巨人交流戦優勝!そのままリーグ戦も優勝か!の件

スポンサーリンク

@my_HERO_G6
坂本さんやっぱり飛ぶわねぇさすが(笑)”@baseball_pr: 【速報】巨人が勝ったチームが優勝の直接対決を制し2014交流戦優勝 http://t.co/GKHspKOc9n #kyojin http://t.co/IqwIKhYXJK
2014-06-22 18:40:25





@sh_takuma1214
巨人交流戦優勝しましたー!
このままリーグ優勝しちゃいましょ!
2014-06-22 18:40:20

@sin0u0
あー!こにたんが巨人交流戦優勝で喜んでる!てことは今日勝ったのか!優勝かよー小山最近すごくいいもんね。と、こにたんのツイートで結果を知るわたくし。
2014-06-22 18:40:14

@newinfo365
巨人、2年ぶり2度目の交流戦V タカとの直接対決制す。プロ野球の日本生命セ・パ交流戦は22日、巨人が10―5でソフトバンクに勝利し、16勝8敗で2年ぶり2度目の優勝を飾った。今年で10年目を迎えた交流戦で、セ球団の・・だそうです。
2014-06-22 18:40:02

@RDX520
交流戦優勝は巨人か。やっぱり戦力豊富なとこは有利だわね。おめっとさん。
2014-06-22 18:38:51

@hirorista76
プロ野球交流戦、巨人優勝〜\(^o^)/
交流戦前の流れから、パにボコられると思っていたら、思わぬタイトル獲得。ゴチになります
2014-06-22 18:38:47

@36momoka1
巨人優勝!!!!!!!!!!
嬉しい嬉しい嬉しい((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
今日こそ。スポーツニュース。野球を。大きく。取り上げてね。期待してるよ。今世間は野球<サッカーってのもあって野球すぐ終わる。あれ?いい場面映さないの?みたいな笑笑今日もこんな感じだったらさすがに怒る。笑
2014-06-22 18:38:28

@chipdale19
巨人がいつの間にか交流戦優勝していたので私も明日から頑張ろうと思います。
2014-06-22 18:38:17

@ippei0803
巨人交流戦優勝キタ!
おめでとう!! http://t.co/nm3ujbzQru
2014-06-22 18:38:11

@1210_ko
巨人交流戦優勝おめでとう♡
素晴らしい試合やった♡
この調子でこれからも頑張って👊‼︎
ずっと応援しとる‼︎
みんなの笑顔が見れてよかった( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/pweAOJ4f5p
2014-06-22 18:38:06

@a_zaki_
ホークスもっと実績のある投手で行くべきやったやろ
巨人優勝か
おもろない
2014-06-22 18:37:57

@vividcham
交流戦優勝だーーい
巨人おめでとうございますヾ(⌒(ノ’ω’)ノ
残りのシーズンも
全力で応援するしか!!
2014-06-22 18:37:56

@glmrkjk
巨人、交流戦優勝~(*^^*)
Withあおい http://t.co/tx92G9PSak
2014-06-22 18:36:40

@aaalove1818
巨人優勝やん( ̄▽ ̄)
10対5‼︎
強いなあ(≧∇≦)
2014-06-22 18:36:38

@na3k2_n4u
巨人交流戦優勝しとる!
さっすが!素敵!
ジャイアーンツジャイアーンツ
行け行けーえそれー行けきょーじーんぐーん!!
闘魂込めてずっと歌ってる笑
2014-06-22 18:36:03

@S_FaceCleaner
我がジャイアンツ、交流戦優勝!!10-5!圧倒的勝利!東京ドームでグータッチ! #ジャイアンツ #巨人
2014-06-22 18:35:53

@kkhysn
巨人は2年ぶりの交流戦優勝らしいですが…阪神は負けて貯金0です。やっと交流戦終わったーって感じですね~弱いからね交流戦は(笑)
2014-06-22 18:35:18

@kawashimayusuk
巨人が交流戦優勝かーーー!
ソフトバンクおしかったー
でもソフトバンクが日本一になるから
大丈夫か笑笑 http://t.co/6DHMuOKHKQ
2014-06-22 18:35:17

@sakigiants
巨人、交流戦優勝おめでとう\(^^)/ソフトバンクに勝ててさらに嬉しい^^♥
表彰式の時の坂本とヤスの可愛さ&村田のギャップ♥
初回からずっと感動して、ドキドキして、ほんと最高!
3年前、たまたまつけたTVで坂本と出会えてよかった!! http://t.co/lMRKoYFrhJ
2014-06-22 18:35:12

@manatyansan
巨人交流戦優勝おめでとー!!!☆
めっちゃ嬉しい♪
テンションあがっちゃうよー♡♡♡
このままの勢いで、日本一奪回しよー!これからも頑張ってください!
2014-06-22 18:33:35

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぼくは名無しさん より:

    巨人が交流戦で優勝して悪いです。巨人は広島と同じセ・リーグです。広島以外のセ・リーグが交流戦で優勝することはありえないと思います。交流戦で優勝するべきの球団は広島かパ・リーグ(ソフトバンク、オリックス、ロッテ、西武、楽天、日本ハム)です。今年度の交流戦広島は11位で終わりました。交流戦で広島が優勝できなかったのが残念です。2005年度に交流戦が始まってから広島の優勝はありませんでしたが、6位以内に入ったことが2回あり2008年度に6位、2009年度に3位となって2009年度の広島は3位以内に入ってます。交流戦のセ・リーグは広島が勝って広島以外は負けてほしかったです。広島は23年ぶりのリーグ優勝と30年ぶりの日本一に向けて負けることや順位を落とすことが了承されません。当分巨人は絶対に負けてください。巨人ファンには大変申し訳ありません。