ハイキュー最終回で飲んでた缶コーヒーがBOSAでキャラクターがボサボサなおっさんで気になってしょうがない件

スポンサーリンク

a3041834

@akari_j
そういえば、昨日最終回だったアニメのハイキュー観たら、読んでたジャンプの表紙がよりによって磯兵衛だし、飲んでた缶コーヒーがBOSAでキャラクターがボサボサなおっさんだったしで、気になってしょうがなかった(´ω`)
2014-09-22 09:40:17





@sakinazuma
ハイキュー感動したんだけど
「よ~いお茶」とか「BOSA」?とかコーチの漫画とかちょくちょくぶっこんでくるよね··原作がそうだからなんだろうけど
2014-09-22 01:41:24

@ice2246
母とハイキュー見てたら、よーいお茶とBOSAにツボってた。あとは相変わらずの田中さん厨でしたまる
2014-09-21 22:45:19

@Rais_rice
今日のハイキューシリアスなのにBOSAで頭がいっぱいだどうしてくれる
2014-09-21 21:07:39

@__1tama5on__
ハイキュー!!の飲み物 、
”よ〜いお茶” とか ”FUNTORY(ファントリー)のBOSA(ボサ)”とか、結構いかしてるな http://t.co/0VvZ1wNDyi
2014-09-21 21:03:23

@kise_iduki
つかハイキュー!!最終回、飲み物がうけたwww「よーいお茶」wwww「BOSA」www
2014-09-21 20:16:34

@penta_exvs
ハイキューの最終回のbosaって缶コーヒーに描いてある顔めっちゃlbに似てるわw
2014-09-21 19:47:34

@_67NY
ハイキューみてたら、あの、缶コーヒー飲んでるとこでお母さんが、
母「ボ‥サ‥‥BOSAだってーあはははは笑」
私「うるさい。( ˙-˙ )」
母「ふっ。」
だって・・・真剣にみてたんだもん。
2014-09-21 18:32:56

@touryuyahhu
ハイキュー最終回で、何かあちらこちら缶コーヒーが『BOSA』だったりお茶が『よ~いお茶』だったり、小物の工夫が面白かったっす。
2014-09-21 18:29:28

@0806Mamo
親がハイキューのコーヒーのメーカーがBOSAになってたってことでめっちゃ笑ってたwwwwwwww
2014-09-21 18:26:53

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント