ブラジルワールドカップのキリスト像が神々しかった件

スポンサーリンク

@phos_bookcafe
ドイツおめでとう!決勝いい試合だった。レーヴ監督の笑顔、ゲッツェのゴール後の子供みたいな笑顔、戦う選手たち、観客(ウィンブルドンに続きベッカムのイケメンぶりが拝め眼福)、キリスト像が見守るマラカナンの夜景の美しさ、解説「「何事もなかったかのようにノイアー」笑 、W杯お疲れ様でした
2014-07-14 07:35:26





@gumim_i
アルゼンチンが優勝してたら、キリスト像の胸の真ん中にインカ帝国の太陽神みたいなマークが浮き上がったのかな… >RT
2014-07-14 07:33:21

@marco2444
ワールドカップの決勝試合映像とか試合後の選手インタビューよりたまに映るコルコバードのキリスト像の方が気になってしょうがない
2014-07-14 07:31:39

@vedaa5160
聖なる恋
キリスト生誕の像が落書きされる事件が起き、警察官のマチルダは現場へ急行した。けしからぬ不敬行為に胸を痛めつつ教会に足を踏み入れると、通報者である牧師のデイヴィッドが彼女の到着を待っていた。マチルダは瞬時に胸のときめきを覚え、うろたえた。この危険な職業に就いたときか…
2014-07-14 07:25:57

@thehirometal
あのキリスト像にアルゼンチンの国旗が…映ったら…
2014-07-14 07:25:05

@pp_too_foo
W杯、優勝おめでとう!!!
90分で試合つかなくて、シュヴァインシュタイガーの流血とか、途中の太陽を背負うキリスト像とか、イエロー累計4枚出たりとか色々見所ある決勝戦だった!!
ノイアーの飛び出しも見れて満足!
本当に、熱く、厚い決勝戦をありがとう!!!
2014-07-14 07:25:04

@honkin_on_mibo
表彰式見入ってしまった…。メッシ他アルゼンチン選手の悔しそうな姿を見るのは悲しい…。
でもドイツの喜んでる姿を見ると1ヶ月の死闘を制したことを讃えたい(^^)
花火凄かったな〜。コルコバードのキリスト像キレイだった☆
#ARG #GER
#WorldCup
2014-07-14 07:25:03

@swinging_bird
試合終了後はドイツ色に、現在はブラジルカラーに染まってるコルコバードの丘のキリスト像。ドイツおめでとう!! http://t.co/iyLGdVMmoT
2014-07-14 07:24:46

@akyoupo7118
後半からずっと見てたドイツ優勝おめでとう!!!キリスト像がドイツの国旗の色のライトアップされてて綺麗だった…花火あれ何発上がったんだろう。オンハイ何回分かな
2014-07-14 07:24:04

@yunta2000
キリスト像がブラジルカラーなのが切ないね(*´-`)
“@PostWorldCup: Thank you Brazil. #BRA http://t.co/mtFgwQY94f
2014-07-14 07:23:04

@trinityin
AFPBB News W杯決勝前夜、リオのキリスト像もライトアップ http://t.co/0bN5QZzOIp via @afpbbcom
2014-07-14 07:22:03

@yumi_hanna
コルコバードのキリスト像映るたびにホレイショ思い出してた。この刷り込みなんとかしたい(。-_-。)…
2014-07-14 07:21:01

@fikrimce
ぶらじるのシンボルみたいな丘の上に立ってるアレ、キリストの像だということを今日知りました
2014-07-14 07:20:32

@mary_sachiko
ドイツが優勝してからテレビに写ったキリスト像が、ドイツの国旗の色になってて綺麗だったヾ(´▽`*)
勝利を称えるっていいことですね!
2014-07-14 07:19:15

@valerico
今日の雑コラ素材はコルコバードのキリスト像ですか。
2014-07-14 07:17:59

@awaa0320
キリスト像と夕陽の融合がすごい神聖で美しかった🌞ブラジルって、あっという間に夜に変わるのも綺麗だな。
2014-07-14 07:17:56

@sui_rim
トロフィー授与式とか写真撮影とかドイツの監督めっちゃ端っこにいてあーこれ日本だったらザック真ん中だよなーみたいな お国柄かな( °◃◦)?
とりあえずドイツの優勝が決まったときキリスト像がドイツカラーにライトアップされたのがよかった
はなかっぱ放送中止は許さん
2014-07-14 07:17:13

@millie_lanfrnc
宵闇に浮かぶキリスト像が幻想的やったね。わーほんまにブラジルでやってるんだって。ドイツ優勝いいんだけど白のユニフォームは芝生の緑がつくからちょっとね…
2014-07-14 07:16:12

@suzuwood
夕日のキリスト像はどうしてもあのロボを思い出す
2014-07-14 07:15:31

@sotune_ap
キリスト像が黒赤黄でライトアップされてた演出がよかった
2014-07-14 07:12:54

@asamipurin
キリスト像が素晴らしい。
おやすみなさい。。(( _ _ ))..zzzZZ http://t.co/GA7Ev3HD9b
2014-07-14 07:11:39

@jy585869
コルコバードのキリスト像とワールドカップ決勝の舞台と花火~ http://t.co/dB3ZQRWyeT
2014-07-14 07:10:58

@ryoichiakamatsu
ワールドカップ開催中なのにコルコバードの丘のキリスト像は修復中というブラジルのマイペースぶりを目の当たりしました。
2014-07-14 07:10:01

@5hosokawa
便利だなキリスト像。
http://t.co/qF3lJRaqij
2014-07-14 07:09:36

@hayatocafe
スタジアムを夜空から見つめるキリスト像。そこに打ち上がる花火。
美しいね
ドイツおめでとう。アルゼンチンの勇気にも胸打たれた。
2014-07-14 07:09:24

@ociete_general
コルコバードのキリスト像を背景にスタジアムに何発もの花火が上がる構図って絵になるな・・・ #daihyo 
2014-07-14 07:09:22

@linodata
コルコバードの丘からキリスト像とマナカランスタジアムの2ショットが美しい
2014-07-14 07:08:57

@kimihei
「コルコバードのキリスト像がマラカナンの花火を見つめてる」 綺麗!! W杯期間が終了か・・・ 
2014-07-14 07:08:47

@ktaro8
キリスト像、ジェフユニをまとったようにも見えるw
2014-07-14 07:08:42

@langelee2002
あれキリスト像ってこんなに近かったっけ!?
2014-07-14 07:08:40

@yumika_hirai
コルコバードのキリスト像が、ブラジルのカナリアカラーにライトアップされててますね。色々複雑にみえるじゃないか。
2014-07-14 07:08:39

@byskt_soccer1
キリスト像がスタジアムの方向むいてたらおもしろい光景だった
2014-07-14 07:08:32

@gaokoto
コルコバードのキリスト像とマラカナンのアップって相当遠くからヘリで空撮してるんだろうな
2014-07-14 07:08:29

@sazabi_inaba
コルコバードのキリスト像とスタジアムの映像が幻想的
2014-07-14 07:08:23

@lisalisa_lv
Corcovadoのキリスト像が悲しそうだな
2014-07-14 07:08:22

@GrimS63
コルコバードのキリスト像いただきましたーっ! http://t.co/POi5Vpo723
2014-07-14 07:08:09

@ryouta_fusafusa
おい、ドイツカラーになっていたはずのキリスト像が、いつの間にかブラジルカラーになってるぞ!
2014-07-14 07:08:03

@_0_00__0_00_0__
コルコバードのキリスト像&聖地マラカナンスタジアム!ふっ、、ふつくしい!! http://t.co/PQsRjePFi4
2014-07-14 07:07:52

@aikology
キリスト像を手前に配置しておけばそれっぽいレイアウトになるのずるいな。
2014-07-14 07:07:51

@recgreen
キリスト像から見てたらめっちゃ綺麗だろうなぁ
2014-07-14 07:07:50

@cocoonP
ブラジルが優勝するつもりだったからキリスト像はセレソンカラーのライトアップしか用意してないんだなあw
2014-07-14 07:07:48

@ryuog_metal
キリスト像がライトアップされてる!でも、ブラジルカラーだ。
2014-07-14 07:07:47

@cat_jill
キリスト像がブラジルカラーにライトアップされてますね
2014-07-14 07:07:39

@inakkstein
なんか、コルコバードのキリスト像からの花火って、ゆく年くる年的な味わいがあるよねw
2014-07-14 07:07:38

@YMORI805
キリスト像がブラジル色に染まっている!! 
2014-07-14 07:07:36

@rinta__
あのキリスト像見ると ライオネスコーヒーキャンディのCM思い出す
2014-07-14 07:07:33

@sero_nero
花火もマラカナンもコルコバードのキリスト像も美しい!
2014-07-14 07:07:26

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント