にみんなとの旅行に
いろんな人と旅行行く予定立てて
更にセクシー夏祭りとかあって (笑)
もうついていけない 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
バイトもう1こ増やそうかな ☜
3つはきついかな?さすがに (笑)
2014-05-31 15:10:33

@Candykaede
夏とか楽しすぎるわ。・°°・(>_<)・°°・。
祭りにセクシー夏祭り☜に漢検に漢検に漢検…
2014-05-31 15:08:08

@a823k
セクシー夏祭り?勝利ソロコン?流れがはやくてついていけないw
2014-05-31 15:07:15

@yourvoice188
今年中に1回はきしくんが踊る現場に行きたいのですがセクシー夏祭りの出演者の出欠もはなはだ不安定が過ぎるのでそこではがんばれません……、というか夏は!プレゾン一択ですんで!
2014-05-31 15:07:14

@p__p_1
セクシー夏祭りねえ…でも8/10まででしょ?ぷれぞんも8/6までだしそのあと何かやるんすか〜?えびバックなんて絶対やだからむしろなんかやろう(笑)
2014-05-31 15:06:18

@sakura_dia
セクシー夏祭りに関するみなさんのツイがおもしろすぎる(笑)
2014-05-31 15:05:59

@_magicalmint
イエス、セクシー!!!!(夏祭りはあく) で、セクシーサマリーはまだなんです???
2014-05-31 15:05:33

@bakayama_4
バイトしてるあいだにセクシーと夏祭りでTL埋まってた
2014-05-31 15:05:05

@popcornpoooon
ジュニア戦国時代ならさ、関ジュはセクシー夏祭り 大阪夏の陣!とかやればよくない?東だけで戦してないでさ!
2014-05-31 15:04:56

@asuteeeeeeeen
セクシー夏祭りのために仕事をする🙆
だからみんなついてきてね💓
2014-05-31 15:04:29

@fu_t1203
セクシー夏祭りまじっすか!!!
行きたい!行きたい!行きたい!
んー、でも颯さんでんのかなwww
Jr.とか誰でるんだよwwwwww
2014-05-31 15:03:40

@862ycha
Sexy 夏祭り(;_;)
萩谷くんでないよね、だっておはぎさん、セクシーな要素ないもん。 http://t.co/uGw9N93OS6
2014-05-31 15:03:32

@rinanan603
セクシー夏祭りとか
ほんとよくわかんないけど
とりあえず当日券並んでくるヾ(´。••。`)ノw
2014-05-31 15:03:23

@ky_929r
セクシー夏祭り一緒にいける方ゆるく応募してます~🙋💓
2014-05-31 15:02:48

@tadayouen
BBJの特典観てるけど頭の中はセクシー夏祭りとしょりくんソロ魂でいっぱいいっぱいなんだよね笑笑♡♡♡
でもやっぱり健人くん可愛いな〜(〃ω〃)
2014-05-31 15:02:15

@hukimiso1
セクシー夏祭りって、ヲタがつけた呼称かと思いきや正式名称だったのね(今知った)
。ぎゃふん。
2014-05-31 15:02:09

@KtymMk0905
セクシー夏祭り諦めようかな:;(∩´﹏`∩);:
2014-05-31 15:01:40

@___sntd
セクシー祭り出演しないならあまり関係ないけど、もしもし出演してたら夏のスタンディングとかぶっ倒れ決定じゃんさいなら〜〜( T_T)\(^-^ )
2014-05-31 15:01:37

@sugarmari414
とりあえずセクシー夏祭りに田島くんは出るのかな?出たとしても私は勝利さんのソロコン優先させたい。
2014-05-31 15:00:48

@fearein
セクシー夏祭り把握したけどどこか1公演はセクシー松アダルト組との対バン公演ありますか?
2014-05-31 15:00:23

@moechan5stars
セクシー夏祭りの情報きたぁ💨💨💨👍
参戦したいなぁ❤️
2014-05-31 14:57:52

@taco1217taco
セクシー夏祭りと言う名の戦国時代の合戦に参加するヲタクは、鎧とか甲冑とか馬は必須ですよね?セクシー夏祭りと全く結びつかんがw当日、EXシアターの最前を目掛けて走るヲタクの皆さん、私の中ではわりとこんなイメージです http://t.co/lFznDJx2oR
2014-05-31 14:57:17

@yuzu_shio_
セクシー夏祭りとソロコンでわーわー言ってたらクリエ終わってた!
2014-05-31 14:56:10

@tiara0919
ねえねえ顕嵐ちゃんの夏の予定まだ??まさかセクシー夏祭り♡じゃないよね?それならプレゾンだろおおおおおお(申し込んでないけど)
2014-05-31 14:54:41

@masuholic
セクシー夏祭りとやら字面だけみたらふつうのカッコじゃいけないやつ
2014-05-31 14:53:29

@KisMyFan99
【RT176FA64】とりあえずセクシー夏祭り・キスマイツアー・プレゾン・勝利ソロコン✩⃛被ってるよ(´・_・`)安井くんとかはキスマイでるよね?そうなるとメンバー日替わりっぽいな http://t.co/PlXuPjhG5K http://t.co/IZBiGNHI3J
2014-05-31 14:52:59

@maruco929
セクシー夏祭りとかセクシーボーイズとか親とか友達に説明つかないから名前なんとかして
2014-05-31 14:52:35

@ninomiyaya1116p
とりあえず TL色々ありすぎて ◌
セクシー夏祭りとか
ソロ魂とか サマリーないとか
二宮映画とか 弁当持参とか
つ い て く の 必 死 私 ◌
2014-05-31 14:52:10

@k_aaluv
セクシー夏祭りの申し込み、一般onlyな感じ???
2014-05-31 14:51:31

@Pa_Shi21
ガムシャラ夏祭り
萩ちゃんでるのかな…
セクシー系列だからお若いJr.がでそうな
2014-05-31 14:50:47

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント