オカザイル・・いやハゲザイルが登場した件

スポンサーリンク

@murakawamoka
めざましみれた♡
ハゲザイル(笑)
ZIPでもあってたなんてしらんやったわ!!
2014-09-29 07:25:33





@shoxnyanchu
ハゲザイルはんぱないわ😭💕
いっかいでいいから生オカザイル見てみたい〜
きのう参戦した人幸せやろな〜😌💗
2014-09-29 07:24:53

@HarukaI5
あー、もう昨日は隆二前髪さがってて
もう神だった
ハゲザイルのときもニャンちゅうスマイルしっぱなし‥
もうしんだー
2014-09-29 07:24:42

@24_miyu312
ちょいとめざましみてきた👯
ハゲザイル〜ん
じゃなくて!
臣が朝からみれて幸せ💕
2014-09-29 07:23:55

@ldh_kurara
オカザイルじゃなくて
ハゲザイル、なんだよね今回。笑
2014-09-29 07:23:05

@Rmg3jsb
ねえ起きた瞬間に鼻血出た。
昨日のライブの余韻かな。笑
岡村さん格好良かったなあ。
オカザイル?ハゲザイル?
2014-09-29 07:20:57

@ex_1130
今年はハゲザイルなんだね。
昨日寝ててレポみれなかったし
2014-09-29 07:20:34

@exsoul_tribe
朝からハゲザイル見れてテンション上がりましたっ!!
2014-09-29 07:20:06

@enanbasket2154
昨日、ハゲザイルやったんだってね!
メッチャ行きたかった。
羨まし~!
行った人何か教えてくださーい!
2014-09-29 07:19:50

@0816Shihou
朝から笑わしてくれるぜっ
ハゲザイル😎 http://t.co/avE7Kvb8RC
2014-09-29 07:18:42

@1003Ex
昨日のことが夢みたい…オカザイル(ハゲザイル)にKENCHIのbirthday☆幸せすぎる(´V`)♡3日間本当に楽しかった\(^o^)/
2014-09-29 07:17:55

@naonaoyumin1830
その2 ハゲザイル(笑) http://t.co/bIlbd901J1
2014-09-29 07:15:33

@ruparupan
めざましでハゲザイル見れた〜!てことわ負けたのかな?(笑)岩田スマイル見れて幸せだったよ(笑)早く上がれるよーに頑張ろう今日も。
2014-09-29 07:14:04

@EXfam_lav
オカザイルTVでだけど早く見たい💕
いろいろとネタバレあったけど笑
楽しみですっっっ♡♡♡♡
ハゲザイル🙈💕
2014-09-29 07:14:00

@ex24613
オカザイル!ハゲザイル!
めちゃイケTRIBE〜🙈💘
めざまし見れてよかったー!
10月4日のめちゃイケ楽しみ
2014-09-29 07:12:36

@luvex0218
あー、テレビ見る暇なさそう😂
ハゲザイル、?見れないーwwww
ま、そのうちYouTubeとかに
上がるよね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/w
2014-09-29 07:11:04

@mirei_gene
オカザイル(2007)
デブザイル(2011)
カブキザイル(2013)
ハゲザイル(2014)
今回はハゲザイルやって笑笑
2014-09-29 07:11:02

@ryuji_lv0902
朝からニャンちゅうさいこうやん👐👐
ハゲザイルさいこうやん💗♩
しあわせや〜〜〜💗💗💗!
2014-09-29 07:10:48

@nowpie_jpop
サプライズ乱入!ナイナイ岡村「オカザイル改めハゲザイルです」 – サンケイスポーツ http://t.co/XqeofNQhzp
2014-09-29 07:10:10

@pe_terpaaan
ハゲザイルって!岡村坊主って!
岡村負けたんじゃん!ネタバレやん!
はやくめちゃイケみたい!
2014-09-29 07:10:07

@raapu829
オカザイルおもしろくないなにがハゲザイルだよ〜もっとおもろい登場しろ〜う
2014-09-29 07:09:18

@ohana0725yuki
おはようございますє(・Θ・。)э››~♬
オカザイル→ハゲザイル朝から笑わせて貰いました!!OA楽しみだなぁ((o(*゚▽゚*)o))
焼酎trainそろそろかなぁ??
楽しみに今週もよろしく~
2014-09-29 07:07:54

@ex24g3_love
朝からめざましで昨日のLIVEのやつやっててテンションあがった♡ハゲザイルまた行きたい🏃あの空間にいれたことがやばい!
2014-09-29 07:07:11

@kyaretim115
あ、今回はハゲザイルなのね。
亜嵐うつっとった。
朝からテンションあがるわ。
2014-09-29 07:02:40

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント