石井一って方は発言の良し悪しが分からないのでしょうか??の件

スポンサーリンク

@hanaoka_jitta
石井一、森喜朗、久間、麻生・・この年代の政治家は大した根拠ないのに仲間受けしそうな話題を得意げに吹聴。記者も小集会にも出席して「失言ゲット」と喜ぶ。取り上げる価値も無い老害一派。拉致 死亡発言に家族あきれ顔- http://t.co/BcoCRdpUJh #北朝鮮日本人拉致事件
2014-08-31 11:30:09

@maverik47
石井一と言う男は何と思いやりに欠けた男だ、一体何の根拠が有っての死亡発言か。勲章剥奪物だ。RT拉致 死亡発言に家族あきれ顔 – Y!ニュース (2014年8月31日(日)掲載)(2014年8月31日(日)掲載) http://t.co/4T3wMV3Ems #北朝鮮日本人拉致事件
2014-08-31 11:22:50

@toranaga
拉致 死亡発言に家族あきれ顔 – Y!ニュース (2014年8月31日(日)掲載)(2014年8月31日(日)掲載) http://t.co/MDC5XQsrV4 #北朝鮮日本人拉致事件
民主の石井一は北賤の回し者か?北賤の露払いをするな!だから民主は支持されぬのだ。馬鹿め。
2014-08-31 11:09:06





@TsukadaKaoru
【談話】「昨日の石井一前参議院議員の発言」について(民主党) – BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/9PrJGMMdnR
内容はどうでもいいんだけど、敬語表現とか色々と表現を統一しようよ。アホな高校生が書いたみたいな文になってるよ
2014-08-31 11:23:57

@yamadaunk
拉致被害者は亡くなってる。というのは左翼の反日言論のテンプレであり田原総一郎も過去に同様の発言をしている。故に民主党のこの様な弁解も説得力が無い @【談話】「昨日の石井一前参議院議員の発言」について #BLOGOS http://t.co/N6W2isni9n
2014-08-31 10:39:36

@ld_blogos
「今回の石井前参議院議員の発言は、党の政策や基本姿勢とはまったく異なるものである。」/【談話】「昨日の石井一前参議院議員の発言」について(民主党) http://t.co/zVOVbr37kL
2014-08-31 10:25:38

@eqtree
石井一、今はどういう立場なんだろ。まだ民主党所属?
よその地域の人からは現役議員と勘違いされてるっぽい発言も見かけた
2014-08-31 11:19:42

@ufc_pride_dream
めぐみさんめぐる発言…民主・石井一氏、改めて「帰国あり得ない」  – MSN産経ニュース http://t.co/TimIz2GIs1石井一のこの発言を、単なる横田家に対する人権侵害問題に矮小化するべきではない、日本の国家主権国益を毀損する対北朝鮮利敵行為だ。
2014-08-31 11:12:41

@ThSakamoto
石井一さんの予算委員長時代はメリハリがあり面白かったですよ。名委員長と感じました。
民主党は政治主導と言って官僚をコケにしたので、官僚の反乱・チクリにより倒れたように思う。日本の知恵と錯覚する官僚をおだててこき使えば良かった。
2014-08-31 11:07:30

@FCBeatle
元議員とは言え、今も民主の石井一の拉致被害者とっくに死亡発言、矢張り民主党の輩達は、程度の差こそあれこんな連中が多い!
民主は終わった政党、任せられない。終わったメディアの朝日に似ている。
2014-08-31 11:02:18

@0120111560
拉致被害者家族「信じていない」「無視」…民主・石井一氏の発言にあきれ顔 – MSN産経ニュース http://t.co/m3P7qKyVxx
石井一ってこの人か。今度は誰を恫喝してるの? http://t.co/rNGtlFiCAO
2014-08-31 10:53:20

@saab7891
石井一という人は、最低やな
民主党は、代わって謝罪すべきや
もしくは退陣させろ
もう、老害としかないやろ
政治家も定年を65才にしないと駄目や
2014-08-31 10:41:22

@kyouhitori
石井一の「めぐみさん死亡」発言は安倍政権に対する自爆テロだ   http://t.co/V1hjMnAx5i
2014-08-31 10:40:25

@toeusami
[有料] 石井一の「めぐみさん死亡」発言は安倍政権に対する自爆テロだ (天木 直人): このタイミングで民主党政権の重鎮であった石井一が「めぐみさんらは死んでいる」と発言した。これは強烈な安倍政権の拉致外交批判だ。続きを読む http://t.co/YgVHvpVLyv
2014-08-31 10:02:13

@no_rt_no
石井一、さすが民主党議員だな。民主党が政権担ってたとかほんと恐ろしいわ。石井とか議員というより人間として失格だろ。
2014-08-31 10:36:15

@ahottareM
みんな朝から元気だな
石井わわけわかんねー時間にLINEしてきて寝るし
こーへーわ朝一悪口だし。こーわっ
2014-08-31 10:27:16

@shitamachikko
石井一!
いいから早く国(北)に帰れ!!!
拉致被害者「とっくに死亡」=石井一元議員が発言 | ニコニコニュース http://t.co/QUIUdI7dnR #niconews
#売国奴追放
2014-08-31 10:15:11

@youpapa5
石井一さん、
チベット発言や、ばい菌発言。
頭弱すぎでしょ。
旭日大綬章が、泣いてる。
2014-08-31 10:10:34

@ikaoyaji1091
石井一議員の無神経さには恐れ入るは(≧∇≦) 根拠があっても無くても議員が言う発言じゃない! 議員なんてそんなもんだな!
2014-08-31 10:10:06

@og706tam1
石平太郎-拉致にかんする石井一の発言を聞いて強い憤りを感じる。横田めぐみさんの「死亡」を勝手に断定し日本政府の救出努力を「騒ぎまくり」だとあざ笑う。それは国民の心を踏み躙て北朝鮮の立場を代弁しているものだ。かつての民主党政権は、中共と北朝鮮の代弁者のどちらかの国賊ぞろいであった。
2014-08-31 10:09:40

@kuribonoana
民主党の石井一が横田めぐみさんはとっくに死亡していると主張している。ただ死亡の根拠はないらしい。こいつも朝鮮人なのか。民主党は政権から外れても売国活動辞めないのはなんで。とりあてず、石井一は自分の家族が根拠もなく他人に死亡と言われてどんな気持ちになるか考えろ。ばか!
2014-08-31 10:04:40

@taka8527
石井一って方は、発言の良し悪しが分からないのでしょうか?(怒)
#拉致問題
2014-08-31 09:51:48

@takatomomi_
このタイミングで民主党政権の重鎮であった石井一が「めぐみさんらは死んでいる」と発言した。これは強烈な安倍政権の拉致外交批判だ。続きを読む
2014-08-31 09:50:59

@cozy1582
北朝鮮が設置した拉致被害者についての特別調査委員会の報告が9月に行われるから、「北朝鮮を利する発言をしろ」と指令が出ているかのような、石井一の発言。
2014-08-31 09:49:09

@urawacomeon
また兵庫かよ。
一ちゃんは隠居で人里離れたところへ行って。
民主は監視してろ。
石井氏の発言…「横田ご夫妻の心を踏みにじる」民主党拉致問題対策本部長が撤回求める – MSN産経ニュース http://t.co/W0XSKn1XbU
2014-08-31 09:46:18

@ogatasouitirou
石井一「(被害者家族が)かわいそうだから返せ、と騒ぐこと自体がマイナスなことではないか」
いや、マイナスなのは貴方のような民主党議員の存在です。
何でこんな人が議員やってるのかね?
愚かな有権者が勝たせたからだよな。
#民主党政権のあきれ果てた失言集
2014-08-31 09:42:43

@erina_masu_love
民主党には石井一のような人の心が無い奴が居るから消費増税のような庶民イジメだって平気な顔で出来るんだよねぇー>拉致被害者家族「信じていない」「無視」…民主・石井一氏の発言にあきれ顔 – MSN産経ニュース http://t.co/tcWtMuUoS6
2014-08-31 09:29:24

@tigadyna
「政府は「めぐみさんは既に死亡」発言の石井一の叙勲を取り消すべき。」
http://t.co/Huq0hokBWK 拉致された国民なんて諦めろと言ってるに等しい。政府はこんな酷薄極まりない非国民から、勲章を剥奪しろ。 #石井一 #売国奴 #非国民 #国賊 #拉致被害者全員奪還
2014-08-31 09:26:39

@5bin5
民主党石井一が勲一等旭日大勲章叙勲のお祝いパーティーで
「めぐみさんは死んでいる」とバカ発言
旭日大勲章といえば
東京大空襲の計画立案者で原爆投下の指揮官だった
カーチス・ルメイにも日本政府は授与している。
勲一等の授与は天皇が直接手渡す“親授”が通例だが昭和天皇は親授しなかった
2014-08-31 09:18:43

政治
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント