岸和田だんじり祭り!市街地を勇壮に疾走している件

スポンサーリンク

@a_ysr0711
だんじり行けばよかった(´;ω;`)
ほんと後悔〜来年はいく〜
2014-09-13 13:20:37





@sikaiktsmjup
だんじり祭り来ました‼︎。暑いけど楽しいです! http://t.co/JEA4wbHpIY
2014-09-13 13:20:05

@bukkyrankin
岸和田だんじり祭り見物やん♬毎年恒例のホープロードで〜♬ありがとうございますψ(`∇´)ψ http://t.co/5QO47C7r2k
2014-09-13 13:19:48

@cosmos199455
初だんじり~! http://t.co/EYr0lKPQNv
2014-09-13 13:19:46

@sara__0610
だんじり♪ http://t.co/gnXExgeOYc
2014-09-13 13:19:17

@miharu_nk
だんじり見に行かれへんから
ニコニコ動画の生放送でやってるから
それで見る(´-ι_-`)
2014-09-13 13:19:12

@mikami699
大阪 岸和田だんじり祭始まる http://t.co/OZ5mtz61Iu
2014-09-13 13:19:04

@keiagutama
今日はだんじりだそうだ。岸和田周辺に勤めてる友人がこの時期になると皆がそわそわして働かなくなると愚痴っておった。
2014-09-13 13:19:00

@hirafami45
<岸和田だんじり祭>34台、市街地を勇壮に疾走(毎日新聞) – Y!ニュース http://t.co/69sI0eX81O 見に行きたいけどなかなか行けないんよなぁ
2014-09-13 13:18:49

@mayuki_yuka
今日はだんじり〜!ちなみに下の祭りだからうちの町はでないよん!うちの町は上だから〜!
2014-09-13 13:18:19

@ex_n24sk
だんじり祭すごいな!!! http://t.co/JWmbJvNO9q
2014-09-13 13:18:10

@omoomok
岸和田だんじり\(^o^)/迫力満点!人いっぱい! http://t.co/xUczbDgivm
2014-09-13 13:18:08

@NEWS8000
大阪・岸和田市で伝統の「だんじり祭」が始まりました。 (フジテレビ) http://t.co/Zq2OXdEoMo
2014-09-13 13:18:05

@teruchatnoir
だんじり観に来た\(^o^)/ (@ 岸和田駅 (Kishiwada Sta.) NK24 in 岸和田市, 大阪府) https://t.co/xhN0twhAfb
2014-09-13 13:17:55

@cyberuls
岸和田だんじり祭:34台、市街地を勇壮に疾走 – 毎日新聞 http://t.co/rDtVQa6P0n
2014-09-13 13:17:45

@ripleyn
岸和田のだんじりて手ぬぐいはでえへんのかな?
2014-09-13 13:17:15

@miffy_316
爪きれいてゆわれたから
ちょっとマニキュア塗って
なんかしよおもったけど
ネイルとかできへんわ💅
調子のったただの暇人やん自分(笑)
だんじりみにいきたい😢💭✨
2014-09-13 13:17:05

@siroiten12
暇や!ふとん太鼓みにいきたいな!笑岸和田のだんじりも見に行ってみたい笑
2014-09-13 13:17:03

@al_tora_mambou
あ、そういえば岸和田のだんじり祭りって今日明日だったんだよね。流石に観に行く予定はないけど(^^;)
2014-09-13 13:17:02

@Uhyaaaaaaaaan
祭り恒例の飛行機からの
今日は楽しいだんじり祭り‼︎の放送がうるさい
2014-09-13 13:17:01

@thiefxx_
だんじりー
かっこいいわー http://t.co/TjT7Z840qS
2014-09-13 13:16:49

@CityKishiwada
赤ちゃんにもやさしいだんじり観覧を!
だんじりを観覧中に、赤ちゃんのおむつ替えや授乳の場所に困っていませんか?
赤ちゃんすてーしょんで、赤ちゃんをゆっくりと休憩させてあげましょう。
★赤ちゃんすてーしょん… http://t.co/zETozcNkzO
2014-09-13 13:16:36

@yoominvalley
あ、岸和田だんじり祭りか!良いお天気で良かったねぇ。あの周辺、週末は危険地帯ですな(笑)
ところでダブルスはやっぱフェデリンカの予定ですか。勝つことがわかってるなら良いけど、ちょっとコワイ…。今夜は心の中で応援してます(>_<)
2014-09-13 13:16:21

@0527_1997
パレード見れやんのつらいけど、藤井先生のレッスンがんばってきます!
明日は1日だんじりみれる♡
だから今日頑張らな!!
2014-09-13 13:15:53

@taponmi
最寄り駅 めっちゃ人多かった… 。
今日 “だんじり” なんだよね 。
2014-09-13 13:15:30

@ima114
今日の現場。だんじり祭り!熱いわー熱すぎるわー^^ http://t.co/GCtCXk0YHX
2014-09-13 13:15:26

@AbcKiri
只今岸和田にてだんじり観てます!!(*≧∀≦*)
今日は本祭り!!
朝の(夜の?)2時に叩き起こされました~(´・ω・`)
2014-09-13 13:15:17

@masacdgrik
今年もだんじり祭行かれへんかった(>_<)
2014-09-13 13:15:16

@Bijinya1623
こんにちは( ̄Д ̄)ノ
今日明日と
✨岸和田はだんじり祭り!
何件か問合せがありました
ありがとうございます。
当店は🌟営業してます。
13日(土曜)営業
14日(日曜)営業
15日(月曜、祝)営業
http://t.co/I2jTCPTJtU
2014-09-13 13:14:55

@Sa_sshi
午前中でだんじり中継は見たので、午後は先般の伊福部特集録音を聴きつつ、Wavetekのダメになった発振器を解体中。解体しやすい所と、何でこんな構造にしたのと訝りたくなるような処とが混在。それにしても伊福部は滾るね!
2014-09-13 13:14:19

@minamidensetsu
岸和田だんじりなう(*^^*) http://t.co/4U2JatEoFg
2014-09-13 13:14:08

@buyruljin
大阪はだんじり か。
http://t.co/NCetoejmVz
2014-09-13 13:14:03

@hetougeugeuge
今日から岸和田に帰るから本気で連絡やめる。母にバレたら怒られるとかで済まされない…
6年近く住んでた岸和田は今日と明日なにかあるのね。興味ないから10月の地元のだんじりしか…
2014-09-13 13:13:52

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント