特典の振り付け映像って 嵐のLOVEファンキーダンスだったら・・・の件

スポンサーリンク

@happines0826
振り付けの映像、嵐本人じゃない気がするよね。笑
2014-06-20 13:27:44





@msk___rkk12
初回には振り付け映像ないの?!
え?それなら、レコーダーも買って
Blu-rayにするよ!!!?!
もう〜情報不足すぎる〜
2014-06-20 13:27:41

@anman7_2
LOVEDVDきたー!!!Blu-rayにしたいけど振り付け映像って通常版だけなのかな?
2014-06-20 13:26:55

@083006250831
振り付け映像これだったらガチギレしますよw http://t.co/iHq0QLpzm4
2014-06-20 13:26:39

@TmtMAOShi
特典の振り付け映像って
ファンキーダンスのやつなのかな。
嵐本人がいいな。
2014-06-20 13:24:25

@3310arsLuv605
振り付け映像って、
あのコンサート前に
載ってたやつ?
2014-06-20 13:24:15

@S2mrk_tea
LOVE発売とか!!まじかよ!
ありがとうございます!!
やばいやばい駅のホームで超テンション
上がったわ、本当。
振り付け映像とかやばい。
しかもBDだし、本当やばい。
金貯めるわ。
2014-06-20 13:23:53

@hitomi19891210
嵐LOVEツアーDVDの初回に
振り付け映像つけるなら
ソロで歌ったときの映像も
つけてください。
もう一回、ちゃんと見たいです。切実。
2014-06-20 13:23:21

@_bata_dr5
振り付け映像てあれ??(笑)
ファンキーダンス??(笑)
まさかの??え??
本人映像がほしいよ(・_・)??
2014-06-20 13:22:41

@kayo_kd
LOVEコンDVD発売にあたって振り付け映像がこれだったらどうとか、セトリがどうこうとか、それはファンじゃなくて評論家でしょう
2014-06-20 13:22:35

@aibarashi124
絶対振り付け映像あの棒人間だと思うわ✋さとやんの声かわいかったのと相葉氏の擬音おおめとしょうやん声低かったのしか覚えてない✋✋
2014-06-20 13:22:25

@minekohan
振り付け映像はファンシーなあらしのアニメに「さっきやったやつ!」ってスパルタで指導されるあれよね?
2014-06-20 13:21:26

@a8s1luv
嵐『LOVE』発売決定♡♡
ついにこの日がきたー💕💕
予約した\(//∇//)\
振り付け映像あるとかヤバイ\(//∇//)\
楽しみ💕💕💕💕💕💕💕💕 http://t.co/jIpbFDiIcd
2014-06-20 13:21:23

@ars_23sk
振り付け映像は
ファンキーで確定?
NYてのもあるし
そして初回だけなの!?!?
2014-06-20 13:19:50

@kaaaaamekichi
振り付け映像?(°ω°)とりあえずあのアニメのじゃないのよね?w
2014-06-20 13:19:34

@yukisokn01
LOVEコンが始まる前に何回か流れてたからたぶん特典の振り付け映像はこれだろ。笑 http://t.co/hzxArBKj5p
2014-06-20 13:18:44

@omsk_sksk
え、振り付け映像って通常だけってことはBlu-rayに入ってるよな?? 需要なさそうだけど()
2014-06-20 13:17:56

@realtime_word
【RT521FA169】振り付け映像これだったら一揆起こすぞ http://t.co/oFLUg5nkO3 http://t.co/y1AyZlrM32
2014-06-20 13:17:34

@himitsuagain
振り付け映像ってあるけど、あれだったら…笑 もちろん嵐さんが踊ってくれてるんですよね?ちなみにAKBの恋チュン下っ端が踊ってたから…Jr.?まさかあれじゃないよね、あれじゃwwwLOVEくんwwwww
2014-06-20 13:16:56

@toAMNOSmato
振り付け映像って、あのアニメ嵐さんだと思うんだよね…
2014-06-20 13:16:31

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント