讃岐うどん「こがね製麺所」の特大はらみステーキ1Kgがメインだった件

スポンサーリンク

@restaurant_tv
こがね製麺所 大久保店が取り上げられました!
http://t.co/um17cis4CH http://t.co/pM4RJ9lt3h #KTV #おじゃマップ
2014-08-28 04:21:01





@tanasho0111
こがね製麺所大久保店のハラミステーキ食べたい
2014-08-28 02:47:37

@ik_y8
こがね製麺所って全国チェーン店だったんだね…おジャマップで見たんだけどうどんの値段の違いにびっくりした
2014-08-27 23:04:24

@gorikuma_kun
パクリTweetだけど
明治通り沿いのこがね製麺所、夜メニューの特大はらみステーキ¥2,000-!!
゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
食いて〜〜〜〜〜 http://t.co/m33zUjuLsN
2014-08-27 22:44:32

@yurilo22
【おじゃマップめも】こがね製麺所 大久保店
2014-08-27 22:29:49

@gosyokunonijiy
*麺爺 西早稲田店
・男の油そば(白)・女の油そば(カルボセット・牛丼・チャーシュー丼)
*こがね製麺所 大久保店
・かけうどん(冷) かぼちゃ天、えび天・和牛ホルモン鉄板焼き・特大ハラミステーキ1kg)
*元祖めんたい煮こみつけ麺 池袋
・元祖めんたい煮こみつけ麺・ビール
2014-08-27 21:22:13

@ArethW
こがね製麺所いいなぁ・・・なんだよあのハラミ1kgって。
2014-08-27 21:12:47

@R11B
こがね製麺所のハラミ1キロを何人かで食べに行ってみたいなー。
2014-08-27 20:20:19

@o_2ks
おじゃマップ『こがね製麺所』でてたの?わたし『こがね製麺所』でバイトゥしてたよ。匂いが臭すぎて2日で辞めたけどね👐てへ
2014-08-27 20:16:41

@t_mmk0317
みっくんこがね製麺所行ってたね♩
香川県民として
こんなうれしいことゎない!
こがね製麺所おいしいよな~☆
そしてみっくんが讃岐うどん
食べてくれたことが
なによりうれしぃよ!
うどん県の香川県にとって
どれほどうれしいことかw
2014-08-27 20:03:16

@TF_xxx25
東京のこがね製麺所いくなら
本場の香川きてよ😭
こがね製麺所よりもっと
美味しいとこあるのにー
2014-08-27 19:59:51

@plcr500ml
【8/27おじゃマップ1万麺まとめ】
1軒目『九十九とんこつラーメン』恵比寿本店*トマトチーズラーメン
2軒目『KURA』渋谷店*赤いカルボナーラ
3軒目『麺爺』西早稲田店*男.女油そば
4軒目『こがね製麺所』大久保店*かけうどん
5軒目『元祖めんたい煮こみつけ麺』池袋
2014-08-27 19:51:33

@rabbitfoot1023
こがね製麺所の特大ハラミステーキ食ってみたい
2014-08-27 19:51:09

@1017riko
東京のこがね製麺所でお肉売ってるなんて信じらんないっていうか東京にこがね製麺所なんてあったんやね…(香川県民)
2014-08-27 19:49:24

@___KtYMmy
こがね製麺所は麺が細くて私好き。
そこに北山くんが来たなんて……讃岐うどん食べたなんて……こっちまで来て食べなよ?ねえ?(´;ω;`)♡
2014-08-27 19:49:09

@shizukokawakami
いま『おじゃマップ』でやってる大久保「こがね製麺所」のハラミステーキ、1キロ2000円って〜♪(o>ω
2014-08-27 19:47:24

@katohxxx
こがね製麺所大久保店ハラミステーキ1kg2000円か
憶えたぞ
2014-08-27 19:47:04

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント