代々木公園封鎖できませーん!!!織田裕二風に・・・の件

スポンサーリンク

@ke1k356
デング蚊生息 代々木公園封鎖 – Y!ニュース (2014年9月4日(木)掲載)(2014年9月4日(木)掲載) http://t.co/1GKYsBg3yz
閉鎖が遅いよー。近いよ渋谷は…((((;゜Д゜)))
2014-09-04 17:29:21





@mimami_113
代々木公園封鎖って感染症があったんだっけ
こわいなあ
2014-09-04 17:29:15

@mattsun_ojisuki
代々木公園封鎖かー。
そもそも蚊って出産のために血を吸うんじゃ…?
覚えている知識だと吸血した1週間後ぐらいには卵産んでたはず…。
デング熱の発症がどれぐらいかかるのかは知らないけど、確定されて結構立つのにねぇと。
まぁ、皆さんも気をつけて!
2014-09-04 17:28:51

@KoCan_sugar
代々木公園封鎖って遅すぎる。
後手後手になっててあまり意味がww
空中散布したらいいよ。
2014-09-04 17:28:50

@WEAVERLOVE
デング熱で代々木公園、当面封鎖へ サッカー場など除く (朝日新聞デジタル – 09/04 14:37) http://t.co/cVOEqU8acU
2014-09-04 17:28:47

@star1212_silver
この件どうかは別として蚊が厄介で嫌いなのは間違いない。 — デング熱で代々木公園、当面封鎖へ サッカー場など除く (朝日新聞デジタル – 09月04日 14:37) http://t.co/SyNBBbqfU9
2014-09-04 17:25:37

@TRON1982
代々木公園封鎖かよ、言わんこっちゃないわ。
2014-09-04 17:28:46

@zenrataikichu
デング熱で代々木公園の封鎖が決定、ネットは舛添都知事の対応を批判! http://t.co/nUZIwa9ADi #まとめ
2014-09-04 17:28:30

@tentama_go
代々木公園の封鎖について公園から公式発表が出てますが、屋外のスポーツ施設やイベント会場、野外ステージは閉鎖されてないのでイベントをどうするかはむしろ主催者次第という感じ。あくまで噴水地区だけみたいですね http://t.co/lLNksQGfLu
2014-09-04 17:28:26

@bap__dedede
代々木公園封鎖されたー(゜Д゜;)
夏休みにここで遊んだのに…  http://t.co/AHj8pzab99
2014-09-04 17:28:24

@SnowChild71
代々木公園封鎖かぁ… 23日のムックは大事なのカナ(>_<) メンバーもスタッフも夢烏も心配だよね。
2014-09-04 17:28:22

@murakawa4_6
代々木公園封鎖って、遅いと思うんだけど。明治神宮付近でも感染した人出たんでしょ?後手後手じゃないですか…
2014-09-04 17:28:19

@nosa_no3
代々木公園封鎖になったけどスズメバチを食べるニワトリならぬ蚊を食べまくるニワトリはいないんですかね http://t.co/OAqtivC1A1
2014-09-04 17:28:02

@drgnQ
ニュース: 代々木公園の一部封鎖検討 代々木公園の蚊からデングウイルスが検出されたのを受け、東京都が公園の一部封鎖を検討。 http://t.co/Ts07fiUlqd #News
2014-09-04 17:27:52

@Chakratyuu
(2Dマップを移動)
(モブのシンボルと接触)
モブ:
「ニュースじゃ伝染病の防疫のため封鎖って発表されてるけどさ、本当は代々木公園にアクマが出るって噂だぜ」
(代々木公園まで到着)
自衛隊:
「何をしている。ここは危険だからたちいらないように」
2014-09-04 17:27:38

@junuehara
そうか、代々木公園が封鎖されるとホームレスが困るのか…な?
2014-09-04 17:27:25

@momocccccc
織田裕二「代々木公園封鎖できませーん!!!」
2014-09-04 17:27:24

@mtmicchi
代々木公園、封鎖ね~今さらな気がしますが・・・
2014-09-04 17:27:22

@HatebuNews2
デング熱で代々木公園、当面封鎖へ サッカー場など除く:朝日新聞デジタル http://t.co/ULyIul1bKQ 東京都立代々木公園(渋谷区)とその周辺で発生したデング熱の国内感染で、東京都は4日、園内10カ所で設置した仕掛けのうち4カ所からウイルス陽性反応が示されたことを…
2014-09-04 17:27:03

@mikitelm
代々木公園封鎖されてるわね。秋の催し物打撃だね
2014-09-04 17:27:00

@etanpapa
代々木公園封鎖って…遅くない(;_;)
? 真ん前が会社なんだけど
2014-09-04 17:26:57

@torakoken
代々木公園封鎖!だってびっくりした。でもホームレスの方々は普通に生活してんだろな。
2014-09-04 17:26:45

@kanzakihinata
代々木公園、封鎖されたか…。
確かNHKって代々木公園にあったと思うが、職員どうするんだろ。
2014-09-04 17:26:31

@likenekoren
代々木公園バリケード封鎖とかなんて進撃のデング熱
2014-09-04 17:26:22

@kraz7se
代々木公園封鎖って、悪魔でも出たのかな?もうすぐ東京受胎かな?
2014-09-04 17:26:18

@yshdykhr
「刺されたのは代々木公園の渋谷門付近」と報道されているのに、その近く(歩道橋渡って向かい側)の野外音楽堂を封鎖しないのは、やっぱりイベントなどに影響でるからだろうか。
2014-09-04 17:25:47

@evilflowers13
>代々木公園封鎖って・・・近隣封鎖もやらなきゃ意味ない
無用なトラブルは避けたいんだろう。お役所的だが、震災時も似ているんでそんなマニュアルでも極秘であるんかもしれんという邪推。
2014-09-04 17:25:41

@canna80
代々木公園封鎖って、今更感が。でも出来る対策からせなしゃーないか。今後、代々木公園近辺へ近づいたことがない患者が増えませんように
2014-09-04 17:25:30

@senroumao
代々木公園封鎖か・・・対応が遅すぎるだろ!
近くの地下店舗によく居る蚊に刺されないよう気をつけましょう。
2014-09-04 17:25:16

@bluesman0343
今週末、出演を予定していた日本インドネシア友好フェスティバルは、デング熱の影響により代々木公園が一部封鎖となったため中止となりました。
バンドはとても良い仕上がりとなっていたので残念ですT_T
ご予定していただいていた方、申し訳ありませんm(_ _)m
2014-09-04 17:25:11

@MACALLAN_10
代々木公園主要地区完全封鎖か~。
隣接する明治神宮はそのままだから、あの辺はなるべく近づかない方がいいな。
2014-09-04 17:25:10

@kotono0614
代々木公園封鎖だし私のこの膝のかに刺された跡( ´^` )
2014-09-04 17:24:57

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 名無し より:

    ○井さん聞こえるか? どうして、公園で蚊がウイルスを持ってるんだ!