今日からハイキュー一番くじだ!人気で売り切れ店続出の件

スポンサーリンク

@reon_glacies
ねむいなー。ハイキューくじもりあがってるなー。私昨日大地さんのグッズ買ってきたからいらないです(血の涙)
2014-10-18 10:02:15





@gulutan05
アニメイト行かなくても近くの書店でハイキューくじやってるし落ち着こう…
2014-10-18 10:02:14

@aruru516
【譲渡希望】一番くじ ハイキュー!!~強敵激突!~
G賞 夜久衛輔ラバスト
をお譲りして頂ける方を募集しております。
検索からも気軽にどうぞ。
2014-10-18 10:02:12

@yu_zu_cha2
ふおおお旦那引き連れたおばさまハイキューくじやった…!生き残れツッキーくにみちゃん…!!!
2014-10-18 10:02:07

@koruda_tyao
そうだ!!!
今日からハイキュー一番くじだ!!くそっ!!バイト行かないでクジ引きに行きたい!!!(>_<)
2014-10-18 10:02:05

@_akarumi_
今日ハイキューの一番くじひけなかったらわたしを早番にした店長のこと恨みで殺せる
2014-10-18 10:01:57

@yue_mana_1031
ハイキューの一番くじ
メイトの池袋本店は5Fでやるけど
今のところ4Fの階段まで
列できてる感じかな……
2014-10-18 10:01:53

@ss_honey_ks
Kiramuneくじも人すごいんですね、わたし着いた時すでにハイキューの人達しか外居なかったからてっきり穏やかなんだと・・・
2014-10-18 10:01:51

@chunnoko
ハイキューくじか…あたしはバイトです…黒尾タオル欲しかったナ………うっうっ…
2014-10-18 10:01:47

@youchin1210
あっ今日ハイキューくじ??引けない(´・ω・`)
2014-10-18 10:01:45

@nb_nhtk
私に限ってないとは思うけどバスタオルとか出たらどうしようハイキューくじ
2014-10-18 10:01:44

@nekokan923
ハイキューくじ発売ですか!!!
国見ちゃんのラバスト当てたいウオオオオ
2014-10-18 10:01:43

@Br_nagi
え、あ、今日ハイキューくじなんですか、金がないです。。。
2014-10-18 10:01:42

@mikahqlove
ハイキューくじまだあるかな…一応、行ってみよう!
2014-10-18 10:01:31

@08ayaaya18
TSUTAYAハイキューくじ完売してやがる!!!!
2014-10-18 10:01:30

@4_shina_
あー!!今日ハイキューくじのひじゃないか!!
2014-10-18 10:01:28

@exLANCEsp
アニメイト新宿でハイキュー一番くじお一人様いたら御一緒しませんかっていうぐらいにはBBAビビってる
2014-10-18 10:01:20

@Yuki_ksi
あ、今日ハイキューのくじ発売なんです???池袋いくけど、まるで興味がない←
混んでそうだなぁ…(´・ω・`)
2014-10-18 10:01:16

@akotanman3
今日ハイキューくじなんかー…
金ないからやらんな!
というかその金をペダルグッズに注ぐわ!
完全ペダル沼から抜け出せない(・∀・)
2014-10-18 10:01:15

@369oshakaheise1
ハイキュー一番くじ、戦場みたいになってる。ポカーン。
2014-10-18 10:01:13

@onekoh_rom
一度だけハイキューくじひいて及川さんのラバスト当てた俺は多分天才
2014-10-18 10:01:09

@8787_mai
よっしゃハイキューのくじ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾いてきますー!
2014-10-18 10:01:08

@syo__ya
今日ハイキューの一番くじか…どなたか牛島さんのラバスト譲ってくれないかな…
2014-10-18 10:00:54

@_y0no
そうだ、今日からハイキュー一番くじじゃん?!?!
2014-10-18 10:00:52

@ai_hakuro
ハイキュー!!くじとかこっち田舎だから売り切れの心配あんまりない(´∀`*)
2014-10-18 10:00:48

@knm_nkmr
ハイキュー一番くじクッソ並んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
2014-10-18 10:00:40

@sidastooon
今日ハイキューくじか!!!!!!!!!!!!!
2014-10-18 10:00:38

@karinsaki1
ハイキュー!!一番くじしなきゃ!!!!!!
2014-10-18 10:00:35

@Toshiya_NiTa
ハイキューくじはありがたいことに大地さん譲っていただく予定だけど、1回は引きたいな
2014-10-18 10:00:34

漫画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント