スプリンターズS スノードラゴンが勝ったか~ アナと雪の女王ネタまた続いた件

スポンサーリンク

@mattun4779
今日はすごくいい日だ!大本命本命が1着2着!スノードラゴン大好き(笑)
2014-10-05 16:52:06





@blackjack1107
また、スノードラゴンにやられた・・・
高松の時もやられたし・・・
2014-10-05 16:52:04

@redzone0919
第48回スプリンターズS大野騎手&13番人気スノードラゴン初G1(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2014-10-05 16:51:59

@tomoryo1022
スノードラゴンおめでと👏👏
10週で240近くレース➕今日の馬場なら
けっこう荒れてたもんね♪
2014-10-05 16:51:54

@krn114514
スノードラゴンは買えっていったって無理ですわ
2014-10-05 16:51:53

@senjin
スノードラゴン持ってたけど二着、三着買ってなかったから悔しくも何ともないわ(苦笑)
2014-10-05 16:51:47

@konnanottenaiyo
スノードラゴンがV/スプリンターズS http://t.co/AvUx2meYuJ @nikkansportscomさんから
お見事過剰不人気馬
三連複の紐にこの馬居れていれば三連複があったんだが
見事に抜けました
2014-10-05 16:51:46

@nond05
スノードラゴン、フロスト
芦毛で黄色のシャドーロールじゃん!
菊でフロストが勝つのみたいなー。
2014-10-05 16:51:45

@hriki1508
スプリンターズS。そろそろ勝つと思ってたストレイトガール、調教が良かったレッドオーヴァル。見事に来た。だが、2・3着。スノードラゴン、3連複のヒモに入れてた。なのに軸をストレイトガールではなく、欲出してマヤノリュウジンにした。泣きたい。
2014-10-05 16:51:42

@debiruT
スノードラゴン 勝ったか~
アナと雪の女王ネタまた続いたwww
2014-10-05 16:51:39

@timpoko
スプリンタ映像みました… スノードラゴン白すぎわらた\(^_^)/
2014-10-05 16:51:36

@hurusyun0924
スノードラゴン買ってない💦
なんで 2・3・4・5着は当たるのに
1着は当たらないのぉ競馬難しい…
大野拓弥騎手G1初制覇おめでとう✨
2014-10-05 16:51:33

@LukE580727
それにしてもスノードラゴンは強かった!あの馬場コンディションで1.08.8の時計出せるならまさに重の鬼だね。大野騎手オメ! #スプリンターズS
2014-10-05 16:51:32

@yota_hachi
とりあえず
スノードラゴン先輩
あざっす http://t.co/1MLCHOtn9y
2014-10-05 16:51:13

@KrKaMe
競馬、スノードラゴンが優勝 / スプリンターズS(16:50) http://t.co/mUnJWpzC6a 《高知新聞》
2014-10-05 16:51:12

@debunaitamae
スノードラゴンが差し切るとは流石新潟の内回り芝1200のG1。全く新潟らしくないコース形態。なんでスプリンターズを新潟でやるのがわからない?つまりなにがきてもてもおかしくない条件?紐が荒れなくて中途半端な荒れ方だったので残念。
2014-10-05 16:50:55

@daiou777
スプリンターズSはスノードラゴン強かった!大野騎手おめでとう\(^o^)/今夜のフランスのレースも芦毛の馬がきて欲しいな☆
2014-10-05 16:50:39

@torichinn
今日はちょこっとずつずれて泣き
セウアズールもスノードラゴンも狙って買ってんのにヒモが付いてこなかった
シリウスのプラスがチャラになっちゃった
2014-10-05 16:50:30

@pontocho
スノードラゴンは、今回人気の死角になってたな。オッズ的にはおいしかったのでは。https://t.co/uoXIB0Ny6E
2014-10-05 16:50:18

@bluedars
スノードラゴン強かったーー!
スプリンターズSはスノードラゴンが優勝!
スノードラゴンの父アドマイヤコジーンも好きだったから嬉しい!
父によく似てるー、後継種牡馬になってほしいなあ~~
真っ白で綺麗だしホントに美しい馬
スプリンターズSの予想はハズレ~~~
2014-10-05 16:49:53

@chiha_umaneko
スプリンターズS誰が勝つかなって帰り道ちょっと考えたらふとスノードラゴンの名前が出てきたんです。
帰って調べたら12番だか13番人気で勝ってました。
それだけのことです。ええ
2014-10-05 16:49:32

@nabeoolongtea
スプリンターズS雑感 時計がかかった新潟の芝。スノードラゴンが見事な差しきりで重賞制覇。馬場悪化も良かった。ストレイトガールは2着。ハクサンムーンは残念。
2014-10-05 16:49:21

@THEnipponjin
馬券はハズレたが、スノードラゴンの勝利は良かったな。長らくダートの下級条件で揉まれていたのが、燻っている大野と組んだ途端に確変し始め、まさかの芝でも実績を出して、初の重賞制覇がごぼう抜きのスプリンターズSとはもう完全にロックだな。
2014-10-05 16:48:38

@chosanmiyazaki
スノードラゴンといえば、ラジオNIKKEIのN野アナが小倉に雪が降るかもしれないのに翌日の推奨馬にしていて、その事をつっこんだら旧西の人(現 @keiba_ana_east)に笑ってもらえた事を思い出しました。 #keiba @keiba_radio
2014-10-05 16:48:33

@as_fuku
スノードラゴン&大野騎手、おめでとうございます!
素晴らしい末脚でしたね。
みんなのKEIBAで後藤騎手が「鞭を投げたの後悔するぞ~」って言ってたのには、納得して笑っちゃいました。
2014-10-05 16:48:32

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント