台風なんだけど晴れている!これ台風いなくなったのか台風の目なのか誰か教えての件

スポンサーリンク

@_touyu_
ちげえわ、風強いから台風の目じゃねえわこれ
まだ通り過ぎてないどころか今最盛のはずなんだが
2014-10-06 12:24:17





@mayuge_style
気象庁の台風情報によると台風の現在位置は東京湾の真上…ということは台風の目の上なのかも
2014-10-06 12:24:16

@sekihito121
これ台風いなくなったのか台風の目なのか誰か教えて
2014-10-06 12:24:15

@candy_1216m
台風の目ってやつかな?そうだよね?塾行くのだるいからそういうことにしとかないと
2014-10-06 12:24:14

@cloud9_9
警報が次々解除になってるみたいだから、台風の目じゃなく、通り過ぎたんだな、きっと。
て事は、吹き返しの風もないんかな?
2014-10-06 12:24:13

@honopyooooon
光が差し始めたけどなに???? 台風の目?????????油断はしないよ???
2014-10-06 12:24:12

@k_ooizumi
風あるが明るい!台風の目か?只今、成田市近辺を台風が通過中かな?
2014-10-06 12:24:11

@thukiutaxoxo
今もしかして台風の目!!!ってやつですか!?!?
2014-10-06 12:24:09

@___choueru31
ものすごく晴れているけど台風の目ってことかな。それとももう過ぎ去ったのかな。😵🌀
2014-10-06 12:24:08

@fmiyaaaa
台風の目だと思ってたらもう通り過ぎてたのか。夜は問題なく帰れそうだ。
2014-10-06 12:24:06

@yukexima
なんで晴れてんの?って思ったら台風の目にいんのか 納得
2014-10-06 12:24:05

@jnsnandjnsn
今台風の目だからあれだけどこれからまた雨すごいんじゃないの?ほんとに塾行くの?ほんとに?(必死)
2014-10-06 12:24:04

@aaachaaaaan
ふつーに仕事あってふつーに来れてる。今は台風の目なのかしら
2014-10-06 12:24:02

@sapporo_sake
男山: 嵐を呼ぶ洗米:
蔵生活6日目
台風18号は、お昼頃から夕方にかけて県内に接近するらしい。
ただ今11時30分ですがまだそれほど雨、風ともにひどくはない状態です。
 さて、台風のなかですが本日が初めての米初… http://t.co/cCT31qQBPe
2014-10-06 12:24:00

@Ryon5694_
晴れてる〜〜〜〜 台風の目なのかなあ? このまま晴れてくれ…仕事行けなくなる http://t.co/oOM3xREJ9m
2014-10-06 12:23:55

@july17thmitsuki
雨も降ってない。
空も晴れてる。
台風の目ってやつかなこれが。
2014-10-06 12:23:54

@schemitype
めっちゃ晴れ間出てきたけどニュースでは茨城に台風上陸中って言ってるから、もしや台風の目??
2014-10-06 12:23:50

@reipom0331
台風の目の中なう http://t.co/uJ9YYXjL2g
2014-10-06 12:23:49

@toshi_ushitani
研修先から外を撮影。
台風の目の中にいるのか? http://t.co/rxhWgNSO6e
2014-10-06 12:23:48

@taiga_1227
晴れてるけど台風の目通過してるんでしょ?後半戦あるんだよね?
2014-10-06 12:23:47

@rokka_chrome
台風の目の中なのか、それとも通り過ぎたのか
2014-10-06 12:23:46

@anmn82supergian
さっき起きたら台風の目の中で午後から授業あるんかと思った
2014-10-06 12:23:45

@Kwnk_0417
あら、これ台風の目じゃないのか…
過ぎ去ったのか
2014-10-06 12:23:44

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント