SKE48小林亜実のパン屋さんがオープン?こあみパン限定100個が好評な件

スポンサーリンク

@TonsokuAntenna
【こあみBakery】こあみパン配布開始!指原莉乃「パン屋ひらけるレベルだわ。カフェで売った方がいい。」 http://t.co/DVbBMH6Ekt
2014-09-23 17:09:35





@ningenninngen
こあみさんのパン屋さんがオープンすると知って、こあみさんに予約のメールを送りました!
無事、こあみパン頂けました(^^)
前回、こあみさんがパンを作って持ってきてくださった時は、
弱肉強食に怯えて(笑)ガツガツ行けなかったけど、今日はライオンになって頂きに行きました!
2014-09-23 17:09:04

@pantera_japan
こあみパン好評なようで何より。本格的にパン屋になるのはまだまだ先でいいけど、いつかはほんとにやったらいいと思う。 #SKE48 #こあみパン
2014-09-23 17:05:20

@yaz_shio
とりあえず、こあみパンの話題に思いをはせながら、佐江ちゃんの生誕祭を見始めた。 #こあみパン  #あれ2位になってるね
2014-09-23 17:05:18

@i_amor_you
二村春香6部
自:はるさんこあみパン食べたの?
二:食べてないよ、売り切れちゃったの(´・_・`)
自:マジか、Twitterでめっちゃ有名になってたよ笑
ニ:あ、知ってる!指原さんが呟いてたんでしょ!
自:そう!いつか食べれるといいね〜!
ニ:たべたいー
#こあみパン
2014-09-23 17:05:08

@rur0
こあみさん握手抜粋(パン関連)
・前回の握手で運営と話し合ってるって言ってたのはパン配布のこと
・大々的にやって何か起きても責任取れないからちょっとお菓子作って配る体でやってねってことで形式的に了承を得た
・仕込みに2日かかった
・運ぶの大変過ぎた
・また機会があればやりたい
2014-09-23 17:03:08

@kooooooami
それかカフェイベでこあみパン
やってください
2014-09-23 17:03:06

@Fehho2014
こあみパンのこと発信してくれてるメンバー全員にお礼の握手行くの果てしなくて震える…!
2014-09-23 17:01:50

@stripeace
こあみパンが先着100人にもらえると勘違いしてこあみレーンに今日凸ろうとした人、挙手🙋
2014-09-23 17:01:43

@nagao_kagetora_
“@asuka_k911: こあみにパンもらった🍞
やばい!
くるみのパン!
すき!
高まる!!!
紅茶と一緒に食べよ♡ふふ
#昨夜メールで予約してよかった http://t.co/1NRS4WtJi5
イーネッ(≧∀≦)y
予約
くそワロタ★彡
2014-09-23 17:01:11

@Inumo_Arukeba
身内のカフェでこあみのパン出したい。そうすればお客(オタク)がもっとくる。切実。
2014-09-23 17:00:50

@yukki006677
もうこあみパンを全国回って販売するついでに全国ツアーやってくたさい、こあみパンうるついででいいので
2014-09-23 17:00:46

@IdolChannel
【アイドルChan!!】【朗報】こあみのパン指原に届く【SKE48小林亜実/HKT48指原莉乃】 http://t.co/bOYpmgfQEk #AKB
2014-09-23 16:59:31

@PTayanon0731
こあみパン食べたい
やっぱ料理出来る女性が理想だな。
あ、阿弥ちゃんは確か料理できるよね(震え声)
2014-09-23 16:58:40

@ningenninngen
こあみパンでふざけたツイするの楽しいなww
2014-09-23 16:58:32

@mado10en
こあみパン100個って作るのに何時間かかるんだろうすげえなこあみ
2014-09-23 16:58:04

@hare_sama02
指原は、昨夜はパ◯パン、今日はこあみパンと忙しいね
2014-09-23 16:57:37

@ningenninngen
こあみパンを7つ集めるとなんでも願いが叶うって何でも知ってるこあみが言ってた(適当 #こあみパン 
2014-09-23 16:57:23

@xxkoshihikarixx
こあみパン食べたいこあみパン食べたいこあみパン食べたいこあみパン食べたいこあみパン食べたいこあみパン食べたいこあみパン食べたいこあみ食べたい
あれ
2014-09-23 16:57:20

@busi4774
こあみパンに対抗して阿弥ちゃんが「あやナン」を作り始めた…
ナンて話は無い。
食いてぇ!_| ̄|○#こあみパン
2014-09-23 16:57:05

@Thousand45
どこでもいいからこあみパン完全再現で発売してくれ! #こあみパン
2014-09-23 16:56:34

@satoyan0101
SKE箱推しの旦那曰く、こあみがパンを焼いてくるのはいつもの事らしい
さっしー効果とは言わないけど、SKE以外のメンバーに知られて呟かれるのはかなり大きいよね
もっちーもみゃおも呟いてる!
#こあみパン
2014-09-23 16:56:09

@tsuubasaSKE
なんでもかんでもこあみパンってつければいいと思うなよ!
#こあみパン
2014-09-23 16:55:33

@tsuubasaSKE
こあみパンを食べたら宝くじで3億円が当たりました!ありがとうこあみパン!
#こあみパン
2014-09-23 16:53:51

@famagurutury
SKE48小林亜実 明日の握手会でこあみBakery開店!100個のパン… http://t.co/2XY9kEaDBI http://t.co/z2agZ0OeTh
2014-09-23 16:53:22

@mado10en
とりあえずこあみパンって呟いとけばいいのか
お腹すいたな
2014-09-23 16:53:05

@r_michikusa
指原は顔も見たくないぐらい嫌いですが、今回のこあみパンの一件に関してはありがとうと言わざるを得ない。
2014-09-23 16:52:05

@k204800
こあみパンに対抗してばーしーはなにを開発するんですかねえ
2014-09-23 16:51:09

@ningenninngen
こあみパンは、瞬く間にメンバーの間で人気になり、個数が限られているためなかなか手に入らない状態になり、しまいには高レートで闇取引されるようになりました。そうです、こあみパンをめぐる戦いが始まったのです。これが後のこあや戦争に発展するまでにさほど時間はかからなかった #こあみパン
2014-09-23 16:50:09

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント