ドリームクッション 腕枕してもらえて4500円って安いか?の件

スポンサーリンク

@yme11_t
れーちゃんのドリームクッション最初かっこよすぎてびっくりして相当興奮したけど今一周して精一杯のキメ顔をする寿嶺二(25)で割と落ち着いた
2014-06-12 18:07:38





@arietis03
トレンドに「嶺二許さない」wwwwwwドリームwwwwクッションwwwwwwwww
2014-06-12 18:07:37

@alicelove1220
バイトも始めるしドリームクッション買えそう*\(^o^)/*
2014-06-12 18:07:34

@asumi_624
おいおいドリームクッションどういうことだってばよ寿嶺二許さない
2014-06-12 18:07:32

@fuyu_tk
藍ちゃんドリームクッション待機だよo(^▽^)o
2014-06-12 18:07:27

@kaito_t417
ドリームクッションさレンくんの買ってないから欲しいんだけども…_(:3 」∠)_
2014-06-12 18:07:19

@kaaaryhuk
嶺ちゃんのドリームクッション三度見くらいしてしまった…てか次らんらん!?これは…買うしかないの、かね…でもコトブキヤ限定でしょ?(T ^ T)
2014-06-12 18:07:13

@non_bary
あれーーーわたしがしばらくうたぷりから離れてる間にいつのまにカルナイのドリームクッションきてたんだよ早く添い寝シーツも来いよ もうきてる?
2014-06-12 18:07:12

@penguuuuin13
ついにドリームクッションの発売きたね\(^o^)/情報注意してみてなきゃ、あっという間に完売してそう。
2014-06-12 18:07:11

@wtr_0928
ドリームクッションってめっちゃええなしかも安いやん…とか思ったあたり金銭感覚狂ってる…( ˘ω˘ )ウオオォ…でも腕枕してもらえて4500円って安いねいーなーーディアラバHQ黒バスでもでないかなあ…
2014-06-12 18:07:10

@mnymny_
ドリームクッションの嶺ちゃん本当…マジで…かっっっっっっっっっっっっっっ……
2014-06-12 18:07:08

@maimai5o1
嶺二ドリームクッション予約完了っo( ‘ω’ )9
2014-06-12 18:07:04

@osaki_chiko
っっっっっはぁぁああ!???嶺ちゃんドリームクッション?!?!?!?かう!!!!!!!かう!!!!!!!
2014-06-12 18:07:02

@omi_hak61
嶺ちゃんドリームクッションの顔あかんやろwww指差しちゃうwww
2014-06-12 18:06:54

@matorimatomato
音羽のドリームクッション欲しい 音羽の金で作ろう
2014-06-12 18:06:53

@03mayuge03
すっぴん丸!すっぴん丸ぅぅぅぅ!
私ドリームクッション届いたらその日に死ぬね
2014-06-12 18:06:47

@hosino_sora
嶺ちゃんのドリームクッション!!!!なんだその顔は!!!雄臭がするぞ!!!エロいな!!!!
イケメン嶺二ずるいな!!??うっかり買いそうだ!!!!
2014-06-12 18:06:43

@su_bala_pi
嶺ちゃんドリームクッションやばい!あの表情ずるい!かわいいかっこいい
これだから嶺ちゃんは侮れない…
2014-06-12 18:06:41

@JackyMasters913
『うたプリ』セシル&嶺二のドリーム☆クッションカバー が発売決定!蘭丸・藍・カミュも順次発売! – にじめん 女子アニメ情報サイト http://t.co/QBtcusMAvS おっふ 11月か
2014-06-12 18:06:39

@shiduki_ayame
嶺二のドリームクッション、藍ちゃんは買うのかな…
2014-06-12 18:06:31

@12strawberry14
セシルとれいちゃんのおかげで、ドリームクッションが騒がれていますので、再販希望の神宮寺さんを上げておきますね……。 http://t.co/wx41GPtkgK
2014-06-12 18:06:28

@hiro_meleb
わぁぁぁあ!ユキちゃんが「本物撮るよ!」って言ってくれた!!!私、セシル二着がんばればいいんだね!!がんばるわ!!!ドリームクッションのやつ撮るぞ!欲求不満で自分で作ったやつじゃなくて本気のやつを!
2014-06-12 18:06:25

@nyamotw
待ってwwwドリームクッションもトレンド入ってるwwwww
2014-06-12 18:06:19

@maria_maryhope
ドリームクッションを買う日がこようとは(ノ∀`)
#寿嶺二許さない
2014-06-12 18:06:17

@fwariteto
すたりっしゅのドリームクッションは2年前くらいにでてますからね…。
2014-06-12 18:06:14

@croquette193
ドリームクッション再販しないかな꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
2014-06-12 18:06:13

@up_cruz
ルルーシュのドリームクッションすら諦めたのに寿嶺二買うのはまずい
2014-06-12 18:06:11

@rockurry
プリンスのドリームクッションってどんなやつやったっけ。って見てきたら
な、な、なんということだ
2014-06-12 18:06:03

@wb_heidi
カミュ様のドリームクッション裏面はあの変な寝方で描かれるのだろうか
2014-06-12 18:05:55

@lpan1
コトブキヤショップ限定 ドリーム☆クッションカバー 愛島セシル 2014年8月発売 : うたプリ グッズ新作情報 http://t.co/xEOf8wchnN
2014-06-12 18:05:54

@miukidayo
嶺ちゃんのドリームクッション欲しいな 金…>RT
2014-06-12 18:05:33

@kouki831
嶺二のドリームクッションの色気ww
遺影とかデブとか散々言われてたのにここでやる気だした。
2014-06-12 18:05:28

@tr_dqn
嶺二のドリームクッションが満点すぎて;;;;;;;;
2014-06-12 18:05:25

@loversday0123
ドリームクッション買ったよね!もーかっこよすぎてやばいって(≧∇≦)はやくこーい!!!
2014-06-12 18:05:17

@Meloko_I_SH
えっ先輩のドリームクッションとか死人でるじゃん
2014-06-12 18:05:12

@tkrnto
またトレンドに寿嶺二許さないがwwwwwまあドリームクッションだよね
2014-06-12 18:05:09

@_B_B__B_B_
ドリームクッションの寿嶺二最高すぎるし美風藍より寿嶺二とカミュの方が欲しいしなんかおかしい
2014-06-12 18:05:08

@nijimen
【400RT】『うたプリ』セシル&嶺二のドリーム☆クッションカバー が発売決定!蘭丸・藍・カミュも順次発売! http://t.co/cmShuoKWtk http://t.co/zCXpUZJAMG
2014-06-12 18:05:05

@showgdgd
セシルのドリームクッションまじけしからん!私は怒っているぞ!そしてランランのクッションはいつなんだ!私は怒っているぞ!
2014-06-12 18:05:04

@mikaze_shion
ドリームクッション藍ちゃんは確実に買いますb
受験勉強それで頑張るb
2014-06-12 18:05:03

@niku0__0
うたプリガチ勢じゃないけどあいあいのドリームクッション出るならほすぃ…
2014-06-12 18:05:00

@mgmg_ks0609
薫ください!!!薫のドリームクッションはよ!!(だぁあん!
2014-06-12 18:04:55

つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント