ブラジル料理が紹介されるときシュラスコとフェイジョアーダ以外が出てこない件

スポンサーリンク

@jeepnee
シュラスコ食べに卒業旅行ですか。。フジテレビ、もっとマジメにW杯やって。。
2014-06-13 07:19:17





@winwinwin_ngc
ブラジルの肉料理シュラスコを食べた      #めざまし 
2014-06-13 07:18:10

@okamo_31
夫が「w杯の中継にあの子いる⁈」と朝から大島優子に怒っている(-ω-;)いいじゃ無いか「シュラスコ味わいました〜♡」くらい言わせてあげてよ。
2014-06-13 07:18:07

@watashiwajkda
シュラスコじゃなくてシュハスコだっつってんだろ!ぶっ殺すぞ!
2014-06-13 07:18:00

@1212Smmhg
ネイマールかっこいいにゃー♡
ピットブルはシャツインだったけどかっこいいし笑
とりあえずシュラスコでも食べいこかー
2014-06-13 07:17:54

@tabatasawa
シュラスコ…♡ http://t.co/IXWM6zk0gS
2014-06-13 07:16:59

@rewo_sleep
ブラジル料理のシュラスコたべたい http://t.co/ulWUbgEIBi
2014-06-13 07:16:50

@kmackey
シュラスコ食べました~♪♡………だとゥ( ;´Д`)
2014-06-13 07:16:33

@nishiko8
大島優子がシュラスコ食べたとか超どうでもいい。
2014-06-13 07:16:23

@ex_tanukikun
大島優子が見たワールドカップ。 「シュラスコというお肉料理食べました~^^」
フジテレビと秋元は本当にこの世から無くなってくれないかな。
2014-06-13 07:16:16

@twinklestar03
サッカーの特集でシュラスコよく出てくるんだけど、どうしても十神しか出てこなくて聞くたびにどきっとする
2014-06-13 07:16:09

@FX_Navigator
シュラスコ食べたいな 渋谷のカットゥーノだったか。確か青山に系列あったな
2014-06-13 07:16:05

@vignonia
シュラスコ(ライフスタイルエフェクトクイズ)はやっぱり名物なのね
2014-06-13 07:16:04

@fightantlers
大島優子さん。
『シュラスコと言うお肉を食べました。』
なら、鹿嶋に来なさい!!
2014-06-13 07:16:02

@nyno965
大島優子ちゃん、ブラジルでシュラスコを食べたんだ。いいな〜、あれ美味しそう。
2014-06-13 07:15:49

@pfm_erika
シュラスコじゃねーって言ってんだろ!
シュハスコだわ!
2014-06-13 07:15:36

@kuyteeeen_01
大島優子もスコア予想当たったらしいのwww
シュラスコ食べたらしいwwwww
2014-06-13 07:15:18

@0217Ara
何度も今後つぶやくが、シュラスコ食いてぇ(笑)
2014-06-13 07:15:10

@satoscott29
たぶんクロアチアの2ch的なので西村がシュラスコ持ってる画像が今後4年おきに流行る
2014-06-13 07:01:00

@kumakawaii
シュラスコ味のポテチとかカップラーメンとか出てるし買ってみよ…うっ…コンビニスーパーまでの道のりが…
2014-06-13 06:57:42

@utino1
ネイマールって池袋でシュラスコ売ってそうなお兄ちゃんだね。
2014-06-13 06:56:03

@3sis_mana
昨日はシュラスコになりたかったです。おはようございます♬W杯開幕!!!!ブラジル暑いからワイシャツはだけ気味でごちそうさま♡
2014-06-13 06:52:55

@nerina0919
ほんと、どっちの立場かで全く評価の(感情の)分かれる判定よね。ブラジル人なら拍手喝采でシュラスコ奢りたい気分になり、クロアチア人ならちゃぶ台ひっくり返して2chに西村粘着が現れるw
(なんかいまいちな例え…)
2014-06-13 06:42:51

@momotterBOT
肉好きだから、シュラスコがこんなに取り上げられるなんていい時代になったわあーとのん気に喜んでました_(:3」∠)_
2014-06-13 06:26:34

@momotterBOT
ああーブラジルだからシュラスコ話題になってたのか!!(遅)
2014-06-13 06:25:41

@o_ka_chan
八王子の小学校では給食にシュラスコとかフェジョアーダが出てるのか!
2014-06-13 06:16:42

@mogozou2013
【サッカーW杯直前!!】ブラジルの肉料理「シュラスコ」特集 – livedoor http://t.co/ohFoPkDA2e
2014-06-13 06:01:25

@hiraku_m
ちなみにフェルナンドはシュラスコ係なのでしょっちゅう席を外しててちゃんと試合見てませんw
2014-06-13 05:58:47

@kopankun
前半のベストツイートは、ブラジルの攻撃をシュラスコに例えたところでした。
2014-06-13 05:51:16

@oreou9
ソアレス、シュラスコ?食べながら観てるのかw
2014-06-13 05:47:33

@kopankun
これはクロアチアもうしんどいなぁ。
1点決めて一回騒ぎ出したブラジルはシュラスコの様に終わりがないからな
2014-06-13 05:32:53

@rikimal
日本は今頃朝かな?こっちは白熱ー!胸熱ー!!!シュラスコ食べて万全の体制で挑もう!
#心ブラジルなう
2014-06-13 05:28:15

@ChaboLee_XXY
今のこの時間ブラジル戦やってるんか〜〜〜結果も気になるけどそれよかシュラスコ食べたい〜〜〜肉〜〜〜肉をくれ肉
2014-06-13 05:26:05

@kanta04271
やはり、試合前にシュラスコ食べないとこうなるんだよね!
2014-06-13 05:23:53

@araikaoru
ブラジルのシュラスコって焼き29、ちょーウメエんだよな
2014-06-13 05:15:06

@MAKI_VN
ワールドカップの時にシュラスコ行けばよかった。ま、いいや、日本戦の時また行こう(‘ω’)ノ
2014-06-13 05:12:12

@katsumeee
ランチパックのシュラスコ味、サンバ部の誰か試してほしい…
2014-06-13 05:10:03

@Na_o_mi
開催国ブラジル料理でW杯開幕をお祝い。シュラスコ(岩塩を振って焼いた牛肉)サルサソース添え、ポンデケージョ(もちもちしたチーズのパン)、マヨネーザ(マヨネーズで和えたサラダをこう呼ぶらしい。今日はポテトサラ… http://t.co/rcIdIGey6I
2014-06-13 05:02:16

@kodekichi
やはりW杯期間はシュラスコの予約取りにくかったりするんだろうか
2014-06-13 05:01:12

@inter_blue
ちゃんとね、シュラスコ味のポテトチップス片手に見るよ
2014-06-13 04:49:30

@kumapon1201
表参道のシュラスコめっちゃ高いけど平日のランチなら割と手が届く範囲かなぁと思ったり( ‘ω’)
2014-06-13 04:02:31

@camacho7716
グンマーにシュラスコ食いいきたいな 今日ブラジル勝ったら半額フェアとかやり出さないかなw
2014-06-13 03:51:53

@20245040
W杯関連でいろんな番組でシュラスコ見すぎて超肉食べたい
2014-06-13 03:48:23

@sinchirou
シュラスコくいにいった店のブラジルテレビで歌ってた人やんけ〔多分
2014-06-13 03:36:00

@collon8
シュラスコは、余った肉はどうなるんだろうと気になってしまう。
2014-06-13 03:34:51

@tanuxx53
南ア大会終わった頃の目標では、2014年の今日「ブラジルなう」ってつぶやいてるはずだったんだけどな(笑)
とりあえず誰かシュラスコ食べに行こう。都内で←
2014-06-13 03:34:40

@Romanista_16
今日から1ヶ月間、ミーハーどもが小手先だけでサッカーの話するんやろな。震災とか起こった時だけ偽善者ぶってる奴らのいつものノリなんやろな。サンバのリズムに乗りながら、奴らの肉をシュラスコみたいにナイフで削ぎ落として家畜の餌にしたろか。
2014-06-13 03:33:10

@mitsutakak
昔鹿島でプレーしてたフェルナンド宅でシュラスコ作ってもらってこれから開幕戦観戦!
ブラジル人ファミリーと楽しいひと時を過ごす為にもブラジルの快勝を期待!
2014-06-13 03:30:14

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント