やっぱりグダグダでなにがなんやらわからない地引網コーナーだった件

スポンサーリンク

@handsomist
今日のバイキングは最悪だ。
地引網ロケの良さを全部殺してる・・・
スタジオの人呼んだら、サンドウィッチマンが遠慮しちゃうにきまってるじゃん
2014-08-18 12:48:44





@kuro_kill
今回の地引網ほど見苦しいもんはない、うるせぇしグダグダだしスタジオからバカMCが脅しかけるし、もう二度とこの企画はやるな #バイキング
2014-08-18 12:48:03

@siromoco
全然サンドウィッチマンのよさが出てない。地引網すらしてないし。
2014-08-18 12:46:08

@Strawberry_Can1
音なしで見てる地引網コーナーに出てるIKKOさんの破壊力がなんかすごい・・ww 
2014-08-18 12:43:42

@HappinessTake
バイキングの地引網企画今日は茅ヶ崎じゃん!
2014-08-18 12:40:10

@KamadaYk
今バイキングでやってる地引網のリアルタイムのやつ以外と近くでやってることにびっくり笑笑
2014-08-18 12:40:08

@sora_color
ほんとにとっちらかってんなぁ地引網コーナーw
2014-08-18 12:40:05

@soramimisan
地引網をなぜか生き字引と読んでしまった(´д`;)疲れてるな
2014-08-18 12:39:20

@guyver00
坂上忍の中身の無さにウンザリ。演技は芸歴長いだけで大根。司会は只悪ふざけしてるだけ。地引網無かったら見ないんだけどw
2014-08-18 12:35:36

@kobachiudon
ベテラン俳優だから、予想はしていたけど、坂上忍さんはそんなに場をかき乱すことはしない。ゆえに地引網の方がアクシデントが多く面白い。
2014-08-18 12:34:02

@furabono
バイキング、もしかして今日は地引網ないの?
2014-08-18 12:33:45

@rozeria666
地引網バイキングこれあかんやつwww 坂上さんやばいなw
2014-08-18 12:33:25

@kuro_kill
やっぱスタジオトークはいらんわ、地引網で1時間ぶっ通ししとけばよかったよ、せっかく今日は気合い入ってるのにもったいない #バイキング
2014-08-18 12:31:56

@Ichika_sid
今テレビで地引網やってたけど、マジかよ!ってなった。
取るとこは見てないけども、あの魚を焼くのね
2014-08-18 12:30:54

@kisxmty
カパルが地引網に引っかかって打ち上がったらテレビ的に面白かったと思う♡
2014-08-18 12:23:35

@kai110777771
バイキングでまごが地引網がんばってた笑
あとで会うときにはなそー笑
2014-08-18 12:21:10

@oMiio
茅ヶ崎で地引網やってるw
誰か行ってないの?笑
2014-08-18 12:19:52

@GARU708
お、サンドウィッチマンの地引網、地元の茅ヶ崎の浜須賀だ。
2014-08-18 12:17:25

@i_kawarii
こどもがサンドウィッチマンまで認識していた。恐るべし地引網
2014-08-18 12:17:23

@An4el
地引網のとき冨澤いつもメタルTシャツ着てる
2014-08-18 12:16:23

@kibiji
いつの間にか地引網クッキングが変わってるw
2014-08-18 12:15:45

@rika5484
地引網ハジマタ てかほんまに現場行っとる #バイキング
2014-08-18 12:14:46

@kuro_kill
地引網もう20回もやってるのか、すっかり固定しちゃってるもんね~ #バイキング
2014-08-18 12:14:10

@matsubo_deluxe
今日の地引網クッキングはスペシャル (((o(*°∀°*)o))) 女性陣が料理対決‼︎ の中にシレッとIKKOさん紛れててワロタww そしてスタジオにはシレッと林先生&ふなっしい‼︎この2人はいいとも時代から終盤謎の月曜ほぼレギュラーだったな…真の勝者って感じ(ФωФ)?
2014-08-18 12:12:52

@kimidorikaori
あー地引網ー。
今日は茅ヶ崎かー!
ほしい!(;´Д`A
2014-08-18 12:06:41

コメント