「俺の肉そば」かなりボリューミーな一皿だった件

スポンサーリンク

@kona_cheese3
「俺の肉そば」とやらがやってらしいが港屋に敵わない 所詮まねごとだ 店が混むからそっちに人が流れてくれるならありがたいけど #ntv #ziptv
2014-08-20 07:15:32





@Sa2maimoDa
テレビ見て、俺の肉そばが今食いたなった。せやから、まがいもんを作る。俺の肉そばであることは間違いない。
2014-08-20 06:57:22

@kandn0213
ZIP!に「俺の肉そば」が出ておるー。
あぁもう食べたいヽ(´o`;
2014-08-20 06:56:20

@kuro_burigoki
俺の肉そば、これは間違いない、絶対にうまいと思う #zip
2014-08-20 06:56:14

@taitai_cute2010
俺の肉そば すごーい!と思ったけど牛タン入ってるのか…じゃあダメ。。
2014-08-20 06:56:12

@nekoneko_kurumi
ZIPで俺のそば銀座ファイブ店が紹介された。俺の肉そば食べたよ。
2014-08-20 06:56:00

@kakasisandayo
中央区の 俺のそばGINZA5さん、肉そば大盛り。 http://t.co/VLPN68AINk
2014-08-19 23:01:56

@nobrona
俺のそばGINZAで立ち食い。もりそば300円、肉そば600円。田舎蕎麦風のしっかりとコシのある麺で、生卵、天かす取り放題は確かに安い。ラー油入りのつけ汁は流行りだけど、普通の麺つゆも欲しいなぁ。
2014-08-19 20:15:53

@yag_ays
「俺のそば」を真似て大量の刻み海苔とゴマと3倍濃縮本つゆを突っ込んで蕎麦を食べているけれども,意外に普通な味になって再現失敗した.肉が無いし出汁にそもそもパンチがなくて厳しい.
2014-08-18 00:52:17

@TabelogSoba
俺のそば GINZA5(銀座、日比谷、有楽町) http://t.co/NB73LnxlnT 口開けで入店。奥のカウンターでプレートを取り注文する。ランビーと一番の肉そばをオーダー。プレートに、蕎麦、つゆ、ビールと乗せられその場てお会計。実にわかりやすい。店員さんが、不自由な僕…
2014-08-17 11:16:08

@TabelogGinza
俺のそば GINZA5(そば) http://t.co/YtNud2upO4 口開けで入店。奥のカウンターでプレートを取り注文する。ランビーと一番の肉そばをオーダー。プレートに、蕎麦、つゆ、ビールと乗せられその場てお会計。実にわかりやすい。店員さんが、不自由な僕を察して席まで運…
2014-08-17 07:21:15

@deracu1994
来ました!俺のそば人気NO.1「俺の肉そば」!頂きます! http://t.co/IGELUWyTrY
2014-08-16 20:37:50

@boyoboyoo
『俺のそば GINZA5』 俺のそば@銀座
お盆真っ只中の為か、割と空いてました。肉そば600円。かなりボリューミーな一皿。食べ始めは味濃いめに感じるツケダレですが徐々に… http://t.co/MqVh7PpM1B #retty http://t.co/0FZsqMZVkj
2014-08-16 07:49:24

@TabelogGinza
俺のそば GINZA5(そば、割烹・小料理) http://t.co/404Uzp2yBc 全く期待してなかったけど、行ってみたら愛宕の港屋インスパイヤと知り逆にテンションアップしてしまいました。所要で有楽町へ行った晩御飯として訪問、注文はもちろん肉そば(大盛り)でしょ。てんこ…
2014-08-15 15:42:07

@chiriri1209
人生二度目の俺のそば!!!(超巨大肉山盛りそば ˙ω˙ ) http://t.co/2QXJA7r2Kt
2014-08-14 17:47:37

@kou1tw
俺のそば
の肉そば http://t.co/kLe6gb1epJ
2014-08-14 12:42:54

@pipox2
俺のそば 今日はもり☆前回、体調不良で肉そばが合わず途中リタイアしたけど、たっぷり白ネギにラー油入りのつゆはなかなか美味しい♪このつゆなら生卵サービスもわかるわ~パンチあります♪
2014-08-13 18:47:30

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント