客が半笑いで購入する滋賀県「サラダパン」は具はサラダじゃなくてマヨとたくあんだった件

スポンサーリンク

@bibiknyahi
滋賀のご当地パンのサラダパンを家でやってみた。
まずくはない。うん。
2014-07-01 07:28:47





@RT04329468
【滋賀県】  サラダパンといいながらたくあんが入ってる
2014-07-01 06:41:54

@pino5saru
あ!すんごい食べてみたいやつだ!
-シルシルミシルさんデー【全国ご当地パンNo.1決定戦SP】大賞受賞!!マヨネーズで和えた“たくあん”が特徴の滋賀県・長浜市『つるやパン』名物サラダパン :http://t.co/dI9OIBrEIU
2014-07-01 01:47:22

@janbaririo
滋賀県いくから今度こそサラダパン食べたいなー(´◕ฺω◕ฺ`)
どこに売ってるのかなあ!?
2014-06-30 23:45:49

@mari2t7d
滋賀行ったらサラダパン買えるかなぁ(=°ω°=)
2014-06-30 23:01:04

@yagi2500
あと、シルシルミシルでご当地パン1位だったつるやのサラダパン食べたい!!滋賀のやつ!!食べたい!!
2014-06-30 22:53:17

@goodfield_101
サラダパン 滋賀 つるやパン
たくあんとマヨネーズが具?
テレビ朝日シルシルミシルさんデーで絶賛
http://t.co/d9EYTTajVd http://t.co/yfvNXmbt4p
2014-06-30 19:08:41

@tomtomsae
大阪府民サンミーください滋賀県民サラダパンください兵庫県民すきやきぱんくださいーーー シルシルミシルで食べたくなった〜(笑)
2014-06-30 18:52:10

@kichikichi99
昨日のシルシルミシル全国ご当地パン
王者決定戦してたんやけどさ?滋賀の
サラダパン1位やったで( ・_・ )笑
もう滋賀の誇りは琵琶湖じゃなくて
サラダパンやろ( ・_・ )
2014-06-30 18:04:52

@hrbti
以前滋賀に行ったときに偶然サラダパンを見つけ食べて「これならママも作れるわ」とか言い出してほんとに作りやがったwwwwたぶんパンにマーガリン塗って刻みたくあんとピクルスの何かをマヨネーズで和えただけ http://t.co/tlXMn5YSKt
2014-06-30 17:46:49

@Priusmaru73
滋賀県長浜市のつるやパンさんのサラダパン、昨日のシルシルミシルで大絶賛だったね!あるのは知ってたんだけど、食べた事ないっす。
一度食べて見たいな~。🍞
2014-06-30 16:11:57

@ChibigomaCommon
滋賀のご当地パン、サラダパン。中身はたくあんとマヨネーズだそうですが。昨日のテレビでご当地パン第1位に輝いてました。うーん、食べてみたいよぅ~。
2014-06-30 16:04:04

@minami_03_04
パンと言えば、滋賀のサラダパンも美味しいよね~♪たくあんにマヨネーズ和えたのが挟まってるの笑。イナズマ行かれる人は是非☆あと、今はあるかわからないけど、マンゴーのかき氷とか、フルーツのかき氷は絶対食べた方がいいと思う笑。
2014-06-30 12:47:21

@kouchaotoko
滋賀県のふるさと通信員「今日はなぜかどこへ行っても滋賀県湖北地方のソウルフード『サラダパン』が売り切れていて『サラダパン難民』が発生しています。仕方なくコッペパンとたくあんを購入し、刻んだたくあんをマヨネーズで和えてパンにはさんでいる人が…私の隣にいます」…昼の憩いです。
2014-06-30 12:34:21

@aine_ayano
昨日のシルシルミシルスペシャル観てた。
全国ご当地パンNo.1は滋賀のサラダパンwww全員一致とかすげぇwww
水曜日だっけ?平和堂で売ってるの。
2014-06-30 11:29:09

@DJ_MOKOTAN
私滋賀県民だけど、サラダパンとか知ったの2年ぐらい前だから
2014-06-30 10:50:12

@t_couleurs
そういえば、某番組で滋賀県のサラダパンがご当地パン1位になってたね! 去年、琵琶湖1周ドライブしたのに、食べそびれちゃってたよ~ 次こそは~!!
2014-06-30 10:32:32

@GooglekasDomo
昨日久しぶりにTVをじっくり見てたんだけど、滋賀の『サラダパン』と愛媛の『塩パン』が美味しそうだった。食べてみたい!
2014-06-30 09:39:48

@yukataroo
かの有名なね。あの滋賀県のね。サラダパン http://t.co/K6m9ZKOub1
2014-06-30 09:13:15

@shiki_xo
そういえば昨夜の番組で、ご当地パンをやっていたのですけれど。滋賀のサラダパン?でしたか。沢庵の。あれを1度是非食べてみたいです。
2014-06-30 08:47:17

@MilkyHorizon
サラダパンって滋賀県北部じゃほんまにそんな身近な食べ物なんかな?
南部じゃみたことないけど
2014-06-30 08:36:15

@sakukohi
そういえば昨日のシルシルミシルで、滋賀県長浜市のサラダパンが出てた。懐かしい(*´∇`*)
2014-06-30 07:35:06

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント