嵐・櫻井翔解説の番組批判!フィフィに男気を感じる。このままではいかんと思う件

スポンサーリンク

@buriki_robot
フィフィが「櫻井翔批判」騒動をブログで釈明「アイドル本人も不本意」 http://t.co/NranD90qe2
2014-08-21 12:16:48





@331_ma
圧力あっても言えないでしょうね。言えばバッシング受ける図式が余計アイドルの評価下がる原因だと思う。あれジャニーズじゃなかったらフィフィの一言も誰も噛みつきしなかったはずだし
2014-08-21 12:16:46

@peaucoo
嵐・櫻井翔の中東情勢解説について言及したフィフィ、要望により『Twitter』を中断…NEWS ZERO・日本テレビ|保守速報 http://t.co/6AgAYiyySc
2014-08-21 12:16:25

@GuchiGuchi_GO
フィフィ『私がツイッターで伝えたかったこと〜報道はどうあるべきか』 http://t.co/A5fTyblJ4T
2014-08-21 12:16:21

@evan_geri
フィフィ「私がツイッターで伝えたかったこと〜報道はどうあるべきか」
http://t.co/Au187hgFyO
言いたい事も、芸能側は難しいね。by櫻井(嵐の司会者
沢山調べて内容がそれて行ってしまう場合もあるよー人がやることだから…
2014-08-21 12:13:06

@anp_ntan
フィフィさんかっけーっす。
中東の人達が悪だと決めつけた偏向報道をやめるべきです!
彼らは日本の良き友人になれるんじゃないんですか?! http://t.co/O8nnxbRUlh
2014-08-21 12:09:51

@himasobi
【はてブ】私がツイッターで伝えたかったこと〜報道はどうあるべきか|フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba – http://t.co/4U7xWOUZ2b
2014-08-21 12:04:04

@teammate0307
いやしくも国際理解を訴えるなら、彼女の言いたいことをよく読むべし。外国語を話せるだけじゃ国際人にはなれない。
フィフィ『私がツイッターで伝えたかったこと〜報道はどうあるべきか』 http://t.co/FiNGCraEWR
2014-08-21 12:02:41

@kk_ftt
ここは中国か?日本だろ。
>>>番組批判で? フィフィ、謎のTwitter休止……「状況をお察し下さい」 http://t.co/FU37zTuAQW
2014-08-21 12:15:04

@Jack_Aileron
やっぱりジャニヲタが原因かwww私の予想はほぼ的中でしたね(イージーモードすぎる)
https://t.co/YMz76QjKhA
<番組批判で? フィフィ、謎のTwitter休止……「状況をお察し下さい」 http://t.co/28JaxVEtjA
2014-08-21 12:12:32

@hmkmaki
番組批判で? フィフィ、謎のTwitter休止……「状況をお察し下さい」(RBB TODAY) – Y!ニュース http://t.co/RAn2vCUame
明らかに本人に対しての批判でないのに、こういうアホなファンがたくさんいて本人も苦労してそう… 気の毒
2014-08-21 12:06:50

@bleed0017
この人の意見や考え方好きなんだけどなぁ。
確かに怖いですよ。
番組批判で? フィフィ、謎のTwitter休止……「状況をお察し下さい」(RBB TODAY) – Y!ニュース http://t.co/Hp7hrhuoh0
2014-08-21 12:05:35

@jyuu1990
「フジへの韓流批判」の時もそうだけど、タレントが偏向報道叩くと直ぐに弾圧って何?フィフィは正しいこと言っただけだろ。
番組批判で? フィフィ、謎のTwitter休止……「状況をお察し下さい」(RBB TODAY) – Y!ニュース http://t.co/VT8PXMQrR9
2014-08-21 12:02:46

@INCIDENTs_sep
叩いたファンって、なんかむちゃくちゃだよね。中東情勢と自分のファンが批判されたことを一緒に考えてしまってる。それはとても危険だし、ろくな大人にならんわ。フィフィさんの一件はホントに残念。ブログはチェックしよ。
2014-08-21 12:15:00

@shoxxxxo
大体フィフィが本当に彼自身を否定しているのではなく内容を批判しているのであれば彼女支持派の大多数意見であるアイドルが~とかアイドルにさせるな論点は彼女の意見と違う部分で彼女を支持してることになるんだからもう世も末だよね(内容批判支持の意見まじでみないわ…笑)
2014-08-21 12:14:05

@webshabri
私がツイッターで伝えたかったこと〜報道はどうあるべきか|フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba http://t.co/rwoOdEd6HP
2014-08-21 12:12:16

@harug21auto
[htb_top] 私がツイッターで伝えたかったこと〜報道はどうあるべきか|フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba http://t.co/XYMNSslYEA
2014-08-21 12:12:15

@nikunikuoniku1
はてなブックマーク-人気エントリー 私がツイッターで伝えたかったこと〜報道はどうあるべきか|フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba http://t.co/lALnk8Mc8J
2014-08-21 12:12:10

@news109
嵐・櫻井翔解説の番組批判でツイッター中止のフィフィが真意をブログで説明 「別にどこからの圧力もない」 http://t.co/43Rn60QMIp
2014-08-21 12:12:12

@wpwp18
フィフィがTwitter休止 休止報告したツイートも削除されるという異常な事態 http://t.co/qBi6BW0r2f
2014-08-21 12:12:02

@wakanadaw
フィフィに男気を感じる。このままではいかんと思う。
2014-08-21 12:10:21

@YotarouSS
フィフィの自業自得と
ツイしたが
彼女は織り込み済みで
わざと「アイドル」と書いたのね
自業自得は取り消します。
2014-08-21 12:09:32

@Sorel_C
ジャニーズ事務所がイメージ悪化を恐れて、ブログは続行させて本人にこう、公言させるように圧力をかけたのでは?-【 番組批判でツイッター中止のフィフィ「どこからの圧力もない」真意をブログで説明 】http://t.co/9KfOcVcFQj
2014-08-21 12:07:03

@ninji_houkoku
フィフィ、ZERO櫻井翔の解説批判をブログで釈明も「上から目線だ」「自分の主義主張に合わないからといって報道批判は傲慢」などと物議→ :http://t.co/0xzIYqtzJK
2014-08-21 12:04:22

@sanadura_h
フィフィ女史、ツィート再開か  打たれ強いな~ このタフなメンタルは本当に凄いね  中東問題はすごく複雑なので短時間に講義するのは無理ゲーっすよねぇ・・・
2014-08-21 12:03:13

@glandpapa
それでいて、「外国人が~~~」なんて批判するのはお門違いも甚だしい。事の発端はフィフィ氏じゃないだろ。
2014-08-21 12:03:06

@ichigohinana
ツイッタ―の使い方、楽しみ方いまいち分かんなかったけど
フィフィさんをフォローして
なんとなく分かってきた
記事読んでプラネテスを思い出した・・・
2014-08-21 12:02:16

@awabijiru
フィフィのブログ読もうと思ったけど長文過ぎて読み終わる前に昼休み終わっちゃうので後にしよう。
2014-08-21 12:01:50

ネット
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント