佐世保高1殺害 アニメの放映を休止するまでに発展中の件

スポンサーリンク

@misaki00258
【佐世保高1女子殺害】 徳勝もなみの同級生インタビューでヤラせ発覚!!!!! 高校に3日しか行ってないのにクラスの人気者とか支離滅裂な発言!!!!! http://t.co/GcFqAUeYOM
2014-07-31 12:17:43





@kamisyou_com
長崎・佐世保高1女子事件、加害者は父親を金属バットで殴っていた…小学生・中学生 http://t.co/BLl8KE6CS7
2014-07-31 12:15:07

@iwakiyanai
異常行動していても勉強だけ出来れば高校に合格して普通に通えるっていうのがおかしいんじゃないの。だいたい被害者は顔出して報道して加害者の顔が出ないってオカシイでしょ。親の顔も隠してるけどこの父親も問題あり。
【佐世保高1女子殺害】http://t.co/yNhjQmMq62
2014-07-31 12:12:54

@ozzy__chan
佐世保高1殺害 少女駆り立てた「実母の溺愛」と「継母の妊娠」 #ldnews http://t.co/ak3HoZGY1c
2014-07-31 12:12:07

@toki_maikaze
女子高生による猟奇的な殺人事件が起こったからといって、アニメの放映を休止するのは違うと思う。
アニメや小説とかのフィクションで犯罪が助長される?ふざけんな。
私は高1で佐世保の事件の当事者達と同じ年。
猟奇的な殺人事件を主題とする小説だってなんだって見てきたけど
2014-07-31 12:11:46

@dos_antena
【佐世保高1女子殺害事件】少女「中学生の頃から、人を殺してみたいという欲求があった」「ネコを解剖したことがあり、人間でもやってみたくなった」 http://t.co/7Od6YN22RU
2014-07-31 12:10:05

@ezakiyukari
高1殺害 過去の事件はもみ消しか。長崎県佐世保市の高1女子が殺害され、同級生の女子生徒が逮捕された事件。逮捕された生徒は過去に、給食に漂白剤を混入するなど事件を起こしていた。同級生たちも「あのころからおかしかった」と回想している。だから?
2014-07-31 12:09:02

@watanabe0mai
高1殺害 「継母の妊娠」が動機か。長崎県佐世保市の高1女子が殺害され、同級生の女子生徒が逮捕された事件。逮捕された女子生徒と実父との「確執」も犯行の動機と推測されている。亡くなった実母の存命中に、継母が妊娠した可能性もあるとのこと。今知ったニュース。
2014-07-31 12:06:02

@hanayuu1602
なんなんだよ!
なんでだよ!
そんなことで、アニメの放送を休止するんじゃないよ!
なんなん!?
それでだめだとか、この先のPSYCHO-PASSなんて、大体全部だめじゃん!
佐世保の高1め!てめーがあんなことするせーで、アニメ休止したんだよ!
2014-07-31 12:05:16

@fungerantena
クリックランキング|【佐世保高1女子殺害】徳勝もなみの実家が凄いことになってるぞ!!!!! 何… http://t.co/WMQimRFbhY
2014-07-31 12:05:12

@NaENaE0425
【佐世保高1女子殺害事件】首と左手首切断後に腹部を大きく開いていた事が判明→「人を殺してみたかった」ハンマーやのこぎりは事前に購入。
http://t.co/JEX3AVD9xh
2014-07-31 12:05:02

@nagabow
【アニメ】 【速報】フジTV『アニメ休止』“佐世保高1女子殺害”の事件が影響 http://t.co/WlWfv6nwmG #anime #アニメ
2014-07-31 12:04:12

@usapenblack
47NEWS > 共同ニュース > 高1殺害、人間で試したくなった ネコ解剖や医学書読みと供述。長崎県佐世保市で同級生を殺害したとして逮捕された高校1年の女子生徒(16)が「ネコを解剖したり、医学書を読んだりしているうちに、人間で試したいと思うようになった・・らしい
2014-07-31 12:03:02

@michun_co
佐世保女高生事件でサイコパス4話放送しないらしい( ゚д゚)!女子高で同級生を殺害するやつだから、そりゃダメだな!
2014-07-31 12:03:00

@aaaMmoe
【佐世保高1女子殺害】 マスコミが徳勝もなみを庇い始めたぞ!!!!! 徳勝一家を責められないマスコミがとんでもない報道開始!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- http://t.co/ukr3RHzQbl
2014-07-31 12:02:50

@kentanakamori
“佐世保高1女子殺害事件の被害者・松尾愛和さん、実はイジメにあっていた事が発覚!(関連画像あり) | げいのーの壺” http://t.co/EwrMKsVzHQ
2014-07-31 12:00:39

@JR_Yamanoteline
【速報】フジTV『アニメ休止』 佐世保高1女子殺害 の事件が影響 http://t.co/t6LPyKOPDS
2014-07-31 11:58:05

@aaaMmoe
【佐世保高1女子殺害】徳勝もなみの実家が凄いことになってるぞ!!!!! 何で家にこんな物が沢山置いてるんだよ!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- http://t.co/brgqas6LgQ
2014-07-31 11:57:03

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント