ももいろクローバーZ(ももクロ)による主題歌「セーラームーン」はサンホラRevo提供曲だった件

スポンサーリンク

@soror1096
とりあえずRevoにセーラームーンの曲作らせようって思った人出てきなさい。Revoもグラサン割るから出てきなさい
2014-06-06 07:10:40





@june_laurant
【定期】Revoさん曲が大好きなローランです。フォローや、ふぁぼなど気軽にどうぞ(^-^)ローランの方からだとフォローしに行ったりするかも。
2014-06-06 07:10:38

@cafe_de_orange
トレーラーみたらさもううん
サウンドが完全にRevoさんでした
2014-06-06 07:10:33

@Nagare_Gengo
お..はよう、朝起きて寝ぼけてるのかRevoがセーラームーンに決定ってTL空見して、ん?どういうことだ?と必死に考えたのは私です。やっと理解しました主題歌ねw
2014-06-06 07:10:32

@Alice_mk86
俄然アニサマが楽しみになった。Revoがタキシード仮面様で出てきても驚かない
2014-06-06 07:10:29

@uyros
セーラームーンの楽曲Revoさんらしくて、言うてもセーラームーンなら普通の曲作るだろと思って聴いたら全くいつもの曲でわろた。
2014-06-06 07:10:28

@curry1komenuka
Revo臭すると思ったらやっぱRevoさんだったのね
2014-06-06 07:10:22

@NiseCo2
ギターが思った以上にRevoさんでほんとに復讐劇始まりそうだ(; ・`д・´)
2014-06-06 07:10:19

@itsuki619
いや、リンホラだろうなーとか思ってたけども!!!!!にしてもももクロちゃんとRevoとかあかん笑うwwwww
2014-06-06 07:10:18

@arikamiya2
へ…revoさま楽曲提供なんかしゃわるーぞー
2014-06-06 07:10:16

@kcj00
アニサマ2日目にももクロくる、つまりアニサマでRevoの曲が聞ける
2014-06-06 07:10:15

@chiharuhi
目覚めたらセーラームーンのももクロ楽曲提供がRevoって飛び込んできて
あああああああ(°_°)本家の月にかわってお仕置きよ!ってコレかってなってる…
キービジュみて観ないかもって思ってたけどやっぱみるか…
2014-06-06 07:10:11

@otugu
ももクロ「セーラームーン」主題歌決定!「進撃の巨人」Revoと初タッグ(デイリースポーツ) – Y!ニュース http://t.co/wfAgaPtrj1
2014-06-06 07:10:08

@meeeeei_521
セラムンRevoかよーーーーーーRevoが嫌いなんじゃないけどなんかなー
2014-06-06 07:10:06

@1059gou
セーラームーン、ももクロ、Revoとか予想外の組み合わせすぎるだろ!
2014-06-06 07:10:03

@zxnoir
Revoの新曲も聴ける『美少女戦士セーラームーンCrystal』トレーラーはこちら!(39秒頃からRevo曲) http://t.co/XD0mi1bEvw
2014-06-06 07:10:00

@uchinataimu
ももクロとRevoでセーラームーンか、なんかもう色々混ざりすぎてる気がするw
2014-06-06 07:09:47

@Azco01
うわああああああセラムンがRevo節だああああああああwwwwwwwwどうしようクソうけるwwwwwwww
2014-06-06 07:09:46

@favst7
[197tweets]ナタリー – ももクロ「セーラームーン」主題歌はサンホラRevo提供曲 http://t.co/OksxhIy6Wp
2014-06-06 07:09:42

@cafe_de_orange
あーRevo節炸裂だわ・・・
知らなくともこれはあーとなる・・・
2014-06-06 07:09:36

@chiharu_01
うおおおおお!!!!凄い!!これだけでもRevo節ちゃんと入ってる!!
2014-06-06 07:09:35

@sh0ykt
ほんとお金全力で貯めとかないと死にますなこれは(白目)サンホラ・リンホラ・Revo名義…次は何がいくつ来るんだ…
2014-06-06 07:09:29

@moss8rkl
サンホラでもリンホラでもないんや!Revoの楽曲提供なんや!作曲家Revoがももクロちゃんに楽曲提供するんや…しかもセーラームーンなんや…何事
2014-06-06 07:09:25

@kisatsuorchid
セーラームーンのOPってRevoさんなのか…!
2014-06-06 07:09:22

@para412
ちょっと聴けたけど最後のハモりがRevoっぽいと思いました(小並感)
2014-06-06 07:09:19

@mooooooorio
新セーラームーンアニメの主題歌のももクロの曲、楽曲提供がRevo陛下ってマジか・・・。トレーラーで聞いてみたけど、最初の掛け声?はプリキュアみたいだったけどその後は陛下っぽかった。
2014-06-06 07:09:17

@itsuki619
セラムンにRevoとか予想外すぎて戸惑ってるwwwwww
2014-06-06 07:09:15

@matihrv
セーラームーンOPの楽曲提供がRevoさんと聞いて、朝から心臓が早鐘のように跳ねて苦しいんですが…!!とっても楽しみなんですが!!
世代ということもあり、数年前からちょこちょこ見返してるのもありで私的タイムリーなうえ大好きなセーラームーン×大好きなRevoさんという想像も(文字数
2014-06-06 07:09:13

@ya_sooo3
ナタリー – ももクロ「セーラームーン」主題歌はサンホラRevo提供曲 http://t.co/f84eGlz0pP
えっ???!楽園パレードへようこそ
2014-06-06 07:09:12

@1059gou
しかもこれCD発売が7月末だから、秋頃のRevoプロデュースバンドとはたぶん別だよな…。
2014-06-06 07:09:09

@Peachstar253
まあPV見た限り曲は完全にRevoだった。いつも通りの。でも、わたしゃ第八の地平線も見たいです陛下
2014-06-06 07:09:07

@h_aki_shk
ももクロちゃんがやるんだろうなあとはおもってたけど、まさかのRevoだよね
2014-06-06 07:09:01

@renge_lotusluna
間奏のギターまんまRevo節やないか!!!!
あかん、これあかん、マジであかん
7月まで生きる自信がない死ぬ
2014-06-06 07:08:56

@_yayoi
月に代わってお仕置きよっはこの伏線だったのかRevo…抜け目ないな…
2014-06-06 07:08:55

@umikonoko
セーラームーンの主題歌楽曲Revoさんやー!語りもなさそうだし紅蓮の弓矢くらいももクロとの相乗効果で人気でるといいなぁー!最近Ikeの語りなくて寂しいのもある笑
2014-06-06 07:08:51

@heiwadorii
Revo(Linked Horizon / Sound Horizon)ねぇ…キング宮本は何がしたいの?
2014-06-06 07:08:49

@hinacord
ももクロさんが紅白でRevo曲唄う可能性が微レ存どころの話では無い問題
2014-06-06 07:08:46

@nmbHiromi_REVO
てゆうかCAS行きたさはんぱないのに充電の線なくて充電なくるから行かれへん…orz
2014-06-06 07:08:45

@shdws_kgrh
いやっ。俺、さっきベッドの中でZIPのセーラームーンニュース見たぜ?!見た見た!でも、眼鏡掛けてなかったし、頭寝てたから、聞いてなかったけど、それでもRevoなんて、リンホラなんて、サンホラなんて、一言も言ってなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マーティとか言
2014-06-06 07:08:44

@primetime_jp
【速報】ももクロが歌う『セーラームーン』OP主題歌はサンホラのRevoさんが楽曲制作!!PVも公開、タキシード仮面役は野島健児さん! http://t.co/R0sF4EqzTU
2014-06-06 07:08:41

@yuuko_9012
セラムンOPのももクロとコラボするんだ、Revoさん…。 映像少し観たけど、相変わらずのギターで凄いテンション上がったんだけど、ももクロ…というか、アイドル全般ニガテ(´;ω;`)
2014-06-06 07:08:39

@naruru144
Revoくんさはやくセーラー戦士の格好かタキシード仮面頼む、後生だから
2014-06-06 07:08:38

@hinata_sk
RTしたもの:正直最初の歌唱部分のメロディはピンと来ないのだけど(好みではない)、間奏が完全にRevoだしそこは好み。これ、通して聴かないと評価できんやつかな………
2014-06-06 07:08:37

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント