SMAPが5人揃ってスキンヘッドに!顔面偏差値の高さが伺えられる件

スポンサーリンク

@mtmtkmjy2
あさからスキンヘッドすまさんみたのだけどかっこよいなぁ。スキンヘッドであんなにかっこいいとほんとにかっこいいんだもん。目力のすばらしさな。(笑)
2014-07-17 07:33:31





@mk1mn
スキンヘッド!なんだろう、この、これだけ聞くと笑いにこけそうだし小馬鹿にされてもおかしくないのに、実のところ見る人を黙らせる感じ… さすがっすね。
2014-07-17 07:33:03

@Apollo19680101
スキンヘッドでもこのかっこよさ。SMAPの顔面偏差値の凄さよ。
2014-07-17 07:33:01

@smachi1113
スキンヘッドだったのね〜 5人共お似合い(*≧艸≦)
2014-07-17 07:32:47

@yunipuni_
ハゲじゃない!スキンヘッド!!!ノットハゲ!!!
2014-07-17 07:32:40

@smap_momo
おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪27時間TVCMスマのスキンヘッド!丸坊主が似合う( •ॢ◡-ॢ)-♡27時間TVが待ち遠しいな!今日もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
2014-07-17 07:32:39

@haneyanne
おはよー✨
スキンヘッドSMAP、衝撃だけど
格好よさとオーラが半端ない!恐るべし!SMAPの攻め姿勢大好き!守りに
入らないのがSMAPらしいですね!
#27時間テレビ 益々楽しみ!
今日も宜しくです😁
2014-07-17 07:32:37

@sreds85
SMAPさん元の顔が素敵なのでスキンヘッドにしても美しいです、おはようございます。
2014-07-17 07:32:20

@yonrikko
(´∀`*)あは”@urutakulove: 何かが起こるって
スキンヘッドのことやった( ̄▽ ̄)
スキンヘッドSMAP(-_★) http://t.co/oGpPVzpcJD
2014-07-17 07:32:10

@tamasmap55
重大発表ってスキンヘッド??なのか。
スキンヘッドすると美人度合いが凄い際立つ感じだよね。SMAPさん美人揃い。
でも少し怖いw
2014-07-17 07:32:01

@ume405sma
わー!スキンヘッドも似合うわ~(*๓´▽`๓)♡
中居くんと顔ちっさいから中国の子どもみたいで可愛いwwwでもすっげ似合うwww
2014-07-17 07:31:45

@saaakiii10
あ、こんなん言うたらあかんな(笑)いやー、期待してなかったけど!(笑)スキンヘッドかなんか知らんけど、どうでもええわ!(笑)
2014-07-17 07:31:28

@mahirokei
おはようございます(=^ェ^=)
スキンヘッドのスマがかっこよくて、色っぽい\(//∇//)\いや〜ん♡
2014-07-17 07:31:22

@Miu_t3
スキンヘッドつよしの横顔好きすぎる。耳に付いてるのはあれは何をイメージしてるのだろ?水晶?シルバーの棘??鋭さをイメージだろうか。
2014-07-17 07:31:04

@anjurle524
蓋開けてみたら、スキンヘッドとかwww 27時間テレビ相当作り込んでるなー♪♪
2014-07-17 07:31:03

@kurobara123
スキンヘッド、つるつるスマ、はげスマwww笑ったwww
2014-07-17 07:30:56

@smap_dhia
とりあえず、私的に確認出来たことは…SMAPのメンバーが禿げても全然OKだってことww
スキンヘッドでもかっこいいわ(*´Д`*)
2014-07-17 07:30:41

@macorinringo
個人的にスキンヘッドのスマはなぁ( ˘・з・)
だったらスマスマ初回の金箔スマの方がテンションあがるな…
2014-07-17 07:30:32

@_Me_gU_
おはようございます。起きたらスキンヘッドの朝です。コンサートどこいった
2014-07-17 07:30:21

@maririn_pow
(。・w・。)ノ おはようございます!
朝から暑い 眠い(_ _).。o○こんなんで 明日 大阪の会議大丈夫かしらん
SMAP兄さんのスキンヘッドにびっくり( ̄▽ ̄)かっこいいからいいけど、嵐さんじゃなくてよかった…かな?^^; http://t.co/p9qQH8Rkbl
2014-07-17 07:30:07

@hiromomo244
SMAPのスキンヘッド似合うわー!元々の美しさが際立つね。中島監督のCMがカッコイイ。
2014-07-17 07:30:02

@crazy_hage
蒸し暑すぎてスキンヘッドにしたくなる
ハゲのリアフレはスキンヘッドにしてから快適とか言ってた
2014-07-17 07:30:01

@smile40506
おはようございます♪ スキンヘッド姿、あらためてみんな綺麗な整ったお顔だな〜と(≧∇≦) ただ、あの煽られ方だとどんだけの重大発表やねんって思ってただけに…
2014-07-17 07:29:52

@tomatosunshine
え、もしや
スキンヘッドのこと?|ω・`)笑
2014-07-17 07:29:42

@AkariArs1999
SMAPは別にもうそこまでイケメンじゃないと思ってたけど、40代でスキンヘッドが似合う男の人ってやっぱりすごい。やっぱりジャニーズはかっこいいよ。 http://t.co/XaAIzxDNyi
2014-07-17 07:29:31

@riri4024
かっこよす( ^ω^ )♡スキンヘッドでもかっこいいとか、もう最強だな( ^ω^ )
2014-07-17 07:29:27

@nao18_S
あまりにも顔がきれいでスキンヘッドさえわりとかっこよくて、確認したまままた寝てた(笑)
こんだけ強心になったのはSMAPに鍛えられたんだろうな
2014-07-17 07:29:20

@sacchi405
何かが起こる〜ってスキンヘッドSMAPって事だよね。
変な企画とかだったら嫌だなぁ。とか悪い事考えてたから。
スキンヘッドになってSMAPの美形際立つ。ほんとかっこいい\(//∇//)\
2014-07-17 07:29:12

@860_dm
スキンヘッドって27時間なのかwwなぜww
2014-07-17 07:29:04

@Daibluesky
しかし、27hTVのCMでスキンヘッドって…(≧∇≦)
今年の27hがますます楽しみだぁ~(´∀`)♡
スマだから、何かやってくれそう♪
2014-07-17 07:29:01

@smap_ntgts
朝テレビ観れんくて電車の中でスキンヘッド確認。これは………
ぎゃっこいいな!!!!!!!!なんだこれなんだこれ!!!、
2014-07-17 07:28:25

@joyjoyyuki
いきなりスキンヘッドのスマにびっくりしました~特殊メーク素晴らしい!スキンヘッドでもカッコイイです
武器はテレビなら、武器を正しく使ってほしい。心底思います。
昨日から命の危険を感じる暑さ 今日こそPV見たいと思います
#フジテレビ http://t.co/iJeJYsI044
2014-07-17 07:28:12

@hawaii405_aloha
おはようございます(*゚▽゚)ノ
朝からスキンヘッドw
寝ぼけ眼を擦りながら見ちゃいました(^o^)
中島監督とのタッグと言うことで14年前に放送したNTT東日本のガッチャマンCMを彷彿させる世界観だなぁ~と思って見てました(*^。^*)
2014-07-17 07:28:09

@mappies_jp
SMAP衝撃スキンヘッド!草なぎ「真っ向勝負している感じ」 – 芸能社会 – http://t.co/Y56pX0HH3a(サンスポ) – … http://t.co/Z8dWCaWapN
2014-07-17 07:27:36

@maboyarakana
そっか。17日の発表はスキンヘッドか。ビックリしなさすきた。つまんねー←
2014-07-17 07:26:47

@ktrktm
しんごのスキンヘッド見慣れた感( ꒪⌓꒪)
2014-07-17 07:26:22

@il_oreasi175
SMAP 重大発表
全員スキンヘッド?!
ツアーとかは?
2014-07-17 07:26:20

@18nki_yk25
起きてTL見たらハゲてた。あっ、スキンヘッドか。なぜスキンヘッドかってとこでSMAPが、フジテレビが初心に戻って…ってなってたけどイマイチよく分かってない←
2014-07-17 07:26:02

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント