知らいないうちにやわもちアイスで冷凍庫の30%が埋まっていた件

スポンサーリンク

@newsnews01
なにこれ肉球みたいなんだけど! 白桃の「やわもちアイス」、井村屋が発売(ねとらぼ) http://t.co/WFhrp6VHwk
2014-06-05 20:25:04





@itmedia
[ねとらぼ]なにこれ肉球みたいなんだけど! 白桃の「やわもちアイス」、井村屋が発売 http://t.co/pBByY4q9SK
2014-06-05 20:20:13

@YahooNewsJapan
【Yahoo!ニュース – IT・科学】
なにこれ肉球みたいなんだけど! 白桃の「やわもちアイス」、井村屋が発売(ねとらぼ)
http://t.co/vuGcBdVGQc
2014-06-05 20:17:05

@mabushigariya
やわもちアイス(白桃シャーベット)だと…!?
https://t.co/DFGh8Hja0T
2014-06-05 20:10:26

@hiiro0517
やわもちアイス(白桃シャーベット)がおいしそうなのに売ってない! – NAVER まとめ http://t.co/lozgPa87hv
2014-06-05 20:08:09

@makoto_otk
井村屋のやわもちアイス白桃シャーベットしかり、オハヨー乳業のすももヨーグルトしかり、三ツ矢サイダーのキウイ(鬼桃)しかり、なんか時代がきてるよね??桃受けクラスタに優しい時代がきてるよね??? http://t.co/szouyfztj9
2014-06-05 20:04:24

@mizu1_1120
井村屋「やわもちアイス」から、夏にもさっぱり「白桃」味:J-CASTモノウォッチ http://t.co/SHrJQimoEi @jcast_monoさんから これか!今度みつけたら買おう♪
2014-06-05 20:04:07

@info74101977
やわもちアイスが、発売になりましたね白桃シャーベットが人気だそうなんで今度、一度買って食べてみたいですねhttp://t.co/vry9OR9S4V
2014-06-05 19:51:59

@yocotaso
やわもちアイスやわもちアイスやわもちアイス
2014-06-05 19:51:30

@hiwa_atori
・・・ご飯食べたら眠くって、やわもちアイスにたどりつけないわ・・・
2014-06-05 19:48:18

@Shota_913
井村屋のやわもちの抹茶アイス、マジで最強だろ。
うますぎ!
2014-06-05 19:37:23

@tsuka33333
井村屋のやわもちアイス?画像検索したらめっちゃ美味しそうwwwww
2014-06-05 19:22:42

@tokuokun
消毒で口の中が激しく苦いまま、やわもちアイスを探したけれど見つからないよう。食べたいよ~やわもちアイス!
2014-06-05 19:20:51

@sibiko
やわもちアイス無かった…。・゜・(ノД`)・゜・。
2014-06-05 19:20:24

@shiroku46
仕事帰りにスーパー寄ったけど「やわもちアイス」とはめぐり合えなかった……。
2014-06-05 19:19:05

@HaNaM0128
やわもちアイス白桃シャーベット!?なにそれ美味しそう!!!
2014-06-05 19:17:19

@xBOMBx
やわもちアイスの白桃シャーベット?!?!?!?
やわもちアイス 、好きなアイスランキングのベスト3にはいるわ‼
どこでうってるの?!え?!どこ‼‼
2014-06-05 19:17:03

@toy0sn
やわもちアイスはノーマルが至高
抹茶ときなこはそれぞれの風味がじゃまをしている気がした。どちらもおいしいけど
2014-06-05 19:06:41

@kokko_n
私も井村屋さんのやわもちアイス食べてみたくて、コンビニとスーパー6軒も回ったのに、徒労に終わったよ。ネット民がこれだけ盛り上がっているのに、消費者にリーチできていないとは悲劇的。
2014-06-05 18:57:45

@go_cap
おもちと白桃の新感覚アイス  井村屋「やわもちアイス(白桃シャーベット)」 http://t.co/aw8wfwP0vV 美味しそう食べたい
2014-06-05 18:37:51

@kamerina421
井村屋のやわもちアイスのつぶあんのやつが好き。白桃シャーベットも期待♪
2014-06-05 18:23:02

@gatun_to_buncho
さっきコンビニ寄ったからやわもちアイス探したけど置いてなかったん0(¦3っ)っ
2014-06-05 18:06:38

@freesia_04
帰る途中で、やわもちアイスの白桃を買おう。ミルキーのアイスも早く食べたいな。
2014-06-05 17:50:34

@smap_aya
言っておくけどやわもちアイスはきなこが完成形だから
2014-06-05 17:47:57

@amane_now
やわもちアイス最近めっちゃ売れるんだけどおいしいのかな?白玉のモチモチ感があるならぜひ食べてみたい
2014-06-05 17:44:07

@smap_aya
やわもちアイスはわたしが買い占めしてるからみんなには届かないよ
2014-06-05 17:37:25

@aycr49
やわもちアイスに白桃シャーベットとかやばい♡♡やわもちアイスだいすき〜!!!職場の食堂でしか売ってるの見たことないけど(笑)
2014-06-05 17:27:59

@MUSCLE3419696
やわもちアイスで冷凍庫の30%が埋まってる
2014-06-05 17:25:38

@nori2000
やわもち…入れなきゃ…
はっ、いかんいかん、そんなに美味しくないアイスを入れるところだった…
2014-06-05 17:24:43

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント