ネオギャルをオネギャルと読み間違えて検索したら普通のギャルだった件

スポンサーリンク

@mow2417
ほんとギャルいなくなったˁ ¨̫͌ ˀネオギャルは原宿系ミックスだから可愛く思える( •ॢᴗ•ॢ⋈)時代だーw
2014-06-05 07:38:06





@marilyn_min
ちょ😂💓めっちゃ長時間話したEVRIS愛はどこに😂💫EVRISならではのデザインとかをここぞとばかりに伝えまくったのに😂www
化粧してて目を離した間に終わっててびっくりした🐒💫
けどやっぱネオギャルかわいかったな〜💓EVRISもちらっとやけど可愛いかった💓EVRIS大好き🙌💖😭
2014-06-05 07:38:04

@drag_on_me
とりあえず丸メガネかけたらネオギャルになれそう
2014-06-05 07:37:39

@NotNoa_
いや、ただたんにネオギャルが好きじゃないのかもしれない
2014-06-05 07:37:21

@10stn
▷ネオギャル
外国人風(国が違う)
自然な肌色(地黒なだけ)
お(^o^)?
2014-06-05 07:37:11

@NotNoa_
結論
ブサイクがネオギャル風になってもブサイク
2014-06-05 07:36:51

@imachin11
ネオギャルねぇ…ちょっとネオギャル風メイクにしてみた(*ノ∀ノ)
2014-06-05 07:36:35

@Prologue0305
ネオギャルってなんやねん。サワンゴみたいなネーミングセンスやな(´-`).。oO(
2014-06-05 07:36:16

@remeg__
めざましテレビでやってたネオギャルとかいう人種が無理すぎて目覚めたけど寝る.*✡。°✩
2014-06-05 07:35:53

@_sportsos
すぽにゅー速 : めざましテレビが特集したネオギャルの特徴wwwwwwwww http://t.co/3FASFYVObx
2014-06-05 07:35:46

@MikadoTetsurou
(「・ω・)「 ネオギャル:第一次ネオギャル戦争の交戦団体であるネオギャルとは、渋谷ギャル残党組織が20世紀終了にともない改称した新組織名である。
2014-06-05 07:35:43

@myhraaa27
ネオギャルかわいーー💕
今日すべてだるい(´・_・`)
2014-06-05 07:35:41

@haruhalu1030
ネオギャルわからなーい ( ̄‥ ̄) = =3
2014-06-05 07:35:36

@_luhXoxo3fx
わたの大好きなNYLONのようなファッションやアメアパとかもネオギャルに分類されてしまうの?(ToT)/~~~
2014-06-05 07:35:17

@hanbaibuy
ネオギャルってゆーならとりあえずDOGいけよ笑
2014-06-05 07:35:05

@HSS30
さっきめざましテレビでネオギャルとかいうのの特集やってたけどなんやあれ
2014-06-05 07:35:04

@uminoaki49
ネオギャルってなんやねん……
あげな不細工集団をネオにしたって不細工やねんから無駄な抵抗はやめんさいな
2014-06-05 07:35:00

@yuigahama__moon
外国人に憧れるネオギャル。
ふう〜ん(*_*)
2014-06-05 07:34:47

@kimune14
ネオギャルの服装似合うんじゃないって言われたけど最近白髪に悩んでるババアがオフショルハイウエストなんてそれどんな罰ゲーム…どんどん森でクッキー焼いてそうな格好に流れて行くにく ほんと白髪つらい
2014-06-05 07:34:44

@k_alhwix0624
ネオギャルかわいすぎ(。-_-。)
あれは着られる部類では無いけど
古着じゃない古着として手をつけてみたいな
ってことで渋谷にいきたい。
2014-06-05 07:34:35

@JCC_ENTA
07:22 フジテレビ めざましテレビ ファッションだけじゃない!・ネオギャルの外国人風メイク
http://t.co/RfNu1utDHg
http://t.co/8yzzKmdpwu
2014-06-05 07:34:22

@amanemai2
最近はネオギャルっていうのが居るのね・・・しかしいくら細分化されても私にはわからないから結局全部ギャル。
2014-06-05 07:34:15

@big8bang44
「なにネオギャルとか爆笑」
って
なに馬鹿にしてんの。
2014-06-05 07:34:10

@0omayrao0
めざましテレビに小学校の同級生が出てた。ネオギャルね…ふーん…
2014-06-05 07:34:01

@j3xxK
ネオギャルって可愛いけど児島でがっつりしたら浮くよなって結論にたどり着いた
2014-06-05 07:33:59

@ayu_shohei1002
おはよ♡
テレビみたけどギャルの時代ちゃうとか…
ネオギャルかー。服むずい笑
ギャルがやっぱ一番かわいいのにー。! http://t.co/K3838Qcw5Y
2014-06-05 07:33:46

@MikadoTetsurou
(「・ω・)「 トレンドのネオギャルってなんだ。
2014-06-05 07:33:23

@mtagjwp
朝からネオギャルとかいうくそウェイな感じの特集見せられてマヂ病み。。。
2014-06-05 07:33:14

@Doragon0427R
ネオギャルだと?
俺ゎ前からハーフって言ってきたぢゃないか?まぁ、ローラを真似る事をお勧めするよ
2014-06-05 07:33:13

@Mudhenf15e
ネオギャルとやらを朝からテレビで観たが俺が好きでない人種はこれだと判明した。
2014-06-05 07:33:05

@21Rukya
朝から目覚ましでネオギャル特集!
すぐ目覚めてテレビガン見!
2014-06-05 07:33:04

@buzztter
http://t.co/Jyhjq65uCt ネオギャル, オモイダマ, 行ってきます, おはー, めざまし, はよーう, 木曜日, 学校行ってき, 降ってない, 登校, 寝坊した, 行ってらっしゃい, おはよん, 今日は雨, 傘忘れた, おはです, 晴れてる, 肌寒い, 雨降る
2014-06-05 07:33:03

@aakrrrrr
めざまし朝から見れて幸せ💟いつもはzip派だけどネオギャル特集だったからね👼ずっとネオギャルブランドでしか服買ってない👌大好き!!
2014-06-05 07:32:59

@69xoxobb
ネオギャルめっちゃ可愛いー♡
ネオギャル目指したいねーヽ(*´∀`)ノ
ネオギャルは自分のめっちゃ好みー(o´艸`)♡
2014-06-05 07:32:50

@shinno0514
ネオギャル?外国人風メイクとかすげ〜( ̄▽ ̄)
そして外国人風って言ってるが、中国風とか北朝鮮風とかイスラエル風とかがないのはなぜだろう。
2014-06-05 07:32:44

@6arisu
でーたーよー。なにがネオギャルだよ。顔が地味だからってメイクや服装はでっはでのケバッケバにしたって何も可愛くないよ。ハデケバ=私イケてる=可愛い!!は違うからね???
2014-06-05 07:32:38

@mool_mool7200
ネオギャルって単語見てニューハーフの仲間かと思ったらどうも違うらしい
2014-06-05 07:32:36

@guessthe_e
ネオギャルの定義は野糞出来るか出来ないかだって?
2014-06-05 07:32:19

@FTM3WALKER
ネオギャルとか白人コンプレックスのイエローモンキーじゃん
外人の着てる服はイエローモンキーには
似合わないって一番言われてるから✋
2014-06-05 07:32:15

@panda132934
ネオギャルがオネギャルに見えたのは俺だけじゃないはず
2014-06-05 07:32:09

つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント