あか~ん!新宿中央公園で蚊に刺されデング熱感染の件

スポンサーリンク
shinjuku-chuo-map

@yagine333
新宿中央公園→都庁近く、ってコトは西新宿エリアになるのかしらん。。サンミュさんには近いっちゃ近いが遠いっちゃ遠いなぁ、微妙な距離感だのぅ(-ω-)
2014-09-05 17:45:24





@yuki_kou_
ところでわたくし先週一週間毎朝新宿中央公園へ行っておりましたが蚊にさされたかどうかは覚えておりません。ほとんど雨で涼しかったしさされてないとは思うけど
2014-09-05 17:45:18

@jack_2548
新宿中央公園で蚊に刺されデング熱感染か http://t.co/Kb3TIA1EvD
2014-09-05 17:45:09

@mumiso
【デング熱】新宿中央公園でも? 代々木公園訪れず男性が感染 – MSN産経ニュース http://t.co/EjiH9ROwGe
2014-09-05 17:45:05

@honnmaguro
あららっ!いつのまにか飛び火→【デング熱】新宿中央公園でも? 代々木公園訪れず男性が感染 – MSN産経ニュース http://t.co/ewQs8TD79S
2014-09-05 17:43:52

@trend_words_jp
代々木公園以外で初 周辺 新宿中央公園でも デング熱感染 埼玉の https://t.co/YLywTEGLWA 【流速:60.2ツイート/分】
2014-09-05 17:45:03

@tubaki95701766
“@nhk_shutoken: 【ニュース】東京の代々木公園を訪れたことがなく、デング熱に感染が確認された埼玉県の30代の男性は、東京・新宿区の新宿中央公園を訪れていた際に蚊に刺されたと話しているということです。〈続く)
http://t.co/TpszJvjxPf… #nhk”
2014-09-05 17:45:02

@kuruminosoup
新宿中央公園でもデング熱感染か 代々木公園以外で初 – 朝日新聞デジタル http://t.co/Zfgl2UnbhB
2014-09-05 17:45:01

@grid_racing
あぁ~感染危険エリアが拡大している…> 新宿中央公園でもデング熱感染か 代々木公園以外で初 – 朝日新聞デジタル http://t.co/vpXoc0HN8J
2014-09-05 17:43:54

@el_dorado18
新宿中央公園でもデング熱か – Y!ニュース (2014年9月5日(金)掲載)(2014年9月5日(金)掲載) http://t.co/eR0LwoobkA #蚊媒介感染症
2014-09-05 17:45:00

@Loukas3
代々木公園と新宿中央公園に挟まれているので、職場はデング熱の話題で持ち切りとなりました。http://t.co/Z5GyjvJQYl
2014-09-05 17:44:43

@newshunter777
【デング熱】新宿中央公園で感染した可能性がある患者を確認 / 公園では蚊の駆除作業を実施 http://t.co/1imf0kJT3A
2014-09-05 17:44:51

@macha_oji
(ここは渋谷区だけど新宿中央公園の方が近い)…ド素人意見ですが「前から広い範囲で流行っていたものが(今年からじゃないかも)、たまたま代々木公園に行った人から発見された」印象です。…行動を時系列で追ってけばわかるのかな。「たぶん拡大は止まらないし調べる必要も無い」のかな(中の人)
2014-09-05 17:44:42

@elmar77
まぁ代々木公園から新宿中央公園なんて3kmも離れてないし…
てーと、新宿御苑なんかも怪しいな?
2014-09-05 17:44:39

@gakuuga
新宿中央公園でデング熱か……前に通ったのいつだったっけ。
2014-09-05 17:44:38

@charnaniwa
新宿中央公園?確かに蚊がたくさんいるだろうね。
2014-09-05 17:44:36

@akomoana
先月、新宿中央公園で遊んじゃったよ…。まぁ私もboyも熱出てませんが(^^;
2014-09-05 17:44:33

@arimuuran
新宿中央公園のすぐ側にあるビルが職場なんですがそれは
2014-09-05 17:44:32

@tetsuya_hori
うーむ、新宿中央公園。徒歩圏内…。代々木公園→新宿中央公園、次は御苑あたりかな…
2014-09-05 17:44:29

@sai_53
新宿中央公園の蚊もそろそろTwitterを始めると思う
2014-09-05 17:44:26

@HIDE_00
代々木公園の次が新宿中央公園で次はどこかな。
2014-09-05 17:44:25

@youkero
新宿中央公園もか。って、もうどこにでもいるでしょ!
2014-09-05 17:44:20

@noboruyuki2009
新宿中央公園がなんかバリケード築いてたから変だなと思ったら…
2014-09-05 17:44:11

@hapiayu2001Tt
ついに新宿中央公園でもデング熱蚊さんー。
自転車通勤の日あの辺通るのに……避けようかなー
勤務中もいつも自分だけ蚊に刺されまくるモテっぷりだしなぁ(´`)
2014-09-05 17:44:01

@watamee
新宿中央公園でもデング熱とかwww
パンデミックー´д` ;
2014-09-05 17:43:58

@shinjyukunews
新宿中央公園でデング熱=代々木周辺以外で初—厚労省 ウォール・ストリート・ジャーナル日本版… http://t.co/BNcbYFHdFg #shinjyuku
2014-09-05 17:43:54

@cydaldal
新宿中央公園でデング。…コスモ(笑)
そして、わたしはデングじゃないですよっと。
2014-09-05 17:43:51

@tamuyuritamtam
本社が新宿中央公園すぐ近くのダンナさん。派遣先が代々木公園にまあまあ近い私… やれやれ(´Д` ) おまけに私は虫よけしててもさされるくらい蚊に好かれるし(>_<) 暫く西郷山ルートで遠回り通勤も見送るかな…
2014-09-05 17:43:48

@yuhkasumi
うわぁ、新宿中央公園でも出たか…近づいてきてるのぅ
2014-09-05 17:43:44

@gensugai
新宿中央公園と代々木公園なんて、十二社通りで繋がってるようなもんだもんなあ。
2014-09-05 17:43:43

医療
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント