真田丸主演、堺さんに決定!直江役は妻夫木か!?の件

スポンサーリンク

@matoromuso
真田丸堺さんに決まったんですかー…堺さんはどちらかというと元就のイメージが…それより山南さんがはまり役だったからそっちのイメージが…うーん
2014-06-18 17:59:10





@akitora0603
再来年の大河は三谷幸喜脚本、主演 堺雅人さんの真田丸!!
主演決まったんだね~楽しみ!!
2014-06-18 17:52:05

@NSCrew_
え〜〜〜真田丸役堺さんに決まっちゃったのか…わたしの中で堺さんはずっと山南さんなんだけどな…
2014-06-18 17:41:48

@kiteC
真田丸主演堺雅人とかオワタ。彼が悪いわけではないがすでにあの顔は見飽きた。安易なキャスティングにも思える。見ない。
2014-06-18 17:31:15

@nurumayu_38
真田丸、正式に堺さん主役が発表されたみたい!再来年まで私は生きる!
2014-06-18 17:30:28

@kamisiroyukina
幸村役堺雅人に決定したんだね真田丸楽しみだわ
2014-06-18 17:28:58

@51_24
大河ドラマ 真田丸
堺雅人さんに決定。
やったー\(^o^)/
面白そうだなぁ。
楽しみ、楽しみ。
今年も再来年も私にとっては、大当たり。
2014-06-18 17:23:43

@owaraiplayoff
堺雅人さんの真田丸。
家康役は誰だろ?
役所広司さんが良いなぁ。
2014-06-18 17:13:46

@rain_000000
大河の真田丸主演に堺さんだと、倍返ししちゃうの?
2014-06-18 17:08:33

@kuroiringo
真田丸って来年の大河ね。
真田信繁を堺雅人が演じるわけだ。
イメージ湧かねー
2014-06-18 16:54:49

@hamuchi1028
真田丸あれな堺雅人さんなのかー!バサラすきーなせいかげんきいっぱいの幸村のイメージが固定している。三成は小栗さま希望。
2014-06-18 16:49:02

@Mgmgiuiu
堺雅人さんが真田さんか。見るんだろうな。確実に見て、萌えるんだろうな。丸ロス(真田丸ロス)が目に見えるようだ。RT
2014-06-18 16:48:54

@mat0rin
真田丸ってタイトルに決まったのね、堺雅人なのね…………兼続とか三成だれすんだろ?!?!秀頼も~気になる!
2014-06-18 16:31:43

@srgc1111
堺雅人さんが真田丸の主演に決定かー楽しみだな 真田丸ってタイトルなら大阪の陣が一番の見せ場なんだろうけど、上田城の戦いとかも丁寧に描いてほしい あと、真田信之とか直江兼続とか石田三成とかを誰が演じるのかも気になるところ
2014-06-18 16:29:07

コメント