西本聖さんが 鳥のヒナになってる件

スポンサーリンク

@entameidol
速報 【画像・野球】西本聖が激変。「老けた」「髪が残念なことに」「頭が薄すぎて誰かわからなかった」と話題に。サンデーモーニングに出演で http://t.co/BnIlhMIOzJ
2014-10-19 09:55:54





@hoppege_R
張本氏 4連敗終戦の巨人に喝!「何やっとるん あれだけの戦力で」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/11t62tZn80 ちなみに、ミットの話をしてたのはたしか西本聖さんの方
2014-10-19 09:51:00

@wadai_hibi
【画像・野球】西本聖が激変。「老けた」「髪が残念なことに」「頭が薄すぎて誰かわからなかった」と話題に。サンデーモーニングに出演で http://t.co/75xvlyGFQ6
2014-10-19 09:44:22

@himanavi33
最新情報更新: 【画像・野球】西本聖が激変。「老けた」「髪が残念なことに」「頭が薄すぎて誰かわからなかった」と話題に。サンデーモーニングに出演で -… http://t.co/t1mDZVxxgp
2014-10-19 09:35:01

@shocknopaa
サンデーモーニング、今日は西本聖さんが出演。大ファンだった。いや、今でもやはり大ファンなのである。
2014-10-19 09:30:37

@may_k_aki
ツイート検索した限りだけど、やっぱり今朝のあのコーナーは大荒れだったのね。今週のゲストの西本聖さんが気の毒すぎる
2014-10-19 09:29:45

@furaibou21
うちの嫁は西本聖をみて「駒田さん?」とぬかしやがった。全然違うだろ。
2014-10-19 09:28:41

@shirahushirahu
「サンデーモーニング」スポーツコーナー。ゲストは西本聖。懐かしい。そして、老けたなあ。聖と書いて「たかし」を読むのか。「ひじり」だと思っていた。解説が上手い。声も良い。巨人が4連敗でうひひひと思いつつも、やはりCSっていらないのでは。唐橋ユミの美しさは自分の心に絶対必要。
2014-10-19 09:26:57

@dacha28
サンデーモーニングの張本さんの隣の人、西本聖さんだったとは!!(;゜0゜)髪は少なくなったけど、知的なシルバーエイジっぽい風貌に。全然誰かわからんかったやんか。
2014-10-19 09:19:29

@fuckfeer
今週の喝あっぱれ(ゲスト西本聖氏)…【喝】巨人(4連敗)、今宮&細川(悪送球)、西川&曽ヶ端(凡ミス)【あっぱれ】阪神(下克上)、立教大学(7連勝、有原攻略)、内村(地元国体出場)、社交ダンス大会の優勝者全員 #サンデーモーニング #tbs
2014-10-19 09:17:29

@momo_jyu
西本聖プロ野球で一番好きだった選手。元祖雑草魂。愛媛を代表する一人だ。
2014-10-19 09:15:35

@yukimayuciel
サンデーモーニング 関口宏、不思議な会見って言った。奇っ怪な会見、だったら言わなきゃいいじゃないかと西本聖。分かってないオヤジが言いたい放題の前半に浅井慎平さんがやっとまともなことを言ってくれたけども…気分悪くなりました❗
2014-10-19 09:13:56

@kawasakidoara
西本聖氏はドラゴンズで20勝してもG愛なのだな。戦力にならなくても、ミスターが引っ張って、引退地合も出たくらいだから。
しかし、あの頭皮は驚いた。コーチ業で苦労したのかな…
2014-10-19 09:09:37

@asakurar
ハリーの隣にいるおじいちゃん西本聖なのか。ロッテコーチ時代は帽子かぶっていたとはいえ一気に老けた気がする。。。
2014-10-19 09:07:33

@Cape_Eagle
今宮・細川・澤村に喝。張さん、ホークスの選手名、あまりわかってないね。六大学野球は、今のところ全勝の立教にあっぱれ。関口宏、OBだから嬉しそう。それにしても、マウンド上で孤高の西本聖は、ジャイアンツっぽくなくて好きだった。
2014-10-19 09:03:48

@murayume11
西本聖さん、澤村君はフォーム云々よりもミスター長嶋茂雄さんが観てる目の前であんな態度するので礼儀作法を教えてやってください。なぁ上本君
2014-10-19 08:59:38

@Sgtnob9
張さんと西本聖が並んでいるとテリーが左中間破った瞬間が甦るのう。
実況は石川アナ。
2014-10-19 08:59:28

@hirorista76
サンデーモーニングのスポーツコーナー途中から見てるけど、ゲストコメンテーターの薄毛の方は誰だろうとよく見たら、西本聖だった
2014-10-19 08:59:11

@sfkno
何気にサンデーモーニング見たら張本勲の隣にいる爺さん誰だ?と思ったら西本聖とテロップが出て驚愕する日曜の朝。
2014-10-19 08:57:33

@michiko3215
朝から喝!が飛び交う張さんのスポーツコーナー、西本聖さんがもうそんな年かあ(^_^;)あの人は巨人出身だけどキライじゃなかったなあ
2014-10-19 08:50:24

@zx777gtr
西本聖さんが 鳥のヒナになってる (゜゜;)
2014-10-19 08:47:54

@pakuchan1964
西本聖かいな?うわー!宇都宮健児さんかと思たで⁉︎ #tbs
2014-10-19 08:47:41

@hiranow
今週のスポーツご意見番助っ人は西本聖。シュートのコツは「球が指から離れる時、最後にクイッと」。自分だけが分かる感覚だな(笑) #サンデーモーニング
2014-10-19 08:47:32

@kazukikaraki
サンデーモーニング:元巨人軍の西本聖氏出演中です。
風貌が変わり頭もハゲチラカシテ隣の張本勲氏よりも老けて見える。
2014-10-19 08:46:32

@fmsanta1224MHz
サンデーモーニングの週刊御意見番。安打製造機・張本勲氏の隣には、千葉ロッテで投手コーチを務めた西本聖氏。現役時代はシュートが決め球だったな。時計の針を33年巻き戻せば、Gの背番号26はこの人だった。昭和56年の日本シリーズMVPでもある。
2014-10-19 08:45:47

@senri_tknr380
今日の御意見番、CSの結果に対して喝やあっぱれが出るかどうかが見ものであるが、助っ人が巨人OBの西本聖氏ではどうか…。
2014-10-19 08:45:07

@osakan_beauty
長々やったね~、どうでも良い西本聖の昔話。#サンデーモーニング
2014-10-19 08:44:00

@shinichi811503
御意見番、今日は西本聖か。Jr.は元TŌIN野球部。
2014-10-19 08:43:43

@lr234j2koro
サンデーモーニングのゲストは元巨人などで活躍した西本 聖さん #サンデーモーニング #tbs #sbs
2014-10-19 08:43:03

@avalon1982
西本聖 年取ったな。
あんまり違わないんだが。
2014-10-19 08:43:02

@country_baba
サンデー○ーニングスポーツのゲストは初めて出演の西本聖。誰かと思った!58歳だからしょうがないか。でもかなり老けてる感じ。けど人柄は悪くない感じ。あくまで私感。
2014-10-19 08:42:31

@tooblue111
西本聖さん58かぁ。歳とっても相変わらず男前だ。 #tbs #giants
2014-10-19 08:42:17

@merlion_wakige
西本聖さんの変わり果てた姿に涙不可避www #サンデーモーニング
2014-10-19 08:42:15

@ggg6699
西本聖は阪神でコーチをやってたことがあるね
2014-10-19 08:42:11

@haisenshori
今日のTBSテレビ「サンデーモーニング」のスポーツ御意見番の助っ人は西本聖。西本と言えばシュートだけど、肘を使ってなかったそうです。 #TBS #サンデーモーニング #kyojin #dragons #Orix_Buffaloes
2014-10-19 08:41:43

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント