さんまのまんま ゲスト東方神起が登場の件

スポンサーリンク

@gene_aln_m
6月7日のさんまのまんまに東方神起出る ♡♡♡
2014-05-31 15:24:42





@TVXQPARU
さんまのまんま、こちらいつ放送なのぅぅぅ???(;´Д`)
2014-05-31 15:24:39

@hasiharu64
来週楽しみ❤️
さんまのまんまー❤️
日本のアーティストでもなかなか出れない番組なのにすごいよー(._.)!! http://t.co/2Bg81FHx8L
2014-05-31 15:24:38

@nonmikohime
何度言ったら解る!!東方神起はJ-popだ!!
さんまのまんま…早く見たい(っω<。)
2014-05-31 15:24:21

@4eVeR_YunHoliC
140531_ TKSK さんまのまんま予告: http://t.co/iZhbKyX0gY via @YouTube
2014-05-31 15:24:03

@sweet311a
homin on jpns tv program ‘sanma no manma’ preview
140531_さんまのまんま予告: http://t.co/6B1S7NUya9 (via.ichigotabetai)
2014-05-31 15:20:50

@h_funny_bunny
綺麗なツベありがとうございます♪
140531_さんまのまんま予告: http://t.co/MFe2wMUNfL
2014-05-31 15:16:57

@loveyunhosama
aaaaaaH canT wait ♥ “@2ca_tvxq: 録画分です~。
東方神起 さんまのまんま 予告
#tohoshinki #TVXQ
http://t.co/AuJWfc4c4H
2014-05-31 15:15:39

@ChangminAngelFC
[HD Video] Tohoshinki will appear in “Sanma no manma” on 140607 – Preview さんまのまんま予告: http://t.co/FPaFUvQFvW vía :2ca_tvxq
2014-05-31 15:13:56

@game2max
北海道はさんまのまんま43日遅れという悲しいお知らせな。
2014-05-31 15:23:46

@miminmax
140531_さんまのまんま予告 http://t.co/l9lADnLYfg ありがとうございます(≧∇≦) 我が地域はまだ先か・・早く見たい!
2014-05-31 15:22:55

@tvmuxq0218
高画質(((o(*゚▽゚*)o)))
140531_さんまのまんま予告 http://t.co/Xj09jd1QDQ @youtubeさんから
2014-05-31 15:21:52

@chami_zizo_love
チャンミンを見る優しいユノヒョンの目と、ユノヒョンのUFOに照れるチャンミン♡‼︎
楽しみだぁ〜(≧∇≦)‼︎
ありがとうございます(*^^*)‼︎
140531_さんまのまんま予告 http://t.co/yWwx5jY2tK @youtubeさんから
2014-05-31 15:16:49

@snsdkis
やばいやばい˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
さんまのまんまやばーい❤️❤️❤️
トンやん(笑)( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
2014-05-31 15:22:44

@fightohoshinki
“@tvxq_yukichi: 「来週のさんまのまんま」トレンド入りwww http://t.co/Xpi32FS7o4
2014-05-31 15:22:22

@still_sk
ん~~難しいな。。。さんまのまんまは7日だけどミュージックドラゴンは1週遅れで13日が東方神起の回で。。。※関西※
2014-05-31 15:22:19

@bz178504_jyj
つーか、東方神起はK-POPじゃないんだけどなぁ~さんまのまんまさん。東方神起はJ-POPです。←ここ大切♪
2014-05-31 15:21:53

@3Yukidaruma
来週のさんまのまんま見ないと!
東方神起だ!!!
2014-05-31 15:21:49

@riri19920130
うぉーーーー!!!さんまのまんま!!
福岡もありますよね?!誰か何曜日の何時からなのか知ってたら教えてくださいpq
2014-05-31 15:21:29

@naotora53
さんまのまんまの尾野真千子めっちゃ可愛かった
笑った時の目がめっちゃ可愛かった
2014-05-31 15:21:21

@mjpiano
さんまのまんまきっとつべで上がるんだろうな…
2014-05-31 15:20:56

@xxxREUKUxxx
さんまのまままままままままんままままああああああああ
2014-05-31 15:20:36

@YH0206_nao
さんまのまんま絶対絶対関東でも放送してくださいp q
2014-05-31 15:20:16

@TJ2EG
ほみんちゃんのさんまのまんま楽しみすぎるよ〜(≧∇≦)❤︎❤︎❤︎
2014-05-31 15:19:55

@pearls_purple
東方神起さんまのまんま予告 Tohoshinki Sanma No Manma Preview http://t.co/TY6SxQ56UI @youtubeさんから
2014-05-31 15:19:28

@maroyonn
さんまのまんま、ユンホさん髪型/(^o^)\早く見たいー
2014-05-31 15:19:07

@kfkknow
さんまのまんま、2ヶ月遅れとかいじめですか?wwwwwwwwひどい(ToT)
2014-05-31 15:18:40

@34popCandY
さんまのまんま…すごーく楽しみ!だけど!!ユノは何で日本だと毎度毎度”縁側のおじいちゃん”スタイルなんだろww黒ジャケットとかもっといろいろいいのあるじゃんwww白シャツに地味ガーデはあかんwww http://t.co/kuTiOvVa4d
2014-05-31 15:18:39

@towa2001
楽しみだ! 140531_さんまのまんま予告 – YouTube – https://t.co/p2IPu47sUh
2014-05-31 15:18:29

@makoloveUkow
ブログを更新しました。 『さんまのまんま公式サイト #東方神起』 http://t.co/gblk8w0MNy
2014-05-31 15:17:21

@1127_violet
「さんまのまんま」来週の予告とかあるんだ~普段見ないからなぁ。尾野真千子ちょっとだけ見てチャンネル変えちゃったんだよね(TдT)
2014-05-31 15:17:09

@1lovetvxqmax
待って!!!!!!さんまのまんまに東方神起出る日体育祭なんだけど!!!!!!
2014-05-31 15:16:38

@Pecodesu1063
今日4時からさんまのまんまだから、予告見られるかも(*^^*)
2014-05-31 15:16:00

@swimy_AU5zz
さんまのまんまで長崎チャンミンあるよね!?
ユンホォもあるよね!?o(^o^)o
さんまさんに教えてもらった言ってたし!
2014-05-31 15:15:57

@kathy9095
さんまのまんま 予告編 東方神起
ゆんほ~♪やってますよ( ☆∀☆)
予告: http://t.co/Mblm0Pu5ki
2014-05-31 15:15:05

@sunrise_902
さんまのまんま、予告ありがとうございます。
ユンホ〜♪ (*∵)ノ
楽しみだぁ!! http://t.co/zxnNRuwWDu
2014-05-31 15:11:10

@tvxq_cxcy
2人が好きな日本の女優さんって誰だろ⁇ 聞いたことある気がするけど
とにかく、さんまのまんま楽しみ♡
2014-05-31 15:14:52

@bz178504_jyj
島根県もさんまのまんま東方神起は約1ヶ月後になりそうだな(笑)遅すぎ( ̄∇ ̄)今日は黒田さん?って言う人だし。はぁー。
2014-05-31 15:14:34

@taemamo0206
くっそ。宮城いつ放送かわからんから…グンちゃん出演した時のさんまのまんま…見まくってやる。くっそ。
2014-05-31 15:14:30

@kim_chang0218
さんまのまんま!予告ですでにニヤケてしまうwwwユノのUFOがあるということは…。長崎さんももちろんあるよね?!wwwあぁー楽しみすぎる♡歌番組もいいけど、こういうトーク番組も大好物♡♡それにしても今回はどの番組も黒神起なのね♡
2014-05-31 15:14:22

@Pecodesu1063
関東フジテレビさんまのまんま
は来週が東方神起http://t.co/dIy9jCC4sQ
2014-05-31 15:14:18

@maxxxx1025
来週のさんまのまんまは東方神起やでぃぃ❤❤
もー超かっこいい❤❤❤❤❤❤
怒られる姿もときめく❤❤愛しい❤❤
一番ソングshowも出るし、嬉しいなぁぁ❤❤
先週会っとるのに再来週みた会える❤❤ http://t.co/YgZ0dqYJxj
2014-05-31 15:14:03

@F4TVXQAM
運動会おわた〜〜〜(。-_-。)あ、あぢかったぁーーー(>人<;)疲れて、追えないけど、ざっと見た感じ、ユノが韓国帰っちゃった!のと、さんまのまんま予告!でおつけーですか???
2014-05-31 15:13:59

@tomomin38MAX
さくらんぼテレビって、さんまのまんま7週遅れ?ww(次回5/31が4/12の放送分)
じゃあ、東方神起は7/26なの?!笑
でも、35日遅れって書いてあるツイートもあったけどこれだと49日遅れだよね?
2014-05-31 15:13:35

@yunocha_yukalin
さんまのまんま、関東は(土)17:00~17:30だよね。来週出演だったら、今日予告に出るよね。見れるかな…
2014-05-31 15:13:30

@_miko_y
さんまのまんまの予告みただけで関東リアタイで見れないのが悲しいー
2014-05-31 15:13:08

@MaPoohnoopy
チング情報!さんまのまんま、仙台は…14日遅れ(ノ_<)泣
2014-05-31 15:12:51

@acchan71
いよいよ!来週のさんまのまんまが楽しみ過ぎるっ!! とりあえず、今日のさんまのまんまで来週の予告をチェックしなくてはっ!by関東の人間
2014-05-31 15:12:49

@lovelyyunoyuno
さんまのまんま♥️めちゃうれしい(≧∇≦)
めちゃ眠かったけど、目覚めた(^∇^)
2014-05-31 15:11:59

@15xmTod
さんまのまんまのちゃみの髪型(;o;)ストレートがちょあー
2014-05-31 15:11:28

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント