CS史上初の屈辱4連敗の原巨人!頑張ってちょうだい、タイガースの件

スポンサーリンク

@balike55
史上初の屈辱、原巨人4連敗で敗退「かみ合わなかった」 – スポーツ報知 http://t.co/D7csTvrHMn (http://t.co/VR0G4uNdv0) #tigers
2014-10-19 10:40:07





@hotwordnews
ホットワードニュース新着: 張本勲氏が4連敗終戦の巨人に喝「あれだけの戦力で…」 http://t.co/2Oi4bFfGOz #news #hotword
2014-10-19 10:39:54

@G42Mt
え、ごりってやつ誰?笑
まさか4連敗すればいいって書いただけで、死ねとまで言われるとは思わんかった(笑)
これやから一部のキチガイ阪神ファンは…
とりあえずブロックで
2014-10-19 10:37:22

@dcdnc_ryo
巨人赤っ恥 4連敗敗退でコーチ人事大粛清も – 東スポWeb http://t.co/sb646GD9SL
2014-10-19 10:37:13

@hagiwararyu_bot
GN_JPからRT: 巨人赤っ恥 4連敗敗退でコーチ人事大粛清も – 東スポWeb http://t.co/n69DsfY8lj  10月19日10時30分台のニュース
2014-10-19 10:30:11

@lotte_26warrior
張本氏 4連敗終戦の巨人に喝!「何やっとるん あれだけの戦力で」 http://t.co/sgc4x4NWs0 いや負けてしかるべきだろ。戦力が劣化しすぎてるそれが現実。シーズン通して不調とけが人続きな打線、菅野を書いた先発、勤続疲労で崩壊した中継ぎ陣。それが全てを表している
2014-10-19 10:35:52

@evilflowers13
>巨人
今年の場合汝は真の優勝者かどうか完全に問われてしまったなあ。
張本氏 4連敗終戦の巨人に喝!「何やっとるん あれだけの戦力で」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/sgMpswfHPJ …アンチだが、今日ばかりは播本氏の喝はまさにそれ。
2014-10-19 10:26:31

@tatuman69
あれ?クライマックスシリーズ…
今日は 何時からだっけなぁ?( ̄□ ̄;)!!
あっ!そっか!夢じゃなかったのね…
4連敗
2014-10-19 10:32:58

@wadainojyouhou
原巨人4連敗、史上初の屈辱「相手が上」 – 日刊スポーツ http://t.co/zXsBUzOHZV
2014-10-19 10:32:39

@A_sleepingtiger
ナベツネがギャーギャー言うんだろうな。CSは興行的には大成功だと思うが。
原巨人4連敗、史上初の屈辱「相手が上」 http://t.co/IVwV1PO5oW
2014-10-19 10:10:04

@tigers_rs2
『CS史上初の屈辱4連敗』このフレーズがたまらん! 今年の流行語大賞にすべきだ!
2014-10-19 10:31:10

@hakuchikara
リーグ優勝したのに、最後の4連敗で辞めろとか土下座しろとか死ねとかこわ杉内。去年の日本シリーズ敗戦の時もそうやったが。
2014-10-19 10:30:45

@ryuukudou
巨人赤っ恥 4連敗敗退でコーチ人事大粛清も・・・ http://t.co/blIXd11JCi
2014-10-19 10:30:39

@konjisui_15
・・・細かなつぶやきが続くけど、巨人の原監督の進退はどーなってる?
阪神に、4連敗って・・・日本一になれない責任はどう取るの?秋山監督はリーグ優勝もしてるし、シリーズ進出に王手もかけてても辞めるんだよ?
2014-10-19 10:29:43

@sanmawtf
阪神が日本シリーズかぁ 巨人CS史上初の4連敗 http://t.co/VwaTNEPJxD
2014-10-19 10:27:55

@tatsupride
ほんまにまさかの4連敗とかないやろう(笑)
この4試合の戦いやと多分カープが上がったとしても負けてたなぁ…
この悔しさを来年はリーグ優勝してCS制覇して日本一になって欲しいですね
2014-10-19 10:27:41

@lotte_26warrior
ロッテファン兼巨人ファン
ロッテ
3連敗 次勝とうぜ!! 4連敗 まぁいいや想定の範囲内!! 5連敗 次夕食なんだっけ!! 6連敗何やってんだボケ!!!
巨人3連敗CSあー八割無理だな 4連敗\(^o^)/まぁロッテも4連敗してるし  #giants #chibalotte
2014-10-19 10:25:08

@thd3285
正直何で2戦目に杉内持ってこなかったのかがわからん。
【巨人】史上初の屈辱、原巨人4連敗で敗退「かみ合わなかった」 http://t.co/pEZ4qinLr2
2014-10-19 10:24:10

@nabex
売店で新聞見てきたが、さすがに阪神日本シリーズ進出が一面のスポーツ紙はなかった。まあ巨人4連敗が一面の新聞はありましたが。
2014-10-19 10:22:19

@uchujinxxx
巨人軍、無惨な4連敗。!Σ(×_×;)!
もう……、……頑張ってちょうだい、タイガース。Σ( ̄皿 ̄;;
2014-10-19 10:21:08

@ppkpooh
1勝のアドバンテージもらってホームで4連敗するチームの日本シリーズみたいんですか?ぼくはみたくないですけど
2014-10-19 10:20:17

@basewill
New post: 巨人赤っ恥 4連敗敗退でコーチ人事大粛清も – <セCSファイナルS第4戦 巨人4-8阪神(18日)>セ http://t.co/cRmwrA0DPa
2014-10-19 10:19:59

@tiny_raspberry
シリーズまともに見てない程度の巨人ファンだけど、CSは続けて良いと思うな。短期決戦の力、シーズンを勝ち越す力の双方があって日本シリーズと考えれば、ね。試合見てるときはすごい悔しいけどさ / “原巨人4連敗、史上初の屈辱「相手が上」…” http://t.co/6nvywiubPQ
2014-10-19 10:18:27

@chikuwa316
4連敗でCS敗退するとリーグ優勝が霞むどころか世間の記憶から消えてなくなる風なのがなぁ…。
ま…今さらだけど。
2014-10-19 10:18:00

@saredone
2005年は、リーグ優勝した阪神と、パ・リーグ2位(1位はソフバン)だったロッテが勝ち上がって日本シリーズ闘って、10-1・10-0・10-1・3-2 と歴史的な超ボロボロ4連敗でロッテが日本一になったんだよね…阪神ファン的にはあの時のリベンジというかトラウマがうわあああああ…
2014-10-19 10:17:47

@strongUKC
ホームで4連敗とは最低最悪だ。巨人の選手はCSに向けて準備してきたのか。全く動きもキレも振りも鈍いし。優勝決めた後、遊びほうけてたんじゃないのか。中心選手も高齢になってるし来シーズンは優勝も厳しいような気がする
2014-10-19 10:14:42

@bisyamoon13
リーグ優勝の権威が下げられてるっていうレスに対して権威下げてるのは4連敗したチームじゃないですかね?って切り返しされてて草
2014-10-19 10:10:20

@gabit0632
おはようございます。まさかの4連敗、、、すっきりしないな~けど切り換えないと・・・
2014-10-19 10:08:25

@yuka5o
前のおっちゃんが読んでるスポーツ新聞の一面が「巨人4連敗」で、阪神目線じゃないことにめっちゃ違和感。。。
2014-10-19 10:07:39

@kazu17734
どちらかと言わなくても巨人嫌いだけど、阪神にもカープにも4連敗してもひっくり返らないだけのゲーム差をつけて144試合消化して優勝したのに日本シリーズに出れないのはやっぱりおかしいよね。
2014-10-19 10:07:29

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント