24時間テレビ TOKIO 城島 リーダーがんばれ!リーダーがんばれ

スポンサーリンク

@soar_pear
なんでリーダーの今何kmって出ないの
なんか・・(^^;)
2014-08-31 19:17:06





@cocoxnatsu112
城島つらそう(>_<) がんばれリーダー
2014-08-31 19:17:05

@ayacohana
番組がどうよりただただリーダー頑張って欲しい…(´;ω;`)
2014-08-31 19:17:00

@nayutayuu
リーダーつらいのに笑顔で手を振っててすごい。さすがリーダー
2014-08-31 19:16:59

@KazocuTama
泣きすぎて頭痛い_| ̄|○
リーダーのゴールまでもう見ないぞっ!
2014-08-31 19:16:55

@hazuki3576
さっきの最後の休憩、もう少し早く切り上げたらリーダー間に合ったんじゃ…これも演出?
2014-08-31 19:16:50

@8alice101
昼間、リーダーずっと神奈川県内を走ってたなー。馴染みのあるところばかりで嬉しかった(*^o^*)
2014-08-31 19:16:49

@banbu0kyara028
リーダーがんばれ~o(^-^o)(o^-^)o
2014-08-31 19:16:48

@afternoon_cafe
24時間テレビをやっていることに、今気がついた (・ω・) 鉄腕DUSH見ながらご飯食べようと思ったのに……。リーダーがんばれー!
2014-08-31 19:16:47

@cocoyama
リーダー膝やばいんだからもうふなっしーにバトン渡せばいいとおもう
2014-08-31 19:16:46

コメント