海上自衛隊でいじめ!大の大人がそんなことで国を守れるのか疑問な件

スポンサーリンク

@zepurple
海上自衛隊は規律と誇りを取り戻せ!厳しい訓練といじめは全然違うぞ!
2014-09-02 17:20:07





@tora_minstrel
海上自衛隊でいじめか。
殴られたら殴り返せばいいんだよ。死ぬよりよっぽどマシ。
乱暴な意見に聞こえるかもしれないけど、俺もずっとガマンしていて1回ガツンと言ったら何も言ってこなくなったもの。
言っただけじゃないこともないけど…まあ少しだけ…。
クソみたいな奴のために死ぬことないよ
2014-09-02 17:18:23

@hagiwararyu_bot
YahooNewsTopicsからRT: 【海自自殺 35人がいじめ目撃】海上自衛隊隊員のいじめ自殺で、少なくとも35人がいじめの現場を目撃。上司の1等海曹が書類送検された。 http://t.co/B5s3LHZbaV  09月02日17時00分台のニュース
2014-09-02 17:00:17

@pa_pa_ra
NEWS 『海自自殺 35人がいじめ目撃』海上自衛隊隊員のいじめ自殺で、少なくとも35人がいじめの現場を目撃。上司の1等海曹が書類送検された。 http://t.co/z6iLGPNx96
2014-09-02 16:55:03

@kozou3751
腐った組織、警察と同じ❗️
【海自自殺 35人がいじめ目撃】海上自衛隊隊員のいじめ自殺で、少なくとも35人がいじめの現場を目撃。上司の1等海曹が書類送検された。 http://t.co/iEOKHeECdy
2014-09-02 16:36:57

@sakric59
海上自衛隊のいじめのやつ新聞にも載ってたなあ、前にもいじめで自殺した人いたよね…
2014-09-02 16:59:42

@jinsei1d
海上自衛隊の護衛艦でのいじめ自殺で、加害者の後藤光一・1等海曹(42)は、ど… http://t.co/av0ewacc2B
2014-09-02 16:44:38

@ketsuaru
海上幕僚長「艦長含め責任問う必要」: 海上自衛隊の護衛艦で、上司からいじめを受けていた乗組員が自殺した問題で2日、上司が暴行などの疑いで書類送検されたことについて、海上自衛隊トップの河野克俊海上幕僚長は記者会見で「艦長も… http://t.co/oL4KzsG9Rj
2014-09-02 16:43:50

@septbear
被害聞き取りに加害者同席 海自艦パワハラ、相談看過
http://t.co/qzDdBrVdqr
海上自衛隊横須賀基地に配備された護衛艦で乗組員の自殺が新たに発覚した。艦の幹部への3度の相談は見過ごされていた。相次ぐいじめやパワハラに、関係者から「体質は同じ」と厳しい声が上がった
2014-09-02 16:40:17

@headlinet
海上自衛隊の護衛艦で、上司からいじめを受けていた乗組員が自殺した問題で2日、上司が暴行などの疑いで書類送検されたことについて、海上自衛隊トップの河野克俊海上幕僚長は記者会見で「艦長も… http://t.co/cxLn9nqOd2
2014-09-02 16:23:17

@toritube
NHK 海上幕僚長「艦長含め責任問う必要」: 海上自衛隊の護衛艦で、上司からいじめを受けていた乗組員が自殺した問題で2日、上司が暴行などの疑いで書類送検されたことについて、海上自衛隊トップの河野克俊海上幕僚長は記者会見で… http://t.co/ywaAR9wADA
2014-09-02 16:18:37

@NS_keitai
【最新ニュース】海自いじめ自殺、海上自衛隊トップの河野克俊海上幕僚長は記者会見で「艦長も含めて責任を問う必要がある」と述べ幹部の乗組員を含めて関係者の処分を検討する考えを示しました。 NHKニュース&スポーツ http://t.co/K3Cyo9xnp1 #nhk #news
2014-09-02 16:14:08

@NS_keitai
【最新ニュース】小野寺防衛大臣は、上司からいじめを受け海上自衛隊の乗組員が自殺した問題で、相談していたにもかかわらず自殺を防げなかった責任は重いとして、相談を受けた幹部も含めて処分を検討。NHKニュース&スポーツ http://t.co/K3Cyo9xnp1 #nhk #news
2014-09-02 15:10:13

@nagano0517
海上自衛隊でいじめはダセェ。いい年こいた大人がいじめって超ダセェ。そんなことやってて国なんか守れるわけないだろ。海上自衛隊の自衛官はアホだ。
2014-09-02 16:07:17

@sportnewsAZ
海上自衛隊の隊員がいじめで自殺…卑劣すぎるパワハラ行為の詳細が明らかに -スポーツニュースまとめ- http://t.co/WNjc83AOdk
2014-09-02 16:03:09

@ROBIN244
これはいじめではなく、指導の名を借りた暴行、強要、窃盗、詐欺。陰湿な犯罪。
海上自衛隊の隊員がいじめで自殺…卑劣すぎるパワハラ行為の詳細が明らかに – NAVER まとめ http://t.co/obTH5trKBw
2014-09-02 15:10:23

@tomoko01
海上自衛隊のいじめ自殺、大の大人がいじめってバカじゃない?( ̄ヘ ̄メ)
すごく腹立たしい!!
2014-09-02 15:48:20

@Waki1115
海上自衛隊員が上官のいじめにあって自殺した。自衛隊員の自殺は一般人の1.5倍とのこと。集団的自衛権を行使して戦闘に及んだ後、どれだけの隊員が?と思う。ちなみに、米退役軍人は1日22人がが自殺している。
2014-09-02 15:36:50

@coach20021226
「いじめ対策、有名無実」海上自衛隊員、自殺ー転勤願いを上司、取り合わず。2日(東京)「いじめ自殺」がまた繰り返された。早々原因を認めて対応策を示した点に、海自の救いがたい病弊が潜んでいる。(別の遺族の)母親は「周りの誰も気付かなかったのか。遺族のことを考えると涙が。悔しい」。
2014-09-02 15:31:08

@headlinet
小野寺防衛大臣は記者会見で、上司からいじめを受けていた海上自衛隊の護衛艦の男性乗組員が自殺した問題で、乗組員が幹部の乗組員に相談していたにもかかわらず自殺を防げなかった責任は重いとして… http://t.co/di3TsFnoJ7
2014-09-02 15:26:27

@newstwitz
[NHK] 防衛相 いじめの乗組員自殺で処分検討: 小野寺防衛大臣は記者会見で、上司からいじめを受けていた海上自衛隊の護衛艦の男性乗組員が自殺した問題で、乗組員が幹部の乗組員に相談していたにもかかわらず自殺を防げなかった… http://t.co/AwxwgpPxnS
2014-09-02 15:09:59

@hiroakimizushim
また海上自衛隊でいじめ自殺。心配なのは、秘密保護法でこうした人権侵害まで「軍事的秘密」として封印されないかってことだ。
2014-09-02 15:02:35

@SFYSSRC
海自幹部が注意直後、上司1曹は「報復」いじめ(読売新聞) – Y!ニュース http://t.co/DGHvifSmIf完全に犯罪ですね。海上自衛隊って問題多過ぎ?人間性に問題のある上官が多いのか?
2014-09-02 14:42:45

@matsuda484
防衛相 いじめの乗組員自殺で処分検討 小野寺防衛大臣は記者会見で、上司からいじめを受けていた海上自衛隊の護衛艦の男性乗組員が自殺した問題で、乗組員が幹部の乗組員に相談していたにもか http://t.co/pHK5Lrv66r
2014-09-02 14:40:46

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 恥ずかしい 税金返せ より:

    アンケートを何度も開示請求した方にお咎めなしでなくて、昇進。イジメ加害者側の人間は、全員顔を出して被害者側に謝罪
    10年間給与無配と昇進なし。毎日、イジメ加害者として反省するべき点を話す
    開示請求した方に、文書で提出
    イジメ加害者には、被害者を体験出来るサービスを実施