BIGBANGのスンリのポルシェが大破!最近韓国の交通事故報道が多い件

スポンサーリンク

@keitadj
スンリのポルシェ、12日午前転倒事故… http://t.co/ll6G9AFZ2r
2014-09-12 09:19:40





@0218and0206
スンリの事故、無事で良かった…
それにしても本当に最近多いなぁ
ホミンちゃんも車乗るし心配だわ(´・_・`)
2014-09-12 09:19:26

@_xxktxx_
スンリ大丈夫なの?
大事に至らなくてよかった。
死んでからじゃ遅いんだから
安全運転を心掛けてほしい。
2014-09-12 09:19:14

@K_POP_SUKI
BIGBANGスンリの所属事務所YGエンターテイメントの関係者は、「スンリは今日(12日)早朝、交通事故に遭ったが、大きなケガはなかった。しかし、後遺症チェックなどのために、今日病院に入院して精密検査などを受ける計画だ」と伝えた。 http://t.co/kerNRbjq7j
2014-09-12 09:19:09

@keitadj
スンリは入院して検査を受ける予定(YGエンタ) http://t.co/nRh3PlXx1j
2014-09-12 09:18:27

@kemekonguuu
スンリ大丈夫なんか?事故とかやめてほんま、、
2014-09-12 09:17:29

@ahirus_12
スンリ死んだら私後追い自殺絶対しそうな勢い
でも無事でよかった…
2014-09-12 09:17:13

@Bb217D
え、スンリ交通事故って本当?外傷なしだけど精神的にとかさ、後遺症とかさ、大丈夫?
2014-09-12 09:17:02

@pinkymomo
Hmmmmmmmm “@keitadj: YG「スンリが交通事故に遭ったが、幸いなことに外傷はない」
この横転事故で怪我ないの? http://t.co/LwJJ6SgOfO
2014-09-12 09:16:36

@8686pome
おすん!?!?!?”@keitadj: YG「スンリが交通事故に遭ったが、幸いなことに外傷はない」
この横転事故で怪我ないの? http://t.co/iXBpuEtCxN
2014-09-12 09:13:12

@keitadj
YG「スンリが交通事故に遭ったが、幸いなことに外傷はない」
この横転事故で怪我ないの? http://t.co/bViCc2SxJ2
2014-09-12 09:11:53

@8107xxx
スンリ事故大丈夫かいな(´;ω;`)外傷はないようでよかったけど(´;ω;`)
2014-09-12 09:16:24

@bangkum1
スンリ本人が事故起こすとか
本間ええ加減にせってまじ(TT)
ポルシェがベンツに…その説明いる?w
2014-09-12 09:16:23

@unttttttttttony
朝起きたらiPhoneのディスプレイに友達からのLINEで「スンリが事故ったって」の文字があって一気に血の気が引いて目が覚めた。
本人の身体に異常がないのは不幸中の幸いだけど、スンリ本人が運転してたし、他の人も巻き込んだ事故だしでまだ心配は尽きない。交通事故多すぎるわ、本当に
2014-09-12 09:16:18

@hottest_98
グンちゃんもポルシェで事故したし、今度はスンリもね。
自分で運転してるんだからもっと気をつけてよ。
2014-09-12 09:15:52

@ayadaesung
スンリと相手の人大丈夫かな。。韓国だと誰も運転してほしくない、、安心できないし。心配。大丈夫かな;_;
2014-09-12 09:15:43

@d26woo_m
スンリのバカ´д` ;スピード出し過ぎでヒョンが大変なことになったの忘れたの?
2014-09-12 09:15:41

@myvip88
すんりは怪我なくて帰ったとか検査で入院とかどれが本当なの…
ほんとに事故多すぎてやだ…
ひっくり返ってるのがスンリの車なんだよね?無事でよかったけど相手側は平気なの?なんかもうほんとにさぁ…
2014-09-12 09:15:35

@_____E85
スンリは怪我してないからよかったけど、前の車の人、怪我したんか、、、。ほんとに交通事故危ない。気をつけて(T_T)私も気をつけよう(T_T)
2014-09-12 09:14:59

@sa00ku
テソンがあんだけのことになったのにスンリさぁ…..双方大した怪我なくて不幸中の幸いだけど…..モラルがなさすぎ。
2014-09-12 09:14:14

@pupuyuri
MBCニュースによるとスンリのポルシェと同じ方向に向って運転中のベンツが衝突しガードレールにぶつかり何とか止まった。警察はスンリのスピード違反が無かったか調査している。
#スンリ交通事故
2014-09-12 09:13:59

@tvxq5_SJsm
スンリ(((ꏿ ्ꏿ;))) 韓国は事故多すぎるわ
2014-09-12 09:13:35

@GDRGN_VIP
朝からビックリ。スンリ…
でもポルシェとベンツってのが
唯一の救いやね(>_<) 日本人からしたらビックリするくらい 韓国ってみんなめっちゃ運転荒いもんね… 現地でタクシー乗るといつもハラハラするもん。 事故って本当怖い。 http://t.co/X38p9iTOm9
2014-09-12 09:11:53

@2HaruAyu0
すんちゃん事故⁉︎
びっくりした。大丈夫かよ。
怪我無くてよかったぢゃねーよ。
事故ったとか記事見たくない😑
スンリさん頼んまっせほんとに!💢
2014-09-12 09:11:07

@keitadj
スンリ、12日午前ポルシェ転倒事故… http://t.co/6xFcFLA44p
2014-09-12 09:10:34

@emdhja47
BBスンリの事故、スンリの車が原因で飲酒運転じゃなきゃ、単にスピード出し過ぎただけじゃないの?普通に運転してたらあんな大事故起きるわけない。ついこないだ同業者の子たちが命を落としたばかりなのに。だから韓国人は学習能力が無いんだよ。
2014-09-12 09:10:16

スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント