エナジードリンク系で元気いっぱいになるが対価として腎臓とか肝臓にものすごい負荷を与える件

スポンサーリンク

@oboro1014
え、そうなの?エナジードリンク系飲めない子供舌だけど、腎臓に負荷かかるなら私あんまのまない方が良いのか……(^-^; >RT
2014-09-08 17:19:21





@halt_haru
エナジードリンクやカフェインは合法で入手できるアッパー系ドラッグ、アルコールは合法で入手できるダウナー系ドラッグといった感じだろうね。どっちも大量摂取をすれば、耐性がついて依存症になる。
2014-09-08 17:17:40

@tmtomashiki
私栄養ドリンクとか薬が効きやすい体質なんだけど エナジードリンク系はマジでやばいからあんま飲まないようにしてる… 元気になりすぎるってのもあるけど1日終わったあとの疲労感が4倍くらいになる
2014-09-08 17:16:41

@Professor_Rest
エナジードリンク系は好きで飲んでたが⋯肝臓ヤバい原因それか⋯
2014-09-08 17:15:16

@1226skyblue
エナジードリンク系は基本信用してません。何となく。あれはHP回復じゃなくて、残り少ないHPを何とか保たせる働きの気がする。
2014-09-08 17:15:00

@kyon_root12
エナジードリンク系の味、嫌いじゃないからやばいかもしれない
2014-09-08 17:13:58

@kirika519
2014-09-08 17:00:01 – エナジードリンク系 腎臓 千葉ットマン 月宮かれん ドラゴンボールコラボ 明朝体 ブンブブーン pash 2018年問題 月の出
2014-09-08 17:07:22

@paripariyaki
どんだけ寝てなくてもエナジードリンク系は何か怪しいのでひたすら食べてる。だから太るんだけど
2014-09-08 17:03:41

@nesunosune
エナジードリンク系で腎臓が悪くなるよ的な話題になってるのか〜。飲まないのが一番良いけど、どうしても飲む人は過剰に飲むのは駄目て事だね。エナジードリンク系に限らず負担掛かる系の過剰は良くない。
2014-09-08 17:01:15

@samey_
エナジードリンク系、好きじゃない。おいしくない上に絶対どっかで調子悪くなるから。
常飲してる人周りにもいるけど、勧められたりもするけど、飲んだのって人生で過去1.2回しかないかも。
2014-09-08 17:00:48

@uniunimodoro
なので、あまり差し入れにエナジードリンク系を多用してはいけないのです>RT
2014-09-08 16:49:10

@ktgohan
ヤフーリアルタイム検索だと、16:35現在2位をマーク。>「エナジードリンク系」
なお、16:35における1位は「腎臓」であり、MSL氏単独で1位と2位を独占する所業を達成。
2014-09-08 16:48:47

医療
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント