24時間テレビのゆるキャラのリレーがなんとも言えないゆるさだった件

スポンサーリンク

@RINSONG_0110
ゆるキャラリレーをみて、すこしふなっしーの走りに感動しているワタシ
2014-08-31 17:06:21





@gakunenbuchou
あー、ゆるキャラリレー楽しかったぁ♪元気出た!!
2014-08-31 17:04:50

@masknoakane
ゆるキャラリレー見たけど安定のせんとくんの脚の速さねwww せんとくん久しぶりに見たしねwww さのまるとにかく可愛かったー!
2014-08-31 17:01:04

@gakunenbuchou
東西対抗ゆるキャラリレー、ムズムズくんとせんとくんのところマジ速すぎ!!くそぅ~
2014-08-31 16:59:13

@bloodfool_ttr
ゆるキャラリレー対決はまじで笑える。ふなっしーお疲れさま!
2014-08-31 16:57:00

@GAOI812
ゆるキャラには全然興味ないけど、日産スタジアムで仰々しくやった全力疾走のリレーが意外に面白かった(^_^;)
2014-08-31 16:56:15

@sayonaka3477
明け方まで作業してて起きたら東西のゆるキャラが全速力でリレーしてた。
2014-08-31 16:55:26

@ExE8love
ちっちゃいおっさんの人
亡くなったん!?だから
ゆるキャラリレーおらんかったんか
なんか昨日と今日で色々思うことあるわ
2014-08-31 16:54:49

@715_ikm
しごと終わったから、帰る〜°.*\( ˆoˆ )/*.°職場でゆるキャラのリレー?みたいなの見て、お腹抱えて笑っちゃった((´∀`*))!w
2014-08-31 16:54:06

@gakunenbuchou
ゆるキャラリレー、マジ楽しかった(^o^)/ウケル~♪♪
2014-08-31 16:53:01

@rirakkuman23
今年もゆるキャラの対抗リレー見れたから良しとしよう。
でも、なんでブリカツ君いたんだろww
2014-08-31 16:44:20

@wind_542
ちょっと前。24時間テレビ観たら、ゆるキャラのリレーでイーサキングがふなっしーに勝ってた。イーサキングは鹿児島(伊佐市)のゆるキャラだけども、ふなっしーに勝って欲しかった。
2014-08-31 16:42:51

@jidouvip
(161pts) 【動画】 24時間テレビ「ゆるキャラリレー」で、ふなっしーの追い込みが凄すぎるwww http://t.co/Rj68DKVcLt
2014-08-31 16:42:19

@chi_kuta
ただ、悪意のある撮り方とか無駄な誇張とかしてるとやっぱりもやっとするし、ゆるキャラがリレーするために日産スタジアム貸し切るのいくらかかってんのとかいろいろ思うんだけど
2014-08-31 16:42:15

@rabbit_hyp
ゆるキャラリレーで、ふなっしーの末脚が凄すぎる 【24時間テレビ】
載せて大丈夫かな。
ふなっしー観れたぁああああ! http://t.co/NhKFzM4VIn
2014-08-31 16:36:53

@sacchan05
暇だなー。24時間テレビ面白くないけどゆるキャラリレー爆笑したな。笑
2014-08-31 16:32:05

@tn19730713
ゆるキャラリレーはもう終了したかなぁ~ヾ(;´・ω・)ノ~??
2014-08-31 16:29:31

@n_gnbry
おつかれでも皆笑顔になっちゃうゆるキャラリレー続けてほしいなあ http://t.co/gBgvaGe1fa
2014-08-31 16:28:58

@bunmouse
ゆるキャラリレー楽しかった〜すばるくんも可愛かった〜(o^^o)
2014-08-31 16:28:14

@neko_neko828
下に降りたら姑に「アンタ何バカ笑いしてたの?」聞かれて(^_^;) ゆるキャラリレーで涙流して笑ってました
2014-08-31 16:23:02

@OniheiS916
我が家の今日一番の盛り上がりがゆるキャラリレーだった。
2014-08-31 16:21:23

@mitomo12
ゆるキャラリレー、リベンジならず。
悔しがるふなっしー…。残念! http://t.co/hV9jLD0qil
2014-08-31 16:19:52

@AsssmX
24時間テレビのゆるキャラのリレーがなんとも言えないゆるさだった。
2014-08-31 16:18:13

@g_kana36
ゆるキャラのリレー面白かったな~笑
結局西日本がかってたけど笑笑
2014-08-31 16:17:50

@yuzurie_kensin
たまたまつけたら24時間テレビで、ゆるキャラのリレーやってたんだけど、岐阜県岐阜市のキャラがまんま城で目が点になったし、おそらく東日本チーム負けたの岐阜市のゆるキャラのせいだと思うので東日本のゆるキャラたちに謝りたい。
2014-08-31 16:16:59

@canataconata429
すんごい珍しいドタバタのうちにゆるキャラリレー終わってもた(T∀T)
2014-08-31 16:15:50

@k0390_s2060
ゆるキャラのリレー対決癒される(*´˘`*)
西日本ってせんとくんがいる限りずっと勝てそう(笑)
2014-08-31 16:13:53

@natsunaoyan
24時間テレビのゆるキャラリレー。ムズムズくん早かったー(´▽`)
2014-08-31 16:12:49

@090594Takumi
ゆるキャラがリレーしてるなんて
平和な国だなぁ。
2014-08-31 16:12:03

@saku_Nmas_Eyas
おーしまったー
ねてしまったー
後藤さんの吹奏楽のやつからゆるキャラリレー2回目まで寝てしもたー
ダンス甲子園面白かったのね…おるず
2014-08-31 16:11:28

コメント