七つの大罪はいつになったら豚が人型になって無双するんですかねの件

スポンサーリンク

@hrkr_76
七つの大罪のレポ読んでにやにやしてる(๑¯ω¯๑)
2014-09-28 18:34:17





@tom2gohan
七つの大罪おもしろいよ〜!!!!!アニメ見ます
2014-09-28 18:34:04

@muryokuzin
七つの大罪 ♯1 を録画予約しました。[TBS1 10/5(日) 17:00] #torne
2014-09-28 18:33:49

@mzsw166
そういや七つの大罪?じゅんじゅん出るね…おかえりじゅんじゅん……また反逆するのかな?
2014-09-28 18:33:31

@bask_mayugen
え?!?ハイキューの次って七つの大罪じゃなくて進撃なの!?!マジヤミなんだけど……マジヤミ…
2014-09-28 18:33:30

@orangelounge
アニメの七つの大罪ゴウセルまで出ないのかなぁ。キングがディアンヌ守るシーンは見たかったんだが
2014-09-28 18:33:23

@kojiro_no1
壁の向こうにディアンヌ!進撃×七つの大罪 – コミックナタリー http://t.co/bLrtAVYCQc
2014-09-28 18:33:13

@sungekinokyojin
Googleニュース検索:壁の向こうにディアンヌ!進撃×七つの大罪 – コミックナタリー http://t.co/dukOBLzuwQ #進撃の巨人 #sougofollow #相互フォロー
2014-09-28 18:32:51

@tc_tk
七つの大罪→五時
ログホラ→五時半
多分見る元気続かないな……七つの大罪主人公ショタかと思っとった……
2014-09-28 18:33:10

@Ayaya_dance
七つの大罪10月5日かぁ…!
早く見たいな〜(●´ω`●) http://t.co/iDyiSl5D6e
2014-09-28 18:33:09

@moviefist
「七つの大罪」「ハイキュー」にも出てるってこと忘れてた・・!!
2014-09-28 18:33:03

@am649
そーいや七つの大罪もうそろそろでアニメ放映か 楽しみだ!
2014-09-28 18:33:01

@_hinana
本屋で七つの大罪の1話の見本の奴配ってて読んだんだけど姉妹で「ホーク擬人化だなこれは…………………」とか言ってるからクソすぎて!!!!!!!
2014-09-28 18:32:51

@0918Mk
七つの大罪欲しいなー。
でも絵が好きじゃないからやめる爆笑
2014-09-28 18:32:41

@unclouded_sky
七つの大罪
原作の絵があんまり好きくないけど、アニメは気にならないかも。
2014-09-28 18:32:37

@cat8o
七つの大罪のキャストが仲良くてLINEのグループがあるのは知ってたけども…
じゅんじゅんも入っていたのか!!
2014-09-28 18:32:36

@mimuko_end
七つの大罪声優豪華すぎやしないか?
梶、たっつん、まも、福潤とか…
雨宮さんがエリザベスってのもいいですね(*´Q`*)
2014-09-28 18:32:35

@nn810da
七つの大罪もおもしろいからみんなぜひみてね!
2014-09-28 18:31:55

@XX3rd
七つの大罪アニメになるのかぁ
お姉さんがナイスバデーなのは知ってるが…わたし、気になります!
2014-09-28 18:31:54

@nanatai_goods
第1話「七つの大罪」あらすじ&場面カット公開 http://t.co/IBM6Xr9IvD #七つの大罪
2014-09-28 18:31:38

@ishigetty
来週から七つの大罪だよ〜
みんなみよう!(^-^)/ http://t.co/rPBe0MIJiZ
2014-09-28 18:31:22

@mmshetkmts14
七つの大罪のオープニングFLOWとGRANRODEOのコラボだと?????
2014-09-28 18:31:21

@freamy13
秋アニメは七つの大罪、曇天に笑う、テラフォーマーズぐらいかなぁ……
2014-09-28 18:31:19

@hoshimirui
七つの大罪はいつになったら豚が人型になって無双するんですかね
2014-09-28 18:31:15

@toringbell
梶くんて、無敵キャラはあんま似合わないじゃん?七つの大罪の主人公は、無敵キャラだから、あんま合わないかなって気がするw
2014-09-28 18:30:47

@ponny46893
ハイキュー!!終わったあと進撃の巨人だと思ってたのに、七つの大罪っていうアニメが始まるっていう…。今日のは何だったんだろう。映画の宣伝??
2014-09-28 18:30:38

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント